韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 11-12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 11-12話あらすじ

同居するヒョンスとモンヒは自然の流れで・・

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン

↓OST



モンヒに一緒に暮らそう、このままだと父親にバレると言うヒョンス。男の家に住む訳にはいかない!と、言うモンヒ。

「君は女に見えない。モンヒ君!」と言うヒョンス。
私だってあなたを意識していない・・と言いだすモンヒ。親の許可が必要、と言うモンヒに納得するヒョンス。

1人暮らしはダメだと、反対されてしまうモンヒはヒョンスに報告する。
「父親の前に出ると、頭が真っ白になる・・」と泣き出すヒョンスを不憫に思うモンヒ。

恋人と会ってるヒョンテに呆れるモンヒョン。
「恋人を愛してますか?」と聞く。
「愛かわからないが、一緒にいると楽だ。別れない。」と言うヒョンス。
同じ愛人の子だから、気が楽なのだと言う。

ヨンエに会い、ヒョンテの事を愚痴るモンヒョン。
ヒョンテの愚痴は義父に話してはいけない、と忠告するヨンエ。恋人は同じ境遇の人です、と教えるモンヒョン。

ビョンフと話すシムドク。
早期退職した時、モンヒがすぐに働き出してくれた。モンギュが働いていたら、あの子に勉強をやめさせなかった、と言うシムドク。
「あの子を自由にしてやろう」と1人暮らしを認める事に。

仕事に興味を持ち始めたヒョンスに警告するドクヒ。勝算のない勝負に手を出すなと。
「あなたを父が長年、連れ添った人だと思わないようにします。甘えてしまうから・・」と言うヒョンス。

ヒョンジュンが、香港店の創立に力を入れる事に。東京宝石展をヒョンスに任せたいスンサン。
だが、1人では無理と言うヒョンス。

離婚するから、同居すると言いだしたピルニョ。部屋はモンヒと一緒で良いと言う。
だが、モンヒは遅くまで作業してる、とやんわり断るシムドク。
それなら・・と、奥さんの部屋でと言いだすピルニョ。
「お母さんの部屋ですか?」と驚くシムドク。

ピルニョが自分の部屋に来ると知り、1人で部屋を借りて住むと言いだすシムドク母。その年で、1人暮らしは無理だと止めるシムドク。
ビョンフにピルニョを説得してもらうと言う。

ヨンエの誘いを断った事が気になるモンヒョン。
お義母さんを気にかけてはダメですか?と聞く。
「私に逆らう気?」と、怒るドクヒに何も言えないモンヒョン。

パーティの時、宝石の話で盛り上げたユナ(モンヒ)を褒めるスンサン。

ヒョンテに「愛人の子だって?別れなさい」と怒るヨンエだが言う事を聞かない。

1人暮らしなら、必要なモノがある、と布団など購入するシムドク。
「買ってくれたのに使わない訳には・・」と困るモンヒ。

ヒョンスの家
鍋、布団持参で来たモンヒに呆れるヒョンス。「結婚したつもりか?」

12話

ヒョンスの家に越してきたモンヒ。
朝から、大食漢のモンヒに呆れてしまうヒョンスだった。

父スンサンがパーティでの君を褒めてた、と話すヒョンスに喜ぶモンヒ。

弟に追いつけない・・と、仕事の事を言うヒョンス。
「なぜ、追いつこうとするの?勝負する相手は、他人でなく自分です。全力を尽くしたなら負けてもいい。」と言うモンヒ。
「君は人を慰める能力にたけている・・」と、言うヒョンス。


ドクヒに、ヒョンテの外泊を相談するモンヒョン。
「実の母親の言うことも聞かないのに・・」と言うドクヒ。
「じゃあなぜ、一緒に暮らしてるのですか?実の母親と住まわせておけば、母親のためにもグレなかったはずです。」と言うモンヒョン。
「しつけもせず、嫁に出すなんて!お母さんを呼びなさい。」
私の手に余ると怒るドクヒ。
許してください、と謝るモンヒョン。

ヒョンジュン夫婦と食事するヒョンスとモンヒ。
「売り上げの管理を兄さんに頼みたい・・」と言うヒョンジュン。
ヒョンテから、お前と仲良くするには従うしかないと聞いた・・と言うヒョンス。
怒るヒョンジュンは、説教を聞く気はないと言いだす。

ヒョンスを庇い、「妻の過去をどう思いますか?」と話し出すモンヒ。
「もし、自分の妻に隠し子がいたら?」と言う。
モンヒの言葉に怯えるソンウン。

シムドク母のすいとんを食べて、お腹が痛いと嘘をつくピルニョ。モンヒの部屋に寝込んでしまう。このまま居座る気?と、心配するシムドク母。

ヒョンテと恋人を別れさせるため、モンヒョンを連れて会いに行くヨンエ。ヒョンテにバレるから、1人で会うと言いだすモンヒョンを止める。

ヒョンテ恋人は、「私たちは相思相愛。彼は私のもの・・」と、言いだす。別れるつもりがないとわかり、恋人の髪の毛を引っ張るヨンエだった。

恋人とモンヒョンが会った事を知り、怒るヒョンテ。
「恋人とは別れないと言った。それなのにお前は結婚した。彼女を愛してる!」と言うヒョンテ。
ドクヒに聞かれてしまい、「まだ、別れていない女がいたのね・・」と言われるヒョンテ。
ドクヒに恋人の存在がバレてしまい、動揺するヒョンテ。

ヒョンテ恋人の事を、ヒョンジュン夫婦に教えるドクヒ。
「恋人が子供でも産まないかしら。そうすれば、父さんが怒ってヒョンテを勘当するわよ。」
笑うヒョンジュン。

元気のないシムドクを見て、モンヒョンを外出させろ、とドクヒを怒るスンサン。許可が出て、シムドクと食事するモンヒョンは明るく振る舞う。


モンヒ手作りの料理に感動するヒョンス。
「妻は僕の帰りを待ってもくれなかった。食事も一緒にしない・・」と言うヒョンス。
可哀相に思い、食事しようと明るいモンヒ。

ふざけて接近する2人。

続く・・

面白いです。
ヒョンスは優しいモンヒに惹かれるでしょうね。自然な2人です。

モンヒョンは恋人がいるヒョンテに困ってます。ドクヒの言うように、子供を生んだらどうするのかしら。
優しく賢いモンヒョンだから、自分で育てると言いだしそう。
この2人は時間がかかりますね。恋人も手強い。

モンヒが知ってるソンウンの秘密、どうやら隠し子がいる様子。
秘密を握られ、対応に悩むソンウンでしょうね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年02月12日 12:33 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。