韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 8-9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 8-9話あらすじ

親の反対を押し切り、結婚する2人でしょうね。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク

↓DVD


弟のイルボンが、ウンチェ先輩のジホを殴り、入院させてしまった。申し訳ない、病院を教えて欲しいとジョンインに会いに来るヨンギュン。

「なぜ、愛してるといいながら、ウンチェを諦めたのか」と聞くジョンイン。
「僕は結婚しても店を手伝います。乱暴な弟が、ウンチェに手出しするかもしれない。店の客とウンチェが、お酒を飲むハメになるかも・・そんな事は耐えられないから、ウンチェを諦めました・・」と言うヨンギュン。

見合い相手と会うウンチェは、結婚はビジネスと言われ、私は愛のある結婚をすると宣言する。

病院
イルボンが乱暴したことを、ジホに謝罪するヨンギュン。

帰りにウンチェと偶然、会うヨンギュン。
「すべてを捨てて君と逃げたかった・・言えなかったのはプライドがあったから・・」
ヨンギュンの言葉を聞いて、嬉しくなるウンチェ。
一緒にいたい、家族に紹介して欲しいと頼む。


スンジョンに、「息子はまだ、おばさんの所?こっちへ連れて来て一緒に住めばいい・・」と言うジョンイン。

多忙なジョンインの代わりに、投資計画を引き受けるスンジョン。100億の投資話、危険性はないと説明するスンジョン。

兄ウォンソプに、義姉さんにすべてを話すべき。スンジョンは結婚させて、子供は引き取ればいい・・と言うウォンジャ。「50を過ぎて出来た子だ。離さない。」と言うウォンソプ。

スンジョンが、ジョンインの側で仕事をするのを見て、時限爆弾のようだわ・・と感じるウォンジャ。

ウォンジャが、スンジョン息子のハンをウォンソプの家に連れて来る。早く帰宅したジョンインは、誰の子かと聞いてスンジョンの子とわかり、喜ぶ。

家族には言わず突然、ウンチェを家に連れて来て紹介するヨンギュン。
「問題のあの子?まだ、別れていない?」と、驚くクィナムたち。

復縁したウンチェとヨンギュン?って感じです。

9話

ヨンギュン家族と会うウンチェ。
イルボンたちはウンチェに会わせないよう、ソンリョンにかくれんぼ、と嘘をついて部屋から出ないよう命じる。

家族にプレゼントを渡して、食事をするウンチェ。建設会社を経営する両親・・お金持ちの子でも良さそうな性格・・と話すジミたち。

部屋にいたソンリョンがおもらしをして出て来る、驚くウンチェ。だが、ソンリョンを嫌がることもないので安堵するイルボンたち。

スンジョンと話すウォンジャ。
兄さんは義姉さんを恐れている。娘が結婚したら離婚するなんて言い訳、と言うウォンジャ。

ジョンインへの憎しみが強くなり、儲からない投資話を進める計画のウォンジャ。

友人仲間の話を聞いて、ウンチェの事を考えるジョンイン。愛し合う子供の結婚に反対した親。結果は悲惨な事に・・と。

ウォンソプに不安を吐き出すスンジョン。離婚するから・・と、スンジョンを慰めるウォンソプ。

父ウォンソプが、携帯の子供の写真を見てるのに気が付くウンチェ。私の弟?と、ふざけるがスンジョンの子だと知る。
バレるから・・と、慌てるウォンジャ。

ウンチェは意外に良い子・・と考え、ヨンギュンと結婚させようと行動するイルボンたち。ヨンギュンに、プロポーズさせようと準備をする。

ウンチェを呼びだし、プロポーズするヨンギュン。喜び、返事をするウンチェ。
花火で盛り上げるイルボンたち。
通りかかったジョンインは驚き、「ウンチェを諦めたはずでは?」とヨンギュンを追求する。

「ママ、ごめんね・・私が嘘をついたの。ママが許してくれたって。彼がいないと生きていけない。」と言うウンチェ。
怒るジョンインはウンチェを連れ帰る。

続く・・

ウォンソプは、仕事を男のようにする妻ジョンインに呆れています。強引なやり方なので、反対したいのですが妻が怖くて言えない。

愛人のスンジョンにはハンという子供がいるので、離婚したいウォンソプ。でも、そんな勇気はなさそう。

ジョンインへの憎しみから、会社に不利な仕事を引き受けるスンジョン。ジョンインはスンジョンを信頼してるので、まさかと思うでしょうね。

ヨンギュンは、ウンチェを諦めたと思って安心していたジョンイン。
でも、娘にプロポーズしたと知り怒っています。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年12月23日 17:27 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。