韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 20-21話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 20-21話あらすじ

裏切り者へ復讐をする展開になりそう。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク


「不渡り・・家は競売にかけられる。あのお金があれば再起できる・・」と考えるジョンイン。
娘のウンチェに伝えたいと、暴れてしまう。


「もう、私には勝てないわ。子供も彼も私のもの・・」と、ジョンインのお金を見て笑うスンジョン。

不渡りのため、ウンチェの新居も強制執行で赤札が貼られてしまう。口座も凍結、お金も下ろせないウンチェ。

弁護士もいらない、とウォンソプの面会を拒むジョンイン。

家宅捜査が来て、寝室の隠し金庫がバレてしまう。
捜査が来る前、自分のものにしたいけど、バレた方がいい・・・と、一部を戻したスンジョン。

「ウンチェや、ジョンインさんが戻る前に出て行く。けれど、今はウォンソプさんが心配・・」と、ハンを家に連れ込むスンジョン。

先輩が来て、カードを貸してくれるが断るウンチェ。それを知り、どうせ俺は貧乏だ・・と言いだすヨンギュン。

弟の事も知ってる、心配だから入籍だけでもしよう。式は中華レストランでも、と言うヨンギュン。
「そうよね。親もいない私を、捨てないでくれるあなたに感謝しなければ・・中華レストランとは・・」と言うウンチェ。
卑屈になるウンチェと言い合いになヨンギュン。

イルボンが心配して、ウンチェの様子を見に行く。
「4つ、揃った。彼氏との別れ、弟の出現、家の倒産、ママの逮捕・・」
わざと明るく振る舞うウンチェ。

ウンチェと別れたヨンギュンは仕事が上の空。会議中、怒る上司に出て行けと言われてしまう。

家にハンを呼び、妻のように振る舞うスンジョン。
電話で、スンジョンがハンを呼んだ事を知り、ショックを受けるウンチェ。

泥酔したヨンギュンは会社の同僚、スジョンとキスしてしまう。

国選弁護人に、早くここを出たいと言うジョンイン。
罪は認めるけれど、重機輸出だけは知らなかったと言う。キム部長、ソン部長も社長の指示と証言している。
それがあれば、実刑は逃れたと言う弁護士。しかし、取り調べは終わっている。
裏切られたと感じるジョンイン。

スジョンに謝るヨンギュンだが、卑怯だと言われる。

家が売れるまで、ここにいる・・と様子を見に来たウォンジャに言うウンチェ。

21話

家に様子を見に行き、泥酔したウンチェを家に連れ帰るポペ。家が差し押さえになり、可哀相だと話す。

イルボンから、ウンチェの悲惨な状況を聞くヨンギュン。

控訴審が決まるジョンイン。
重機の偽装輸出に関して無罪を主張する。懲役6ヶ月、執行猶予1年となる。

家が落札され、「実家に戻るならいいけど、行かないのならここにいなさい・・」と、ウンチェに言うポペ。
泣き出すウンチェを慰めるソンリョン。

出所するジョンインは、残った財産は差し押さえになったと知る。

ジョンモを呼びだし、偽証したと責めるジョンイン。

自宅に戻ると、ハンと一緒に住み込んでいるスンジョンに呆れるジョンイン。
これなら、ウンチェは戻れない。養子はどうでも良いの?と、ウォンソプを怒鳴る。

スンジョンを追い出し、正妻になったつもり?と、叫ぶジョンイン。

スンジョンが偽証して、わざと会社を潰した!と、ウォンソプにいうジョンイン。重機の件は指示していないと、言うが信じてもらえない。

「私を裏切った代償を必ず、払わせてやる。死ぬまで許さない。」と言うジョンイン。
1人で頑張ればいい・・と、家を出るウォンソプ。

ヨンギュンに会うため、会社に行くウンチェ。
同僚スジョンとの会話を聞いてしまう。
「キスされた時、私は酔っていなかった・・でも、抵抗しなかった。」
静かに黙っててと言うスジョン。

スジョンと話すウンチェ。
「私と彼の間に割り込まないで。」
「私と彼は親友なの。彼を苦しめないで・・彼を捨てるなら私がもらう。」と言うスジョン。

隠し金庫のお金が消えているので、驚くジョンイン。
宝石、金塊、証券、5万ウォン・・家宅捜査でもって行かれたと説明するウォンジャ。
無一文になったと号泣するジョンイン。

スーツケースに金品を隠しているスンジョン。

口紅がなくなった・・と、ウンチェに文句を言うジミ。

居づらくなり、手紙を置いてヨンギュンの家を出るウンチェ。

続く・・

ウンチェが可哀相ですね。お嬢様だった子だから余計に。

ジョンインの隠したお金を奪ったスンジョン。どの程度、奪ったのかしら。
通帳を見て笑ってました。そもそも、なぜこんなにジョンインを憎んでるのかしら。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年02月05日 15:06 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。