韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の恋愛のすべて >  私の恋愛のすべて 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋愛のすべて 6話あらすじ

次第にスヨンの魅力にハマるドラマです♪

キャスト
シン・ハギュン、イ・ミンジョン、チン・テヒョン、チョン・ホジン、ハン・チェア、キム・ヘオク

↓OST



6話

「あなたのことは好きじゃないわ。妄想はやめて」と、言うミニョン。
「時間をやる、早く認めろ。」と、笑うスヨン。

「悪ふざけが好きなのね・・」といわれ、「悪ふざけなら、こんなに緊張するか。」と答えるスヨン。
「自信過剰なキム・スヨンさん。うんざりだわ・・」
天敵ながらも情も移った。けれどあなただけには落ちない、と怒るミニョン。

2度と顔をみせないで、と言われショックを受けるスヨン。野菜を忘れ、市場に戻るミニョンだがなかった。

SNSにミニョンのゆで卵事件が載る。

ヒソンに、「お茶も食事も付き合う。だけど深い意味はない・・」と言うスヨン。泣きつかれた事を思い出す。

家に帰ると、ジュナが待っていた。熱のあるミニョンを心配するジュナ。

市場で忘れた野菜を、ミニョンに届けるスヨン。
野菜を取るため、外にでてスヨンと再会するミニョン。
「顔を見せないためにと辞職したら、補欠選に税金が使われる。どうする?それでも、辞職しようか?」と言うスヨン。
公的な部分は仕方ないと言うミニョン。

「おたくへの私的な感情を断念しようとしたが・・出来なかったらまた、告白する。ふざけてると思ったら、君は拒否すればいい。」
考え直す機会を与えると言うスヨン。

国会
メン補佐官に、ミニョンに時間を与えたと話すスヨン。同情を誘ってみては?と、提案されるが拒否する。
「恋愛も政治と同じ・・駆け引きが必要・・」
言われて考えるスヨン。

スヨンに警告するジュナ。
「お前が関わるとろくな事がない。災いの元だ。この辺でやめておけ。」
ミニョンに関わるなと言うジュナ。
公平にいこうと言い返すスヨン。

廊下
ミニョンが通るのを計算して、わざと聞こえるようにサンスに話すメン補佐官。食事をしないキム議員・・心配だと言う言葉を聞くミニョン。

ヒソンと食事するスヨン。
毒舌と憎々しい態度が好きと言うヒソン。
調子に乗るヒソンに、最初で最後の食事だ・・と言うスヨン。君の気持ちには応えられないと言う。

スヨンが食事もしない・・と心配するミニョン。
「ご飯くらいは食べて・・」と、メールしようとして、途中で送信してしまう。
「ごはん」メールを理解出来ないスヨン。
「心配なら、一緒にたべてくれ」と言うスヨン。

ミニョンと食事に行くスヨン。
けれど、ヒソンと食事後でお腹はいっぱい(^_^;)

ジュナの家に行き、悩みを聞いてもらうヒソンは泣き出す。スヨンに思いを拒否され、悲しいヒソン。
泣いて、寝てしまうヒソンに呆れるジュナ。

スヨンにキスする夢を見て、慌てて起きるミニョン。
このキスシーン、ステキ♪スヨンと食事して、顔を思い出すミニョンなの。

翌朝
ヨンスクと会うスヨンは、ミニョンの言葉を思い出す。水を運ぶヨンスクのため手伝い、若いと褒めまくる。

家に入れてもらうスヨン。
「男なんて星の数ほどいるのに・・なんで、あの男が夢に!」
部屋から、出てきたミニョンの言葉を聞いていたスヨン。
「俺のことだな・・」
ヨンスクが連れてきたと知り、「なんで連れて来たのよ!」と怒るミニョン。

「写真を全部、削除してやる!」と、考えるミニョンは、ジュナの家にタブレットを忘れたことを思い出す。
ジュナの家に行き、ヒソンがいたので驚くミニョン。

「昔の姻戚関係なのに・・朝から出入りは不自然では?」と、ミニョンに言うヒソン。
「忘れ物よ。2人の仲を知ってたら来ないわ。」と言うミニョン。
誤解と言うヒソンに、言い返す。
「私もあなたがカンに障るの。」

国会
大昔を思い出すミニョン。
姉とジュナ兄との結婚を知り、泣きながらジュナの写真を削除したミニョンだった。

文放委の会議に参加するスヨン。

スヨンを文放委に誘ったのは民友党の考え。
ミニョンと2人でくっつけておけば、面白いと笑うウ議員。離党者は、民友党に入党が目的だろうと考えるコ議員。

ドンスクと話すミニョンを見て、微笑むスヨン。見ているのはコ・ドンスク?と、勘違いするサンス。

緑の正義党の法案の一部が、ムン議員の法案になってしまう。
法案を取られた?と、驚くミニョンたち。

事情を聞いて、ミニョンを屋上に呼び出すスヨン。
「署名を集める時、俺にミスがあったのだろう・・」と言う。
「キム議員のせいじゃないわ。法案が成立すればいい・・」と言うミニョン。

冷静なミニョンに、今は怒るべきだと言うスヨン。
「あなたのせいで頭が破裂しそう。放っておいて!」と、怒るミニョン。
「俺に腹を立ててる?」と言うスヨン。
「仕事も時間も・・支障が出てるの・・」
ミニョンにキスするスヨン。

続く・・

きゃー!ですね(*^^*)
積極的なスヨンに拍手なのでした。
自分に怒るってことは、気があると感じたスヨンでしょう。

昔、お姉さんが結婚する前はジュナが好きだったミニョンのようです。結婚を知り、諦めたのだと思います。

スヨンの写真、携帯のは削除したけれどタブレットに移してあります。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年12月22日 22:38 ] カテゴリ:私の恋愛のすべて | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。