韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の恋愛のすべて >  私の恋愛のすべて 10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋愛のすべて 10話あらすじ

交際がスタート、周囲に隠れてラブラブな2人です♪

キャスト
シン・ハギュン、イ・ミンジョン、チン・テヒョン、チョン・ホジン、ハン・チェア、キム・ヘオク


10話

スヨン告白の返事をする日、ハプニングが続いて約束の時間に遅れるミニョン。
「時間切れ、失格だ!パーだ!」と言われてしまう。

必死で、転んでも来たのに冷たい事を言われ、怒るミニョン。慌ててケガの薬を購入、優しく手当するスヨン。

「本当に良いの?自分の感情だけを考えるのよ・・」自分に言い聞かせるミニョン。

試験的密室恋愛として、交際しようと意見が一致するスヨンとミニョン。
まずはテスト期間として、交際する事に。
「おめでとう。俺を手にいれた・・」と、笑うスヨン。

周囲に隠してるとはいえ、交際が始まりワクワク、ニヤニヤのスヨンとミニョン。

事務所
代表発議者、キム・スヨン・・と書類を読んでしまうジュナ。

ジュナの家
父親とケンカしたヒソンが泊まりに来る。
「愛は与えるだけでなく、受けることも含めて愛よ。私なら回収する。身をひくなんて・・」と、ジュナに言うヒソン。

翌日
迎えに来たサンスに、夢じゃないだろうか・・と、ミニョンとの交際を考えるスヨン。事実とわかり、国会に行っても嬉しくて笑いが止まらない。

ミニョンと会い、言い合うスヨン。
2人きりになり、「周囲にバレないよう、険悪な雰囲気を・・」と言うミニョン。
やりすぎだ、と注意するスヨンはミニョンにキスをする。

事務所
サンスとメン補佐官に友人の事として、初デートの相談をするスヨン。自分の事なのに・・相手は誰だろう、と考えるサンス。

ミニョンと初デートの日
食事するも話が続かないスヨン。携帯を見たり、ミニョンが気を利かせ、話すのは仕事の事ばかり。

デートは初めて?と聞かれ、6回くらいあると嘘を言うスヨン。

偶然、店でムン議員がいて慌てて隠れる2人。
店の試着室でバレそうになり、ミニョンが電話で、ドンスクに助けを求める。
「理由は聞かないで。すぐムン議員を呼び出して」
大好きなドンスクから呼ばれ、店を出るムン議員だった。

アン会長と会うコ議員。「私が知ってる事実は本当だと思う・・」
アン会長に言われ、返す言葉がないコ議員。

キム・ナヒ(母)のお墓参りをするスヨンは、コ議員と会う。
コ代表の隠し子・・と言われるのはいやだと言う。
「だったら、政治家になるべきではなかった。」と言うコ議員。
だが、政治家としてスヨンを育てたいという。

「お嬢さんと娘婿に譲ればいい・・ぼくの存在がバレたら大統領もパーだ。」
遠慮すると言うスヨンに、娘婿は見込みがないと言うコ代表。
「アン記者が君に好意を寄せている、彼女なら私も君も損はない」と言う。
言葉の意味を理解するスヨン。

ジュナの家?に、勉強をしに行くミニョン。
お見合いをすると言うジュナに驚く。いつまでも、君と俺、ボリと暮らせないだろうと言うジュナ。
次回からは、自習するようにと言う。

暗号、偽名を使いデートするスヨンとミニョン。

スヨンとデート中、ジュナが見合いすると言いだした。理由は何だろう・・と言うミニョン。
放っておけ、と言うスヨン。

「ソン弁護士から自立すべきでは?家まで出入りするのは不自然だ。」と言うスヨンに怒るミニョン。
スヨンの家まで来たが、ジュナが大事だと帰ってしまうミニョン。

ヒソンの取材に答えるコ議員は、好きな人はいるかと聞く。協力出来るかも知れない・・と言うコ議員に驚くヒソン。

スヨンの家に向かうヒソンは、ミニョンに出会う。まさかスンジョ先輩の家に?と、考える。

翌日
誰もいない部屋に隠れて、
「ノ・ミニョンにはかなわない。俺が悪かった。」
ミニョンに謝るスヨン。
「まあ、私も悪かったから・・」というミニョン。

突然、声が聞こえて机の下から顔を出すサンス。驚くミニョンとスヨン。

続く・・

バレたのかしら。
なんだか、サンスは酔ってるような声だったけど。あそこで酔うわけないものね。
バレたのだと思います。

コ代表の隠し子だったんですね、スヨンは。で、サンスは父さんと呼んでたような記憶が・・。
うーん、色々見てるので間違えたかしら(^_^;)



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年01月10日 17:54 ] カテゴリ:私の恋愛のすべて | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。