韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の恋愛のすべて >  私の恋愛のすべて 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋愛のすべて 15話あらすじ

言葉で告げず、離れる時もあるでしょう。

私の恋愛のすべて DVD-BOX1
私の恋愛のすべて DVD-BOX1

キャスト
シン・ハギュン、イ・ミンジョン、チン・テヒョン、チョン・ホジン、ハン・チェア、キム・ヘオ

15話

マスコミに囲まれ、恋愛は事実かと聞かれるミニョン。認めて、謝罪もする。
「与野党は宿敵ではなく好敵手なんです・・」

「悪意のある視線で見ないでほしい・・どうか、事実を曲げないで・・」
恋愛を認める発言のスヨン。

国民を欺いた!などと、記事になるミニョンとスヨン。

国会
「キム議員だけは守れ。そのためには、ノ議員を悪者にするしかない。」と秘書に命じるコ代表。

2人の事を暴いたのは父親(アン会長)・・と感じるヒソン。会長に会いに行き、追求する。
認める会長は、娘をないがしろにされたと怒る。
方法は考えると言うアン会長に、「パパのスキャンダルを流す・・」と脅すヒソン。

スタッフに、ミニョンの事を「恋愛がそんなに悪い事?」と言って、説得させるドンスク。

柴らくヨンスクとボリは、ジュナに預かってもらう事に。

自叙伝を出すが、誰も来てくれない。唯一、来てくれたドンスクに感謝するムン議員。

国会に行き、ミニョンが記者に囲まれてるのを見て、怒るスヨンは記者を殴ってしまう。

スヨンが記者を殴ったと知るコ代表。
秘書に「記者に謝罪して、伏せろ」と命じる。
「わざとだから・・黙っていない。彼女にすべての責任を押しつけるつもりだろう・・・」と言うスヨン。

ミニョンが、コ代表を嫌ってる本当の理由を聞くスヨン。
「ノ議員は私が姉を殺したと思っている・・」と、教えるコ代表。

「あなたたちが・・・政治が・・姉たちを殺したと思っている。」と言ったミニョン。
当時を思い出すコ代表。


ミニョンに「今度こそ、辞めなさい。私と縁を切るか、キム・スヨンと縁を切るか・・」と、激怒するヨンスク。

ジュナの計らいで、道場で密会するスヨンとミニョン。

ヒソンと話すジュナ。
スヨンとの出会いを話すヒソンに、「もう、自由にしてやれ・・」と言うジュナ。泣きながら頷くヒソン。

小学校から呼ばれるミニョンは、ボリが学校をサボってたと知る。情けない・・と言うミニョン。

ボリを迎えに行き、ジュナと3人で帰るミニョン。
「ボリ、正直に言って。私が政治家だと嫌?」と聞く。
泣きながら、ずっと嫌だったと言うボリ。
「ボリが嫌なら、政治家なんて辞めるわ。」と言うミニョン。

国会
ミニョンを呼び止めるコ代表が写真を送ったと知る。邪魔をする理由を聞くミニョン。
「キム・スヨンは私の息子だ。」と言うコ代表。

スヨンの父親はコ代表と知り、衝撃を受けるミニョン。

ジュナに会い、ミニョン姉夫婦の事故の事を聞くスヨン。
事実はわからないが、コ代表が姉を探っていた。尾行を振り切ろうとして事故に・・と、思っているミニョンだと説明するジュナ。

スヨンと会うミニョン。
「辞職するわ。ノ・ミニョンに戻る」と言うミニョン。
「もう一度、考えてみろ。君はこの仕事を大事に思ってる。」と言うスヨン。
首を横に振るミニョン。

「あなたと私の時間を一時停止するわ・・・」
少しの間・・と言うミニョンに、わかったと答えるスヨン。

翌日、辞職すると発表するミニョン。

仕事中、ミニョンを思い涙を流すスヨン。

スヨンを思い、泣き出すミニョン。

決意して、スヨンをデートに誘うミニョン。
「コ代表とあなたの事、暴露しないで。知られたくないんでしょ。コ代表は他のことで懲らしめて。自爆はダメよ。」と言うミニョン。

ミニョンを家に送るスヨン。このまま、と後ろから抱きしめる。

「別れようとは言わずに・・・」
「ただ、一時停止の状態・・」
「そうやって別れた・・」

続く・・

ラストのシーン、切ないですね。
このドラマの2人は気に入ってるので、感情移入してしまいます。

お約束なので、一度は別れる主人公たちですが最終回でハッピーエンドになるはず。それがラブコメですから。

ミニョンの姉夫婦、ただの事故か、そうでないかはハッキリしないようです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年01月24日 15:53 ] カテゴリ:私の恋愛のすべて | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。