韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 5-6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 5-6話あらすじ

テンポ良く明るいホームドラマ、頑張るヒロインと財閥坊ちゃんの恋。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン

↓OST



ユナの代役モンヒと気づかず、葬式での態度に満足するスンサン。

傍若無人に振る舞うユナを変えた・・と、ヒョンスを認めるスンサン。
仕事も形だけでなく任せる。今までのユナの悪い噂を払拭させるためにも、パーティを開こうと提案する。

驚き、困るヒョンスはお礼だとモンヒを食事に誘う。
父親に認められたから、と報告をするヒョンスに喜ぶモンヒ。パーティの件を切り出し、時給10万を出すと頼む。
「100万でもいや!」と、断るモンヒ。

家出したユナを探すため唯一、心を開いてる友人に会うヒョンス。居場所を聞くが知らないと言う。
探さない方がいい。待つ事も相手には大事なこと・・と言う友人だった。

ヒョンテとの結婚が決まり、相手はお金持ちだと友人たちに電話で自慢するシムドク。
だが、ヒョンテには愛する人がいて別れない・・と言われたことで1人、悩むモンヒョン。

ヒョンテの母親ヨンエと会うシムドク。
結納にはお金がかかる、うちのレベルなら5億かかると言われ、驚くシムドク。
私に恥をかかせないで、と3億ウォンを出すヨンエ。

お金を家に持ち帰るシムドクは、夫のビョンフに怒られてしまう。
仕方なくヨンエに会い、お金を返すシムドク。
「私が満足出来る結納にして!あなたの為じゃない。恥をかかせないで。」と怒鳴る。

怒るヨンエだが、お金を受け取らないシムドク。
お金がないのにプライドだけはあるのね!と、激怒するヨンエはお金を持ち帰る。
「真心で精一杯のことをする」と言うシムドク。
「真心なんていらない!」と言うヨンエ。
やれるだけ、やってみればいい!と、帰ってしまう。

バー
ヒョンテと話すヒョンジュン。
母親に俺がお前を弟と認めていない・・と、告げ口したのかと言うヒョンジュン。仲良くしよう、と新婚旅行代を小切手で渡す。
だが、ヒョンジュンの目の前で小切手を破くヒョンテだった。

モンヒョン結納のため、お金が必要なシムドクはお金を借りることを考える。

借金してまで、結納することはない。出来る限りで良いと言うビョンフ。
俺の退職金はどうしたと聞かれ、生活費に使った。うちには5千万しかない、と言うシムドク。

デパートで買い物するからだ!モンギュにも甘い!と怒るビョンフ。
家を担保にお金を借りる。死ぬまで働いて、あなたを養うわ!と、言い合う2人。
聞いていたモンヒは困ってしまう。

「借金してまで・・母さんを止めて。結婚をやめる」と言いだすモンヒョン。

モンヒョンの苦悩に胸を痛め、母親のシムドクと話すモンヒ。2人で出来ることをしよう、と意見が一致する。
結納のため、1億か1億5千を借りると言うシムドクに、賛成するモンヒだった。

けれど、生活するだけで背一杯。借金しても返済が・・と考えるモンヒ。
ヒョンスに会い、提案する。
「一括払いで1億。いつでもあなたの奥さんの代役をやるわ。」と言うモンヒ。
奥さんが帰って来たら、お金は返済する。その時は利子なしで・・と。

条件を気に入り、それなら形だけでなく完璧に妻を演じてもらう、と言うヒョンス。歩き方、言葉遣い、食べ方などすべてマネしてもらう・・と。

面白くなってきました。明るいモンヒなので今後、暗い展開になっても、乗り越えるヒロインでしょうね。続きも楽しみ。

6話

モンヒョンの結婚資金のため、1億ウォンを借りようと決意するシムドクとビョンフ。銀行に行き、家を担保にいくら借りられるかを聞きに行く。
娘のため、恥ずかしくないよう十分な事をしてやろうと言うビョンフ。

両親がお金を借りる気と知り、反対するモンギュ。
高い服を買ったり、親から小遣いをもらってる、と指摘され、今後は自分で働くから小遣いはいらないと言う。

ヒョンスと取り引きをしたモンヒ。
借用書はいらないと言うヒョンスに、準備するモンヒだった。奥さんが戻ったら、お金は返済すると。

家に帰り、無利子で1億ウォンを借りられる。取引先の社長が良い人なのだと言うモンヒ。

完璧に、モンヒに妻ユナを演じて欲しいヒョンス。
家に連れて行き、話し方や癖などを説明する。飾られた写真を見て驚くモンヒ。私には弟、妹がいるのだと教える。

ユナを演じて、ヒョンス家族と一緒に食事をするモンヒ。食べ方が下品だと言われ、何も食べるなと言われてしまう。

自分からは挨拶しないユナと言われ驚くがつい、喋ってしまうモンヒ。そんなモンヒにハラハラするヒョンス。

食事が終わり、モンヒのつまみ食いを怒るヒョンス。
「いい加減にやるつもりなら、やめろ。俺は人生がかかってる。家族を騙してるんだ。父さんにバレたら、俺の人生は・・それなのに君は軽薄すぎる!」と怒るヒョンス。

「あなたは私を1億で、買ったつもり?これでも女よ。下品で悪かったわね。心が狭いから、女房が逃げるのよ。」と言い合う2人。
「たった1億で威張り散らすんじゃないよ!」と、借用書と印鑑証明書を返してもらい、立ち去るモンヒ。

シムドクを呼び出すスンサン。
お金を返したことを話し、実母を呼んでやりたいと言う。家族だけの集まりだから、構いませんと言うシムドク。

ヒョンテとクラブへ行くモンヒョン。
恋人を紹介され、空しく感じ、叔父のビョンダルに結婚したくない・・・と、泣き出す。
一緒になれば、考えも変わるもの・・と言われるモンヒョン。

ヒョンテと話すヒョンジュン。
「お前は存在そのものが恥だ。これ以上、僕の神経を逆なでするな。恥さらしは、お前の母親だけで十分だ。卑しい身分だ。」と、ヒョンテを叩く。

言い合いになり、スンサンに見つかり怒られる2人。

結婚したら、独立したいと言いだすヒョンテにダメだと言うスンサン。
ならば、兄さんたちが大変だから独立させてください、と言いだす。それもダメだと言うスンサン。

怒るヒョンテは、兄さんが僕の存在は恥だ、母は卑しい身分だ、と言われたと告げ口。
ヒョンジュンを怒り、何様だと怒鳴るスンサン。

しかし、ヒョンテが旅行代金の小切手を破いたと教えるドクヒ。
呆れるスンサン。

ヒョンスに文句を言って、取り引きを一方的に断るモンヒ。だが、お金を1億借りるアテなどない。

困り、ヒョンスの家に行くモンヒは頼まれても困る。慌てても私は代役をやらない!と、怒る。
そんなモンヒを笑うヒョンス。

ソファに、足をぶつけたモンヒを心配するヒョンス。
女の足なんかに・・と言うモンヒは思わず、ヒョンスを蹴飛ばしてしまう。

続く・・

面白いです。
モンヒが明るい。ヒョンスも真面目、怒りながらもモンヒを次第に好きになる雰囲気が良いですね。
お金の事ばかり言うモンヒに呆れるヒョンスです。

たぶん、モンヒョンに嫌がらせをしてるヒョンテだけど、これも本気で好きになる感じ。
親の決めた結婚だけど、本当に愛し合う2人のようです。

ユナを演じるモンヒの失敗が可笑しくて。隣でハラハラしてるヒョンスも笑えます。
でもいつか、ユナが戻るのでしょうね。

ヒョンテ母親のヨンエが、ギャーギャーと叫ぶのが煩い。
あとは楽しめそうです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年01月26日 22:02 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。