韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 7-8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 7-8話あらすじ

冷たい妻とソックリなモンヒに代役を頼むヒョンス。楽しいホームドラマ。オススメ♪

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン


お金が必要なモンヒはヒョンスに謝罪する。1億の小切手を返すヒョンスも謝る。
人のマネなんて大変だろう・・言い過ぎたと優しいヒョンス。

その代わり、家に来て毎日特訓すると言いだす。食事しながら、話し方、歩き方も練習するモンヒ。
動画を見て、ユナのマネをする。

スンサンに、これからヨンエに生活費を渡すのは私がやると言うドクヒ。
「私もヨンエも、内縁の立場に変わりはないわ。婚姻届けを出してくれるか、私たちの序列をはっきりさせてください。」
ドクヒに言われ、好きにしろ、と言うスンサン。

翌日
ヨンエを呼びだし、これからは私が生活費を渡す、生活を切り詰めてと言うドクヒ。お金の使い道を報告するの?、と呆れるヨンエ。

生意気なヒョンテ・・と考えるドクヒは、息子ヒョンジュンに仕事を辞めるように言い出す。兄と弟が遊んでいるのにこの子が可哀相と。

正妻でもないのに・・これ以上、息子夫婦を犠牲にしたくないと言うドクヒだった。

ヒョンテは小切手を破いたのだし、大人なのだから仕事を任せれば良いと言うドクヒ。
「あいつは何も出来ない。ヒョンジュンとソンウンの力が会社には必要」と言うスンサン。
会話を聞いて、ほくそ笑むヒョンジュンとソンウン。

兄に逆らった。謝れと命じられ、仕方なくヒョンジュンに謝罪するヒョンテ。

ヒョンテにはつけあがらないで、と忠告するドクヒ。

婿になるヒョンテたちとの顔合わせの日が近づく。
絹の韓服を買ってあげる、と母に言うシムドク。だが、ヘンジャが喋ったため、義母に知られてしまう。

やはり、持つ者は娘よねえ・・と、皮肉を言われ、お金がないのに義母の分も韓服を買うハメに。

ヒョンテとデートの日
遅れて恋人と一緒に来るヒョンテだが、文句は言えないモンヒョン。
「君は俺の何を知って結婚する?女がいるのに・・他に狙いが?」と言うヒョンテ。

嫌なら破談にすればいい。俺は親に逆らえないと。
「父さんに殴られないため、結婚する。」と言うヒョンテ。
買い物して、とカードを差し出すので断るモンヒョン。
「これが望みだろう?」と言われてしまう。

ヒョンテがモンヒョンの家に行く日、手土産を用意するヨンエ。
だが、それは置いてこれを持っていきなさい、とドクヒに言われてしまうヒョンテ。逆らわず、母の準備したものを置いて行く。

ヒョンテが家に来て、家族に挨拶をする。気さくで、明るいヒョンテに安堵するモンヒョン家族たち。

顔合わせには行かない、と言いだすシムドク母。
ビョンフ母に嫌みを言われ、どうせ私は・・といじけてしまう。それでも、韓服は毎日、着るのだと言いだす。

顔合わせの日、購入してもらった韓服を着て行く義母。
上品にドクヒをぎゃふんと言わせ、スッキリのシムドク。

ヒョンスに頼まれ嫌々、ユナを演じてモンヒョンと会うモンヒ(ユナ)。

家には姉モンヒと、ソックリなユナに驚くモンヒョン。
「姉さん・・」

8話

ユナのフリをするモンヒ・・・と気づかないモンヒョン。姉にとても似てます・・と言う。

驚き、妹なのか?と呆れるヒョンス。

スンサン、ドクヒらと食事するモンヒョンは、ヒョンテ母のヨンエにも挨拶すると言う。
気を使わなくていいわ・・と、言うドクヒだが、行くと言うモンヒョン。

そんなドクヒを、モンヒョンは気立てが良い、礼儀正しいと褒めるモンヒ(ユナ)。
ユン室長は尊敬出来そうな人・・とまで言いだし、ハラハラのヒョンス。

この家で、母さんの事をいうな・・と、モンヒョンを怒るヒョンテ。
「女性を怒鳴るなんて。また、やったらお義父さんに言いつけるわ。」
義姉ユナ(モンヒ)に言われ、戸惑うヒョンテ。

妹の事をなぜ、黙ってたと怒るヒョンス。
指摘され、「うちの家族も騙すしかない。奥さんの家出を正直にいえばいい。」と開き直るモンヒ。

ヒョンジュン、ソンウンらが帰宅、モンヒョンと挨拶をする。
仲良くしなさい、とドクヒにいわれ、「仲良くできそう」と答えるソンウン。
「まだ、分かりません。」と、堂々と言うモンヒョン。

次男の嫁は意地悪、と母シムドクから聞いていたモンヒョンだった。

パーティに出ることもある、英語も必要とヒョンスに言われ驚くモンヒ。英語がモンヒの弱み・・と知り、笑うヒョンス。
モンヒにモデルのような歩き方も教える。

ヒョンテ母ヨンエに挨拶するモンヒョン。
礼儀正しいモンヒョンを気に入るヨンエ。
清潭洞の家より、ここの方が気楽で好きです・・と言うモンヒョンだった。

「穏やかに暮らせるのなら、チャンの姓を名乗ってもいい・・」と言うヨンエ。
チャンは嫌いな姓だと説明するヒョンテ。

息子に恥をかかせたくない、と結婚式も離れて見守ると言うヨンエ。
「耐えて、幸せに暮らします。お義母さん・・」と言うモンヒョン。
母の喜ぶ顔を見て、笑顔になるヒョンテ。

モンヒョンとヒョンテの結婚式
ヒョンス家族にバレないようメガネをかけ、参加するモンヒ。

ユナは具合が悪く、入院したとスンサンたちに嘘をつくヒョンス。

挨拶をするソンウンを見て驚くモンヒ。

結婚式をコッソリ、見守るヨンエを見て写真撮影に参加させるモンヒョン。

ソンウンを呼び、2人だけで話すモンヒ(ユナ)。
「お久しぶりね・・あなたの人生について話したいわ。」と笑うモンヒ。

続く・・

モンヒはソンウンに怒ってる様子です。
恨みがあるというか、何でしょう。お金持ちのヒョンジュンと結婚、モンヒの事など忘れているソンウンに見えます。

モンヒョンは優しいわ。
ヒョンテの母ヨンエも一緒に・・と、写真撮影の時、誘ったのです。そんな優しさで、本気でモンヒョンを好きになるヒョンテでしょうね。

シムドク母と、ビョンフ母とのやり取り。これが可笑しくて。
モンヒョン祖母として、鏡の前で挨拶する練習シーン。面白かったわ。BSだとカットされちゃうかしら。

そそ、「明日が来れば」も視聴中で、ビョンフ役のキル・ヨンウはダブり、ドラマの雰囲気も似てるので間違えそうです(^_^;)

ユナのマネをするモンヒと教えるヒョンス。とてもいい感じの2人で、すぐに恋愛になりそうです。
きっと、愛し合ってから本物のユナが戻ってくると予想です。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年01月31日 16:34 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。