韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 3-4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 3-4話あらすじ

出生の秘密あり。政略結婚のため、子供たちに愛のない結婚をさせる父親です。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン


孫の嫁に会いたがっている祖母のため、モンヒに妻ユナの代役を頼むヒョンス。だが、嫌だと断られてしまう。


ユナが、ライバルのサムジョン・ジュエリー社長の息子を車に乗せたと知り、激怒するスンサン。

祖母に育てられたモンヒは、ヒョンスの頼みを断ったものの気になる。ヒョンスに連絡して、代役を引き受ける事に。

モンヒに派手なメイク、高級服を購入、変装させるヒョンス。
偶然、会ったスンサンに丁寧に挨拶するモンヒのため、驚かれてしまう。

病院
ヒョンス祖母に妻ユナとして偽り、会うモンヒ。
「あなたがいなければ、この子は捨てられてしまう。」と言う祖母。
母さんは誰かに陥れられた。浮気なんて・・力を付けたら母さんを探しなさい・・と言う祖母。

病院に入るヒョンスとモンヒを目撃、「女がいたなんて!」と、怒るユナ。

祖母の言葉を思い出し、母親を探すためにユナに離婚の延期を頼むヒョンス。
だが、「私を利用して、長男として力を付けるくせに自分は女を作ってる!」と、怒るユナ。
延期はダメだと言う。

「あれは君に似てる人に頼んだ」と、事実を言うが信じてもらえないヒョンス。
怒るユナは家を出てしまう。

モンヒョンと、ヒョンテの縁談に反対するヨンエは、スンサンの店に行き暴れる。スンサンの妾であり、ヒョンテ母親だとわかるシムドク。
縁談は社長の意志だと告げる。
「あなたが私の立場なら、従業員の娘と結婚させる?」と、文句を言うヨンエ。

ヨンエが店で暴れ、暴言を吐いた事をドクヒに伝えるシムドク。

祖母が亡くなり、ユナに葬式に参列して欲しいヒョンス。だが、ユナは出席しない。

モンヒに会い、葬式に参列を頼むヒョンス。
お祖母様は意識が朦朧としていた、でも、家族は正気でしょ。バレる・・と呆れるモンヒ。黙っているだけで良い、と説得するヒョンス。

モンヒに喪服を着てもらい、葬式に参加させるヒョンス。スンサンに挨拶するので、再び驚かれてしまう。
葬儀場の片付けをするモンヒに驚くヒョンス。

スンサン、ドクヒもユナが別人のように腰が低いので驚いてます。
ヒョンジュン妻のソンウンは、ユナを見て驚いた様子。そして、モンヒもソンウンを見て驚いてました。
この3人、何か秘密がありそうですね。


4話

葬式で、ユナを演じたモンヒに驚くヒョンス。
自分の祖母を思い出し、泣き出すモンヒだった。スンサンもユナを誤解してた、と長男の嫁として満足する。

モンヒョンがお金持ちの息子と縁談と知り、嫉妬で店に来るヘンジャ。
パーマをかけたと、普段着で高級宝石店に来るので、恥ずかしいシムドク。ソンウンに誰かと聞かれ、義弟の嫁と答える。

従業員の娘モンヒョンとの結婚に反対のヨンエ。
息子のヒョンテは、兄さんは俺を弟として見てくれない、おばさん(ドクヒ)は人間扱いしてくれない、と愚痴をこぼす。
「だから、空気を読んで母さんはおとなしくして」と、ヨンエに言うヒョンテ。

葬式
息子ヒョンテから、人間扱いされていないと聞いて、怒るヨンエはヒョンジュンを叩いてしまう。

スンサンから、娘のモンヒョンを葬式につれて来いと言われるシムドク。モンヒョンを連れて葬式に。

葬式の場で、大声を出すヨンエに怒るスンサン。
この場を収めようと、ヨンエを連れ出すモンヒョン。
「反対されてるのは分かってます。息子さんと結婚しません。」と告げるモンヒョン。
反対するなら結婚しない、賛成するなら結婚すると。
賢いモンヒョンを見て、納得するヨンエ。

「公の場で、息子を叩いた!賢くなりなさい、息子を人質に取られてるのよ!」と、ヨンエに言うドクヒ。

ヨンエ息子のヒョンテと、お見合いするモンヒョン。
「嫁いびりをするのは母さんじゃない。清潭洞のお母さん(ドクヒ)だ」と言うヒョンテ。

「私と結婚したいですか?」と聞くモンヒョン。
「好きな人がいる、結婚しても別れない。それでいいなら結婚しよう・・」と言うヒョンテ。

ユナの代役を終え、ヒョンスから報酬をもらうモンヒ。
「家族が冷たかったので、寂しいでしょう・・」と、ヒョンスに言うモンヒ。
「あれが普通だと思ってる・・」と答えるヒョンスだった。

ユナとソックリのモンヒ・・「あなたは養女なのか?」と、聞くヒョンスだった。

ヒョンスから、宝石の本をもらうモンヒは、ノーブルダイアモンド社長の息子と知り驚く。母さんが働いてる会社なのに・・と。

見合いの帰り、露天商のモンヒを見て心配するモンヒョン。大学に行かず、家計を支えている姉の姿に心痛める。

家に帰り、見合い相手はいい人。母親次第で結婚するとシムドクに言うモンヒョン。

モンヒョンを見て気に入るスンサンは、シムドクに縁談を進めようと言う。

家に帰り、ある人から養女なのかと聞かれた。そんなはずないのにね・・と、明るくシムドクに言うモンヒ。
動揺を隠して、愛してると言うシムドク。

続く・・

モンヒは訳ありの養女なのでしょうね。母親のシムドクの態度が変でした。

そして、ユナの何かを知っている次男嫁のソンウン。
モンヒョンが結婚を決意したのは、苦労させている姉モンヒを思ってです。

家族が多いので、名前を覚えるのも大変だわ。
ヒョンス妻のユナは、しばらく登場しないのだと思います。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年01月25日 21:58 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。