韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 14-16話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 14-16話あらすじ

ウンチェとヨンギュンはラブラブで、結婚前を楽しんでいます。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク


14話

ジョンインが予定より早く旅行から戻り、慌てるジョンモ。必死で時間を稼ぎ、スンジョンに知らせるが不倫がバレてしまう。

スンジョンの家にいるウォンソプを追求するジョンイン。謝罪するスンジョンと、認めるウォンソプに言葉を失う。

ハンの父親がウォンソプ・・と、事実に驚くジョンイン。ジョンモ、スンジョン、ウォンソプに裏切られたショックを受ける。
「ハンはユン家の血を引く息子です・・」と言うスンジョンを叩くジョンイン。

スンジョンの結婚後に妊娠がわかり、結婚相手に離婚された。
スンジョンが言い寄ったのだが、2人は別れようとしたのだと、ジョンインに説明するウォンジャ。
今回だけ、目をつぶってと言う。
「スンジョンは家族も同然、なぜあの子なの!」と激怒するジョンイン。

いずれ分かること、と開き直るスンジョン。
「お前にもジョンインにも酷いことをした」と後悔するウォンソプ。

「僕が悪かった。お前が怖くて言えなかった・・」と、ジョンインに言うウォンソプ。
「私は妻よ、あなたの隣で寝ていた・・」と呆れるジョンイン。

翌日、ウォンソプ、ウォンジャ、スンジョンを呼び出すジョンイン。
「今回の事は許せない。私のやり方で進める。」
コーヒーを飲ませ、毒をいれたと言うジョンイン。

15話

「私の感じた絶望を味わえた?あまりにも不公平・・」と言うジョンイン。
毒は嘘・・と驚くウォンジャたち。
「すべては私が決定する。離婚するかどうかも・・ウンチェの結婚まで隠し通して!」と、ウォンソプらに言うジョンイン。

ヒョンスクと、お酒を飲むイルボンはキスをする。

ウォンジャに、「あの女は姦通罪を覚悟してる。刑務所に2人を送ろうか・・」と笑うジョンイン。
2人の願い通り、離婚するのは耐えられない。
「最初は兄さんが酷いと思った。でも、義姉さんも悪い。兄さんを放っておいた」と指摘するウォンジャ。

ヘルニアで、自宅療養するウォンソプ。

ウォンソプに、「許すと言ったらどうする?スンジョンを愛してるの?」と聞くジョンイン。

「ハンに会いに来た・・」と、家にいるジョンインに驚くスンジョン。

2つの提案をする。
ひとつ、ハンを置いて1人で消える。ハンはうちの戸籍に入れて育てると言うジョンイン。最高の教育を受けさせ、後を継がせる、ウンチェの弟としてと。
スンジョンには留学しなさい、と言うジョンイン。
子供を手放せないなら、2人で消えて。教育費、生活費は出すと言う。

「私が男の過ち1つで別れると?彼がハッキリ、過ちだと言ったわ。」
「6年が過ち?」と言い返すスンジョン。

20歳になれば、ハンに会わせる、それがあの子の為・・私には勝てないと、スンジョンにサインさせるジョンイン。
「ウンチェの結婚までの縁よ」

16話

「スンジョンと話をつけて来た。子供はうちで引き取る」とウォンソプに言うジョンイン。
「母親と引き離したのか?残酷だ。」と言うウォンソプ。
「あなたは欲情であの子を犯した。母親と同じ未婚の母にした。」と怒鳴るジョンイン。

結婚の準備中のウンチェとヨンギュン。
イルボンとジミが新しい家で住みたいと言いだす。ソンリョンさんはともかくなぜ、イルボンさんまで?と理解出来ないウンチェ。
昔は新婚の家でも、親戚と暮らしたのだと説明するヨンギュン。

ヒョンスクに、「あの日の事は悪かった・・」と言うイルボン。
同時に悪夢を見たと思えば良い。家出なんて考えないで。墓まで持って行く秘密だと言うヒョンスク。

社会正義のためと、資料を差し出し、ユンソン建設のスキャンダルを売るスンジョン。

ウンチェの結婚まで、働かせてくださいとジョンインに頼むスンジョン。泣いて反省するフリをする。
早く留学しなさい、と言うジョンイン。

ジミに出版社の仕事を紹介するウンチェ。

ジョンインに脱税疑惑があると知り、スンジョンを追求するウォンソプ。
否定するスンジョンに謝るウォンソプ。詳細まで知ってる、内部の人間と考えるウォンソプだった。

スンジョンに実刑だけはダメだ・・と、ジョンインの相談をするウォンソプ。他の告発があれば、危ないと知るスンジョン。

追加で、ジョンインを告発するスンジョン。

ジョンインに、告発されたので検察に呼ばれたと教えるウォンソプ。罰金を払う、と驚くジョンインに海外に出ろと提案する。

結婚式の夜、ジョンインが香港へ行くと知るスンジョン。

続く・・

スンジョンは恩を仇で返す女性ですね。
ジョンインは不幸なスンジョンの面倒を見てきた。幸せも心から願っていた。それなのに、夫ウォンソプを奪ったのです。
まあ、男も悪いのだけどね。

6年、騙されたと知れば怒る妻ですよね。でも、離婚はしないと決めたジョンインでした。

スンジョン息子のハンはウンチェ弟として、最高の教育を受けさせると言ってました。
20歳になれば・・と言ってたけど、そこまで描くのかしら。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年01月23日 22:57 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。