韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の恋愛のすべて >  私の恋愛のすべて 13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋愛のすべて 13話あらすじ

ムン議員が先にスヨンとコ代表の秘密を知るかも。

キャスト
シン・ハギュン、イ・ミンジョン、チン・テヒョン、チョン・ホジン、ハン・チェア、キム・ヘオ

↓OST



13話

会見で抗議するスヨン。
見守るミニョンは、スヨンとの約束のサインを思い出す。
「もしも、君に抗議する場合、耳や鼻を触る・・」
スヨンの言葉を思い出し、抗議しながらも自分を思ってくれる事を感じるミニョン。つい、笑いそうになり抑える。

そんなミニョンを見て、不愉快に感じるヒソンと、心配するドンスク。

謝罪会見をするミニョンは、新聞で誠意がない。キム議員をあざ笑う・・などと書かれてしまう。

ドンスクに、記事に悪意を感じると文句を言うミニョンだが、笑ったのは事実と言われてしまう。

スヨンを呼び、報道官にならないかと誘うコ代表。
嫌だと言うスヨン。
私生活まで、干渉するのなら死ぬほど嫌だが、「父さんと呼びますよ。一緒に自爆しよう。」と言う。

報道官のムン議員は、スヨンが会見をしたのが不安。コ代表に、君は首席報道官だ、と慰められる。

コ代表に会い、私に協力してくれる理由は?と聞くヒソン。単に父に好印象を与えたいから?と。
笑うコ代表だった。

ミニョンとデート中、尾行に気づき振り切るスヨン。
「あの記事を書いたのは誰だろう・・」と、怒るミニョン。
「まさか・・アン記者?私たちの関係はバレてないだろうし・・」
「殴るのか?」と、驚くスヨン。
「殴るわけないでしょう。私のものなのに・・」と言うミニョン。
2人を何者かが撮影していた。

家まで送り、車の中でキスするスヨンとミニョン。2人を目撃してしまうボリは、家の中ではミニョンの態度が違うのを感じる。

ヒソンと会うジュナ。
ミニョンの記事は、お前が書いたのだろうと追求する。
「あの程度で何?」と開き直るヒソン。
まだ、あるのかと呆れるジュナ。
「ミニョンは家族だし、お前がこれ以上傷つくのが心配だ。」と言うジュナ。

車の中に、ミニョンが財布を忘れた事に気が付くスヨン。悪いと思いながら、財布の中の写真を見る。
ミニョン姉のノ・ミナを調べ、他殺の可能性・・と記事を知る。

ミニョンとデート中、ヨンスクに会うスヨン。
褒めまくり、機嫌良くさせてからミニョンと電話で話す。
「おばさんは皆、同じ・・ゴマすりは性に合わない・・」と言うスヨン。
ヨンスクに聞かれてしまい慌てる。

政治家は嘘が多い、とキム・スヨンを怒るヨンスク。交際の事を言えず、話を合わせるミニョン。

ミニョン叔母のヨンスクを、怒らせたままではまずい。花束持参で、笑顔をアピールするスヨン。

家で、デートを楽しむスヨンだが違いを感じる。雑なミニョンに、潔癖症の自分・・。

ジュナから、「言いたいことがあるのなら直接、ぶつかって欲しい・・」と言われ考えるヒソン。
スヨンに会いに行くも、ミニョンとラブラブの2人を見て幻滅する。

スヨンに会い、ミニョンの記事はヒソンの仕業だろうと教えるジュナ。2人の交際をヒソンが知り、嫉妬したのだろうと。自分で解決すると言うスヨン。

「一度、気になると違いが色々ある事にきがついた・・」
自分とスヨンの差を感じるミニョン。笑うツボ、好みも違う。

ドンスクと話すミニョン。
「人生って、違う者同士の交わりじゃないですか。違うけどあわせていくうちに・・似ていくものでは?」
「違うわ。キム議員の事でしょ。別れて。」と答えるドンスク。
意味を悟り、苦悩するミニョン。

スヨンと別れることは出来ない。父親に愛されず、自分を愛するしかないスヨンを見捨てることが出来ない、と感じる。
だが、ドンスクにそれをいえないミニョン。

ネットでミニョンの記事を見るジュナ。
「地盤の引き継ぎ?」
姉ノ・ミナとの関係が書いてあり驚く。

落ち込むミニョンを心配して、気遣うスヨン。
「・・私たち・・別れようか・・?」と言うミニョン。

続く・・

ラストのシン・ハギュン、笑顔から真顔になるのです。それがまた、チャーミング♪

ドンスクにも知られ、別れて・・と言われたミニョンです。自分の立場を考え、身をひく決意なのでしょう。
当然、ここは引き下がらないスヨンでしょうね。

スヨンはコ代表の隠し子です。
ミニョン姉ノ・ミナの死と何か、関係あるのだと思います。
それで、別れたくない2人だけど別れる展開になりそうな気もします。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年01月17日 19:31 ] カテゴリ:私の恋愛のすべて | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。