韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 10-13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 10-13話あらすじ

事業とお金に執着する妻を不憫に思うウォンソプかしら。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク

↓DVD



10話

ウンチェとヨンギュンがヨリを戻し、怒るジョンイン。反対され、理解してくれないと家出するウンチェ。

ヨンギュンの会社に行くジョンイン。
「犬と虎は結婚出来ない。」
侮辱されるが、ウンチェのためと耐えるヨンギュン。

ウンチェが家出、慌てて探すが見つからない。
事情を知り、ウンチェを連れ戻すヨンギュン。
「犬と言われても仕方ない。僕にはこの体だけです。ウンチェをください・・」
ジョンインにお願いするヨンギュン。

ヨンギュンの家族を調べ、問題はなさそうで普通の家と知るジョンイン。

長男に障害があると知るウォンソプとスンジョンだが、ジョンインには言わない。

ウンチェが結婚すれば、ジョンインと離婚するウォンソプ・・と信じてるスンジョン。

両家、顔合わせの日。
ウンチェは後継者であり、ヨンギュンは婿として落第点と言うジョンイン。ヨンギュンには婿養子になってもらい、経営学からマナーも学ばせると言う。
婿養子と言われ、驚くウンチェ、ポペたち。

ヨンギュンを侮辱され、顔合わせから帰るポペたち。ジョンインをどこかで見た顔・・と考える。

ジョンインの失礼な態度に怒るが、妻を怒れないウォンソプ。

不安なウォンジャは、占い師の所へ相談に行くと、ジョンインには餓鬼がついてると言われる。

スンジョンの家にいるハンに会いに行くウォンジャ。兄ウォンソプもいるので、3人で地獄に落ちましょ。と言う。

ウンチェにはゆっくり進めよう、と言うヨンギュン。

ジョンインに、お金に関して嫌がらせの電話が来る。

ヨンギュンの家に謝罪に来るウォンジャとウォンソプ。妻が失礼なことを言った・・と。
2人の結婚を認めたたいと説得に来た。
妻が金と事業に執着するのは、子供の頃に苦労したのだと、祖母との生活を話すウォンソプ。

釜山滞在中、男に襲われたジョンインを助けるヨンギュンはケガをしてしまう。助けてくれたヨンギュンに驚くジョンイン。

ジョンインに会い、ウンチェは箱入り娘だから気に入らないと言うポペ。だが、愛し合う2人のために認めると言う。
昔、祖母と暮らしてた貧しく可哀相な子に酷いことをした。
2人が結婚出来たら、その時の埋め合わせをすると言うポペ。
「ポペ、やるわね・・」と考えるジョンイン。

12話

ヨンギュンとウンチェの結婚を認めるジョンイン。

ウンチェの結婚が決まり、離婚出来ると喜ぶスンジョンは、財団法人の設立計画をウォンソプに見せる。抱き合う2人を見て、不倫を知る運転手のジョンモ。

早めの準備、とマンションの下見をすると言うスンジョンに不安を感じるウォンジャ。

先日の発言をポペに謝罪するジョンイン。

社長を誘惑するのはやめてくれ、手を引いてくれ、とスンジョンに言うジョンモ。私の片思いです・・と、泣いて嘘をつくスンジョン。

ウンチェの家に遊びに行くヨンギュン兄妹たち。
ソンリョンがウンチェの人形を持ち帰ってしまい、夜中に返しに行くヨンギュン。

「私はママが生んだ子じゃないの。養子なの・・4歳の時・・」と言うウンチェ。
人形はその時、持っていたものだったと知るヨンギュン。

ウンチェに会い、事業の失敗の借金を話すイルボン。驚くウンチェに、ヨンギュンには内緒で・・と返済してもらう事に。

13話

スンジョンに、ウォンソプの女関係を調べてもらうジョンイン。気にすることはありません、と言い切るスンジョン。

スンジョンが再婚すると知り、喜ぶジョンイン。

不倫がジョンモにバレ、ウンチェの結婚まで隠す・・と言うウォンソプ。

ウンチェの結婚前に、2人だけで旅行に行くジョンイン。

ジョンモには「片思いで始まり、静かに生きる。黙って欲しい。略奪婚などしない・・」と嘘泣きするスンジョン。
「ジョンインさんが可哀相だ」と言うジョンモ。

黙ってろ、とジョンモにお金を渡すウォンソプ。
「姦通罪で訴えることも出来る。借金をチャラにしたい」と強気になるジョンモ。

店の従業員ヒョンスクが気になるジンギュ。

ウォンソプの部屋で、福祉財団の書類を見つけるジョンイン。
財団と呼ばれるほど、稼いだら作れば良い。時期が早いと書類を破くジョンイン。何も言えないウォンソプ。

1週間、ウンチェと2人だけで旅行に行くジョンイン。しばらくゆっくり出来る・・と、笑うスンジョン。

続く・・

鬼の居ぬ間の・・って感じですね。
でも、予定より早く戻るのがドラマです。そろそろ、バレてしまう展開でしょう。

2月からBS放送開始ですね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年01月22日 20:05 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。