韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の恋愛のすべて >  私の恋愛のすべて 11話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋愛のすべて 11話あらすじ

嫉妬からヒロインを苛める悪役が登場しそうです。

キャスト
シン・ハギュン、イ・ミンジョン、チン・テヒョン、チョン・ホジン、ハン・チェア、キム・ヘオ



11話

サンスに交際がバレてしまう2人。
認めるしかない!と、言うスヨン。誤魔化さなきゃ!と、言うミニョン。

「恋煩いの相手はノ先生だったんですか・・アン記者はこの事を?終わってます?」と言うサンス。
アン記者と?と、不安になるミニョン。

剣道で、サンスの口封じを試みるスヨン。
「秘密を握った方が絶体、優位なんですよ。」
サンスに言われ、おごるよ・・と笑うスヨン。
ここの2人、可愛かった♪

先生に運転させて、後部座席に座ってみたかった。サンスに言われ、仕方なく運転してお酒をつぐスヨン。彼女が人目を怖がっていると教える。

恋愛がバレたら、ダメージが大きいと言うサンス。コ議員たちの弱みを握っているから、いざとなれば対抗出来るというスヨン。

公園
現在の状況、キム・サンスが知っている、というミニョン。実はもう1人・・メン補佐官もだと言うスヨン。
「側近から騙す約束では?」と呆れるミニョン。
驚いて、年を取った気分・・と言うミニョンを抱きしめるスヨン。
「俺のを分けるから回復しろ。」
しばらく、党の仕事に縛られるから、それまでスリルを楽しもう、と言うスヨン。

ジュナからの電話で、スネるスヨン。
家まで送り、ジュナとボリがいるので隠れる。
「叔父さんと、叔母さんは仲直りして」
手を繋がせるボリを見て、生意気な小学生・・とぼやくスヨン。

お見合い相手から、フラれるジュナを目撃して笑うヒソン。

スヨンに、ノ議員とソン補佐官は初恋の人同士なのに結ばれず、気の毒・・と言うヒソン。デマを流す!と、怒るスヨン。

ヒソンと会うミニョン。
「ジュナさんとあなたの事、反対してたけど・・反対も邪魔もしない。」と言うミニョン。
ジュナが元気ないのは、あなたのせいかもと。
「私が好きなのは、スヨン先輩なの・・」と言いだすヒソン。

ジュナ先輩は昔、好きで一時期付き合って別れた。今はキム・スヨンが好きだと言うヒソン。ジュナ先輩には、昔から好きな人がいる・・と、言われ驚くミニョン。
誰かと聞くが答えないヒソンだった。

スヨンと会うミニョンは、ヒソンとの関係が気になる。ジュナとの関係が気になるも、聞けないスヨン。

「アン記者をキープしてる?」
「なんで未だに、ソン弁護士が優先なんだ?」
プライドがあり、聞けないミニョンとスヨン。

議員セミナーで、登山に参加するミニョン、スヨンたち。

ミニョンがスネた原因を知りたいスヨン。だが素直に聞けない。
「ノ議員はアン記者のことで、嫉妬してるんですよ」
サンスから、教えてもらい笑うスヨン。

ミニョンの部屋に行き、アン記者とは何もないと言うスヨン。
「嫉妬は歓迎だ。」と、ミニョンを抱きしめる。
「嫉妬なんてしてない。」と照れるミニョン。

そこへスヨンを尾行したヒソンが、ドンスクと来てしまう。
ベランダから、隣の部屋に逃げたスヨン。隣はムン議員の部屋であり、誤魔化す。
ここも可笑しい。

ミニョンの部屋には誰もいない。だが、傘を見て驚くドンスク。隣のムン議員の部屋から、スヨンが出て来るのを見てしまう。

翌日、登山に行くが雨で戻るスヨンたち。ミニョンは道に迷ってしまう。雨を嫌うミニョンを心配して探すスヨン。

ミニョンを見つけ、山小屋で休むスヨンたちはキスをする。

スヨンを追いかけ、迷子になるヒソンは偶然、山小屋を発見する。キスする2人を見て怒るヒソン。

「今まで、キレないよう努力したけど・・騙されてたらキレちゃうわ。覚えていなさい!」

続く・・

ブランコに乗るミニョンを後ろから押すスヨン。ここが可愛いですね。
子供みたいなんですよね、笑顔も含めて。

サンスに脅され、言う事も聞くシーンも面白かったわ。驚くムン議員も。

今後、ヒソンがミニョンを苛める展開かしら。でも、スヨンが守ってくれるわね。
大人の男性で、これだけ可愛く楽しいのも貴重ですよね♪



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2014年01月12日 18:24 ] カテゴリ:私の恋愛のすべて | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


