韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の恋愛のすべて >  私の恋愛のすべて 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋愛のすべて 14話あらすじ

2人の恋を邪魔するのは誰?

キャスト
シン・ハギュン、イ・ミンジョン、チン・テヒョン、チョン・ホジン、ハン・チェア、キム・ヘオ


14話

スヨンに別れようと言うミニョン。

「極秘恋愛は辛いか?」と聞くスヨン。
「ええ、こんな面倒なこと・・価値ある?疲れるわ・・」と答えるミニョン。
「別れるほどか?・・後悔しないか?・・わかった。」
見送らない、と言うスヨンは食事を続ける。
スヨンの家を出るミニョン。

歩きながら泣き出すミニョン・・追いかけるスヨン。
「別れるといったこと、すぐに後悔したわ・・あなただって、その場で応えたわ。責めるの?」と言うミニョン。
「俺も悪かった・・別れようなど・・人を捨てるなど・・そんな事は簡単に口にするな。」と言うスヨン。
取り消す、と泣くミニョンを笑う。

別れようとした本当の理由を聞くスヨン。
私が解決すべき問題、聞かないで、と言うミニョン。2人のそばを、コ代表秘書の車が通る。

ヒソンに会いに来るジュナ。
「どうすればあんな乱暴な記事が書ける。確かにボリの財産は数億ウォンあるさ。その金は・・兄貴と義姉さん、つまり・・ボリの両親の・・死亡保険金だ。俺やミニョンや、叔母さんが手を付けるのか?」

いずれ、ボリの選択に任せるしかない。
「姉の人望を引き継いで、何が悪い?疑惑があるなら、証拠を出せ!」と、怒鳴るジュナ。
親戚の採用が問題なら、俺が辞める・・と。

ネタ元を聞くジュナ。
他の人がくれたネタであり、いずれ誰かが書く。騒ぎになると言うヒソン。匿名でのリークなのだと。

ヒソンから聞いた話をスヨンに教えるジュナ。

辞職するか、彼を離党させるか・・苦悩するミニョン。

翌日
ミニョンに会い指輪を3個、プレゼントするスヨン。
サイズが違う指輪3個。
「君に対しては浪費する。君が節約してるから・・しめる所はしめて、使う時は使う。」と微笑むスヨン。
喜ぶミニョン。

コ代表と会うスヨン。
息子である事を暴露すると言うスヨン。
「父親に捨てられ、叔父の戸籍に載せられた。母を早くに亡くして・・父に会いたいために政界に入った。だが、父は大統領選のため背を向けた。」
家族を捨てて、大統領になった例はない、と言うスヨン。
「だから、刺激するな!」と、忠告する。
「私を脅すのはお前だけだと思うか?」と、言うコ代表。

ミニョンに相談するジュナ。
念のため、家族の財産内訳をしようと提案する。説明もせず、辞表を出すジュナ。助けが必要と言うミニョンに、受理してくれと言うジュナ。

「姪の財産が数億?議員のモラル・・」
ミニョンの記事が載るが、ネットから反論するジュナたち。

ゴシップはゴシップで潰す・・と、他の議員のセクハラ疑惑を載せるサンス、メン補佐官、スヨンたち。

次々と、議員の暴露記事が載り、戦争だわ・・と笑うヒソン。

ミニョンに言うドンスク。
「恋をしなさい。好きにすればいいわ・・・方法があるはず。探しましょ。」
笑顔のドンスクに安堵するミニョン。

ボリは体験学習中と、ミニョンの家に遊びに来るスヨン。ミニョンの部屋で、激しく妄想する。

キスする2人・・を目撃するボリは、学校の事情で体験学習は中止だった。

「私たちの仲を知ってるの?」と、驚くミニョン。
「大韓国党のおじさん・・叔母さんにバレたら命がないよ。」と言うボリ。
ヨンスクとジュナの帰宅で慌てる2人。
機転をきかせ、スヨンを逃がすジュナ。

アン会長と食事する前、スヨンと会うコ代表。
「私が君の父親と知ったら・・ノ議員は交際を続けるだろうか・・ノ議員は私を嫌ってる・・」と言うコ代表。

アン会長とヒソンが来てしまい、驚くスヨン。
恋愛相手として、見られてるのが耐えられず、ヒソンにハッキリ断るスヨン。
そんな2人を見てしまうアン会長(ヒソン父)。

ミニョンに提案するスヨン。
意外に俺たちの事は知られてるかもしれない。公表しようと言う。先手を打てば、周囲の驚きも少ないだろう、と考えるミニョン。

しかし・・
「国民を欺き、裏では恋人」
ミニョンとスヨンの写真が記事になって、驚くヒソン、スヨンたち。

公表する前に記事が出て、慌ててドンスクたちに謝罪するミニョン。マスコミが押し寄せる。

続く・・

交際がバレちゃいましたね。せっかく公表しようと決意した2人なのに。

コ代表は、スヨンが息子だと知ればミニョンは交際を続けるだろうか、と言ってました。これはミニョン姉と関係あると予想なんですけど。

ヒソン父親のアン会長も娘の敵で、フッたスヨンに仕返ししそうな気もします。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年01月20日 21:28 ] カテゴリ:私の恋愛のすべて | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。