韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 17-19話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 17-19話あらすじ

悪女がいないとドラマは盛り上がらないですよね。そろそろ、ヒロインも反撃して欲しい。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク


ジョンインが結婚式の夜、香港に行くと知り、通報するスンジョン。

ウンチェとヨンギュンの結婚式の途中、通報で来る検察。式だけは・・と頼むジョンインだが、海外逃亡を企てていると連行される。

ジョンインが連行され、1人笑うスンジョン。

ママがいない・・、とウンチェとヨンギュンの結婚は中止となる。母が連れて行かれ、ショックのウンチェ。
驚くヨンギュン家族たち。

告発は誰かわからないまま、抵抗するジョンインは留置所へ。

横領、脱税、重機偽装など、ジョンインの罪は多い。
やっていないと否定するジョンインに、罪を認めろ、と説得するウォンソプ。まずは穏便に事を進め、後で告発者を捜そうと考える。

ジョンインの寝室で、隠し金庫を捜すスンジョン。

18話

寝室の隠し金庫を発見、笑いながら金を運び出すスンジョン。

服を持って来たスンジョンに言うジョンイン。私がこの状況でもあなたは約束通り、子供を置いて出て行きなさい、と。

面会に来たウンチェに言うジョンイン。
「あなたにはショックな事が起こるわ。でも、忘れないで。私の子供はあなただけ・・」

家に帰ると、父ウォンソプ、叔母ウォンジャと遊ぶハン。
「お前はパパの子だ。引かれるな・・」
これが血よ、と言うウォンジャ。
聞いて驚くウンチェ。

ウンチェに写真を見せ、ハンはウォンソプの子であり、あなたの弟と言うスンジョン。信じられない、ママが刑務所にいるのに・・と衝撃のウンチェ。

「スンジョンさんは恐ろしい人ね。ママが大事にしてたのに。家族同然だったのに。再婚するって相手は、パパだったなんて・・絶体、認めない!」と言うウンチェ。
「あなたの弟よ。」と言うスンジョン。

ジョンインに口止めされ、ウンチェには黙っていた。皆、ハンが息子だと知っている・・と言うスンジョン。

ジョンモを脅すスンジョン。
重機の件は指示された事にしよう、会社を守るため、捕まるのは1人でいい。
「私たちはシラを切るのよ。」と言うスンジョン。

やっていない事は認められない・・と、抵抗するジョンイン。

裁判の結果、懲役6ヶ月となるジョンイン。

イルボンとキスしたヒョンスク。
泥酔してたので「あの日」の記憶がない。だが、来るべきものが来ないので慌てる。
「妊娠したかもしれない・・キス以上のことをした?」と、イルボンに聞くヒョンスク。
だが、覚えていないイルボンだった。
2人の会話を聞いてしまうソンリョン。

新居に来るウンチェとヨンギュン。
「冷たいこと言うようだけど・・お母さんが自分で、敵を作ったんだ。罪を犯したら代償を払うべきだ。」と言うヨンギュン。
「ママが必死で、働いたお金で買った家よ。パパもスンジョンさんも酷すぎる。ママの悪口を・・」

俺の結婚式だったのに、辛かったと言うヨンギュン。
「ママの悪口をいう人はこの家に入れない。あなたでも・・辛いなら会うのをやめよう・・」と言うウンチェ。

19話

ウンチェがハンの事を知った、と驚くウォンソプ。こんな時にスンジョンが話したと呆れる。

以前と同じ・・と、ウンチェに言うウォンソプ。
「以前と同じじゃない。パパはお姉さんだったスンジョンさんと・・・許さない。家を出るわ。」と言うウンチェ。
新居に1人で、住むウンチェ。

盗品の重機が問題となり、ユンソン建設に税務調査が入る。委員長に土下座で、助けを求めるウォンソプ。

止まらない!と、通報するスンジョンは、委員長とユンソン建設の関係をバラす。賄賂問題に発展、政治生命も終わりだ!と、ウォンソプを怒る委員長。

銀行もお金を貸してくれない。個人名義を使って、と言うジョンイン。だが、ジョンインのお金は使えず。ウォンソプのお金は財団に流れ、自由に出せないとわかる。
勝手に財団を作った、と激怒するジョンイン。

妊娠を心配するヒョンスクとイルボン。検査で妊娠していない事がわかり、安堵する。

ニュースで、ユンソン建設が不渡り・・と知るヨンギュン家族たち。ウンチェの家に行き、新居で1人は可哀相。入籍だけでも済ませましょう、とウォンジャに提案するポペ。

ハンがウォンソプの事を、パパ・・と呼んだのを聞いて驚く。ヨンギュンに、ウンチェには幼い弟がいると教えるポペ。
ウンチェを守ってあげなさいと。

ウンチェに簡単でも式をすませよう、君を1人で置けない・・と心配するヨンギュン。ママが刑務所にいるのに・・結婚式なんて無理よ、と断るウンチェ。

スンジョンに、「本当の事を言って欲しい。君が通報したのでは?」と、聞くウォンソプ。
信じてくれない、死ねば信じてくれる?と、死ぬフリをするスンジョン。
諦め、スンジョンを抱きしめるウォンソプだった。

ユンソン建設が倒産と知り、呆然とするジョンイン。
「スンジョン、覚えていなさい。私がここから出たら・・」
悔しい思いを吐き出す。

母ジョンインを心配して、面会に来るウンチェ。
「あなたも私を裏切ったの?あなたはいつも受け身ね。スンジョンについたのね。私の苦労なんてどうでもいいのでしょう・・」
皮肉を言いだすジョンインに驚くウンチェ。

泣きながら帰るウンチェを見て、反省するジョンイン。

続く・・

スンジョンがジョンインの人生を壊しました。
刑務所に入れただけでなく、会社も倒産させたのです。

当然、怒るジョンインはスンジョンに復讐なのでしょうね。そうでないと、つまらないわ。
ウンチェも良い子過ぎるのが気になって。母に怒られ、おとなしいウンチェもスンジョンに反撃してくれないと。

スンジョンは会社を潰したけれど、ジョンインの金塊を盗んだのでお金には困らないでしょう。
悪い女だわ。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2014年01月30日 23:00 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


