韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 22-23話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 22-23話あらすじ

裏切り者に復讐するため、働く決意のジョンイン。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク

明日が来れば 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)
明日が来れば 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)


ウンチェに悪かった、と謝るヨンギュン。

離婚してくれ、とジョンインに言うウォンソプ。だが、離婚するもんか!と、考えているジョンイン。

父ウォンソプが家を出て、スンジョンと一緒に暮らしてると知るウンチェ。ママが可哀相、こんな酷いことを!と、怒る。

家が売れたら、ここに越してくればいい。叔母のウォンジャも一緒に・・、とウォンソプに言うスンジョン。

ジホ先輩からのメールをジミに見られ、浮気したと言われるウンチェ。
就職の相談をしていたウンチェだった。ジミを怒り、殴り合いのケンカをしてしまう。

出所したジョンインは、ヨンギュンの家にいるウンチェに安堵する。ここの方がいいわね・・と。
家に来てた知り、ジョンインを追いかけ再会する母子。
必ず、迎えに行くと涙する。

生きていれば人生も色々・・と、ジョンインに言うポペ。ウンチェとヨンギュンは、式だけでも済ませようと話す。

「あなたに教えてもらったわ。やる時は徹底して潰す・・」と、ジョンインの事を考えるスンジョン。

ジョンインが出所、ハンを連れて行く気なら、子供と一緒に死ぬ・・と言いだすスンジョン。

母ジョンインを説得するウンチェ。
未練あるくせに!と、スンジョンと別れさせるためパパを許して、と言うウンチェ。
そんな事は出来ないと怒るジョンイン。

家が売りに出され、不安と焦りの中、離婚書類を置いて家を出るジョンイン。しばらく休む・・とメモを残す。

昔、祖母と暮らしてた街へ行くジョンイン。

ジョンインを見て、ジョンニム・・と追いかける老人。

23話

「ジョンニム、悪かった。許してくれ。」と、言う老人。
人違いだと感じながら、話をあわせるジョンイン。

80歳を過ぎ、認知症の父を捜すヨンギュン上司。
ジョンインと一緒なのを見つけなぜ、連絡しないと怒る。助けたのにお礼もない?と、呆れるジョンイン。

老人はジョンニムだと言い張り、一緒に行こうと言いだす。仕方なく家まで、老人を送るジョンイン。

父のヘルパーを探している、手伝って欲しい、と言われるジョンイン。 

告発者が誰なのか、暴いてやる・・と決意するウンチェ。

当事者がいなければ離婚出来ない。それを知ってわざと、逃げているジョンイン・・と考えるスンジョン。

「ママが家を出たのに平然としてる・・」と、スンジョンを責めるウンチェ。
「家を明け渡す必要がある。会社は人手に渡り、ユン社長と私だけが雇われているの。」
ソン社長が戻れば、離婚も成立すると言うスンジョン。
ジョンインにお金を送る、と言われ、施しは死んでも受けないと断るウンチェ。

ジョンインが故郷にいるかもしれない、と思いバッグを売ったお金で行くウンチェ。
ヨンギュンも追いかける。
貧しさのため、飢えて死んだようなジョンイン祖母・・と知るウンチェ。

プライドの高い母を心配するウンチェに、「必ず復活するさ。1人の時間が必要だろう」と言うヨンギュン。

1人、耐えきれずに自殺を考えるジョンイン。だが、ウンチェを思い出しやめる。

介護する決意をして、家に行くとやつれた老人がジョンインを待っていた。
「今は身分を明かせない。報酬もいりません・・」と言うジョンイン。
受け取ってくれないと困る、と部屋を見せる男性(ヨンギュン上司)。

イルボンと妙な関係になり、引っ越しを考えるヒョンスク。
「2度目の過ちは酔っていなかった・・これじゃ、ジンギュさんに失礼」と。
そんなヒョンスクを引き止めるイルボン。

就職を考えるウンチェ。

続く・・

認知症の老人は、ジョンインの事を奥さんと間違えてるのでしょうね。あの息子は、ヨンギュンの会社の常務だったかしら。とにかく上司です。
こういう関係になるのね。

今、破産したジョンインは働く術もありません。でも、老人を介護する事できっと、財産を譲ってもらい再起するのだと予想です。

でなければ、会社が潰れ大金が必要なジョンインですから。
お金があれば、裏切り者のスンジョンに復讐も可能でしょうしね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年02月10日 17:12 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。