韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 9-10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 9-10話あらすじ

2人が同居する理由が見つかりました。益々、楽しくなりそう。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン


ユナとして1人で、スンサンの家に行くモンヒ。今後は長男の嫁として自覚すると言う。

過去に、ソンウンと巡り合わせた事を思い出すモンヒ。
(回想)
真剣に交際中のモンヒと彼氏。
だが、ソンウンに彼を奪われ、遊びなら返して欲しいと懇願したモンヒ。しがみつくなんて・・と、モンヒを笑って見下したソンウンだった。
(回想・終)

ヒョンテと新婚旅行のモンヒョン。
だが、手紙を置いて恋人と別行動をするヒョンテだった。1人、寂しく時間を過ごしたモンヒョン。
空港で、ヒョンテと恋人と一緒になり帰宅したのだった。

「悪ふざけはやめて下さい。姉が1億借りて、結婚させてくれたんです。」と言うモンヒョン。
「妹のために頑張ってくれる姉がいて良かったな。俺はこうやって傷に耐えてるんだ。1億借りた?涙ぐましい家族愛だ。なら、なおさら俺と離婚出来ないな。良かった。好きにしよう・・」と言うヒョンテ。

実家に戻り、シムドク、ビョンフらにお土産をヒョンテと渡すモンヒョン。
今日は板橋(ヒョンテ母の家)に泊まる事に・・と言うモンヒョンを寂しく思うシムドクたち。

お土産は、清潭洞(スンサン、ドクヒの家)と分けているモンヒョン。

ヨンエの家(板橋)
お土産を渡して、泊まると言うモンヒョンに喜ぶヨンエ。

旅行は退屈だった、ヒョンテさんが恋人を連れて来た・・と、事実を言う。
良い嫁なのに!と、ヒョンテを怒るヨンエ。
お義父さんに言ってはいけない、とモンヒョンに言うヨンエ。
「はい、誰かさんみたいに愚かものではありません・・」と答えるモンヒョン。
ずる賢い!と、モンヒョンを怒るヒョンテ。

スンサン家
挨拶に行くモンヒョンを喜ぶドクヒだが、前日にヨンエの家に泊まったと知り怒る。
「家の秩序を乱さないで。あなたはこの家で目下よ。」と、注意するドクヒ。

1人、漫画喫茶に行き、カップラーメンを食べるビョンフ。息子の哀れな姿を不憫に思うビョンフ母ピルニョ。
誕生日は家ですると言いだす。

ソンウンに昔、侮辱された事を思い出すモンヒ。パーティのマナー本を読み、英語も勉強する。

お酒を飲み、泥酔でヒョンスの家に行くモンヒ。
酔って、「私も数日でいい・・誰よりも輝いてみたい・・」と言う。
酔ったモンヒをその日、泊めるヒョンス。

モンヒが帰らない・・と、心配する家族たち。
仕方なく、露天商の飲み会でおばさんの家に泊める・・と、電話で嘘を付くヒョンス。
翌朝、モンヒに弱みを見つけたと笑って脅す。

スンサン家
新婚のモンヒョンに、優しく声をかけるモンヒ。
「妻は人の労をねぎらったりしない。」と、慌てるヒョンス。
「悪い癖は直すわ。力をつけるため、内助の功です」と言うモンヒ。

シムドクの家で、ビョンフの誕生日を祝う家族たち。熟年離婚をすると言いだすピルニョに驚くシムドク、ヘンジャたち。

家はすでに売却、慰謝料として受け取った。私はここに住むと言いだす。お父さんは、ビョンダルの家に住むと。

驚き、呆れるヘンジャに「お父さんがここに住んだら、奥さんが居づらいでしょう?」と言う。
誰がどこに住むか、決めてと言うピルニョ。
家にピルニョが住むと言いだし、ショックで倒れるシムドク母。

スンサン家
モンヒョン夫婦、ヒョンジュン夫婦らと一緒に食事するスンサン、モンヒたち。ソンウンの料理を褒め、良妻賢母だと言う。

最近は真面目な女性が結婚すると遊ぶ、反面・・
「身持ちの悪い女性は結婚すると、全てを知ってるから家庭に落ち着く。恐ろしいわ・・」と、ソンウンを見て言うモンヒ。

10話

離婚して、私はビョンフの家で暮らすと宣言するピルニョ。ショックで倒れるシムドク母。

「冗談じゃない。私が舅と同居なんて出来ない。義姉さんのせいよ。私はお義母さんと暮らします!」
激怒するヘンジャに言葉を失うシムドク。

義父をレストランに呼びだし、事情を聞くシムドク。
本当に離婚するのか、マンションは売ってしまったのかと聞く。答えたら、妻に殺される・・と言わない義父だった。

ドクヒから、しきたりを忠告されるモンヒョンはヨンエから食事に誘われる。
無言で断りなさい!と、指示され断るモンヒョン。
だが、誘いに来たわ・・と、家まで来るヨンエに驚く。

姑は私・・従うのがヒョンテの為と言われているモンヒョン。

誘ってくれるヨンエを断ると、「嫁いだら心変わり?誰につけば良いのかわかったのね。私を見下してる!」と怒る。
事情も説明出来ず、ヨンエを失望させてしまうモンヒョン。

夜、ヒョンテの帰宅が遅く、心配するモンヒョン。そんなモンヒョンを見て、電話でヒョンテを呼ぶスンサン。

帰宅するヒョンテは呆れる。
「私は告げ口していません。」と言うモンヒョン。
「お前はずる賢いから言わないだろう・・」と理解しているヒョンテ。

パーティの日、練習した成果を見せ、余裕の演技をするモンヒ。安堵するヒョンスだった。

シムドクを不満に思うピルニョが怒りを爆発させる。
昼間、息子ビョンフは姑と一緒が嫌で、漫画喫茶でカップラーメンの生活。

高卒のあんたは嫁入り道具どころか、母親を連れて嫁に来たと文句を言いだすピルニョ。
言われて、シムドクを不憫に思う母。

「義姉の態度が違う。変わったから父さんが、兄さんを気にかけるようになった・・」と言うヒョンジュン。
義姉さんの家の投資が必要なのだろう。企みはなんだ・・・と考える。

ユナを呼ぶドクヒ。
ヒョンスには勝ち目がないから、引き下がるよう言う。
スンサンはヒョンス母を恨んでいる。浮気して離婚したヒョンス母を恨み、ヒョンスを認めないのだと。

驚くモンヒ(ユナ)を怪訝そうに見るドクヒ。知ってるはずの話で驚いていると。
慌てて惚けるモンヒだった。

ソンウンと一緒の日、カニを買ったからお裾分けする・・と、ヒョンスに電話するドクヒ。
家にドクヒが来る?と、慌てるヒョンス。

ヒョンスの家に到着、部屋を見ると女性の下着、コスメもない。別居してる?女性の気配がないと感じるドクヒ。
そこへ来た普段着姿のモンヒに驚く。
これはジムの帰りで・・と、誤魔化すモンヒ。

ヒョンスとユナは別居なのかもしれない。何かあると考えるドクヒ。

バレそうだった。これでは大変と思うヒョンス。
「越して来て、家だ。」
「あなたと私が一緒に暮らすの?」と、驚くモンヒ。

続く・・

これで、ドクヒにバレないため一緒に暮らす母親とモンヒでしょうね。
契約結婚ではないけれど、同居ってことで面白そう。
昼間、働いてるモンヒだから家にはいないのにね。

モンヒョンの結婚も寂しそうです。
でも、愛が通じて家族になれるモンヒョンとヒョンテだと思います。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年02月08日 22:01 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。