韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の恋愛のすべて >  私の恋愛のすべて 7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋愛のすべて 7話あらすじ

歯磨きCMのような笑顔のスヨン、惚れちゃうから♪

キャスト
シン・ハギュン、イ・ミンジョン、チン・テヒョン、チョン・ホジン、ハン・チェア、キム・ヘオク

7話

屋上
スヨンにキスされるミニョン。
冷静を装い言う。
「悪くなかった。3回目はないわ。まさか・・キス程度のことで騒いだりしないわよね?」
「騒ぐさ」と答えるスヨン。
「私は平気でも、おたくは顔に出そうだから気を付けて。」
言葉を失うスヨン。

スヨンより先に下りようとするが、エレベーターが遅い。スロープで下りるも、本当はキスでドキドキのミニョンだった。

エレベーターで下りて、ミニョンと再会するスヨン。ミニョンの考えが理解出来ないが、強がりなのだと思っている。

コ議員に声をかけられ、話すスヨンに驚くミニョン。スヨンの唇には口紅がついていた。

2人だけになり、口紅のことを教えるミニョン。
「3回目はないと言われると・・期待されてるようだ・・」
口紅を取るミニョンは座り込んでしまう。
「もう、嫌だ。みっともない・・・」
ミニョンを見て笑うスヨン。
このシーン、最高に面白いわ。

ジュナと話すミニョン。
ジュナから誤解だと言われる。
「ジュナさんは聖職者みたいだって思ってた・・でも、普通の健康な男ね。」と言うミニョン。
朝、家にヒソンがいたことを指摘する。

スヨンと話すミニョン。
「そんなに難しい問題か?体は認めたのに・・」と言うスヨン。
「心はまだよ。保守と革新の議員の交際など言語道断よ。非難も浴びるし、危険な目にあうわ。」
俺がついてると言うスヨンに、怖いのは自分の側よ、と言うミニョン。

ジュナと話すヒソン。
今朝のミニョンは嫉妬していた。ピンと来たと言うヒソン。
「ミニョンにとって、俺は家族さ。外れだ。」と答えるジュナ。
ミニョンを嫉妬させて、先輩の恋を実らせる。
「彼女にはスヨン先輩を渡したくない。」と言うヒソン。

スヨンの恋愛に協力すると、食事に行くメン補佐官たち。ヨンスクの店に行くと、ミニョンたちが先にいた。
スヨンたちに興奮、絶体悪のように騒ぎ出す。

「与党と野党は不倶戴天の敵ですか?」
ロミオとジュリエットのような悲劇が!と、言いだすスヨン。慌てて止めるミニョン。

俺は気にしない・・と言うスヨンだが、人目を気にするミニョン。スヨンとは絶体、無理と宣言する。

ミニョンの補佐官に、同じ議員同士で一緒に動けば、宣伝効果にもなる、と提案するメン補佐官。
イベントで、ミニョンと一緒の仕事が増えるスヨン。
それでも、ミニョンの気持ちは動かない。

コ・デリョン議員に呼ばれるスヨン。
車の中で話す2人。
「お前が中心になって、若手議員の会を切り盛りしろ。1匹狼から脱皮して、党改革の中心として足場を固めろ。」
お前は自分の声を持ってる、だが出しゃばるなと言うコ議員。

「世の中を変えたいのに力がなかった。そこで、自分が変わったら力が手に入った。まずは力を手にしろ。」
お前を育てたい意向があると言うコ議員。
付き合う相手を選べ・・とも言われ、「だから代表とは距離をおくんです」と去るスヨン。

ヒソンの取材を受けるミニョン。
「ジュナ先輩への感情は、家族のそれなの?家族以上の感情があったら?」
考えるミニョン。

ジュナに車で送ってもらうミニョン。
「俺にも権限がほしい。反対できる権限が・・」と言うジュナ。

ヒソンとは仲良くなれない、というミニョンに「小姑の権限がお前にやったから、お前の反対は尊重する」と言う。
同じ状況になったら、反対したいと言うジュナ。

帰宅するミニョンは、電話でスヨンから呼び出される。家の外に出るミニョン。

帰らず、車の中からスヨンが来たのを目撃するジュナ。

家の外
ミニョンと会うスヨン。そこへジュナが来る。

「権限をくれただろう。俺は反対だ・・」と言うジュナ。
ジュナに驚くスヨン、ミニョン。

続く・・

嫉妬する男の愛ですね。
ミニョンの気持ちはスヨンに向いてる。でも、素直になれないのでしょう。

今後、交際する2人でしょうけど・・スヨンがツンデレになるそうな。
あの笑顔で・・と楽しみですね。

私の恋愛のすべて DVD-BOX1
私の恋愛のすべて DVD-BOX1
エスピーオー 2014-02-19
売り上げランキング : 11608


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年12月27日 15:29 ] カテゴリ:私の恋愛のすべて | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。