韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 24-25話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 24-25話あらすじ

母に会いたい気持ちを抑え、告発者を探すウンチェ。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク


ヒョンスクに告白するジンギュ。
付き合ってる人がいるのかと聞くが、いないと答えるヒョンスクだった。

ヒョンスクが出て行くと知り、自分が告白して気まずいから、と考えるジンギュ。イルボンのせいとは思わない。

有名な家具デザイナーのソ・イノ(ヨンギュンの上司)。
タイヤがパンクして、人を呼ぶとイルボンが修理すると申し出る。
「先生のファンです。兄はもっとファンなんです」と言うイルボン。

手際良くパンクを直し、礼儀正しいイルボンを気に入るソ・イノ。イルボンを運転手として雇うと言う。驚くヨンギュン。

ウンチェが初めて、ヨンギュンの店を手伝った日に来るウォンジャ。
「仕事をするなんて情けない・・この家を出よう。別に部屋を借りて一緒に暮らそう」と言う。
「死んでも、あの女の世話にならない」と言うウンチェ。

ソ・イノの父を介護しているジョンイン。
夜、鍵をかけて、父を部屋に閉じ込めるイノに注意する。朝、起きていない事もあった。恐怖だったと言うイノ。

イノ父の指のリハビリを手伝うジョンイン。
「父は有名な医者に診てもらってる!」と文句を言うイノ。

お父様に味噌汁と魚の料理を出すよう、家政婦さんにお願いするジョンイン。
「処方食はまずくて食べられない、あなたも食べて下さい」と言う。
お父様の食べる楽しみを奪わないで欲しいと。

ジョンインと早く離婚して欲しいスンジョン。だが、消えたジョンインなので離婚届けを出せない。
失踪申告書を出せば、離婚可能だとウォンソプに提案する。

スンジョンが、失踪届の他に離婚する方法を探してると知り、呆れるウォンジャ。

イルボンに独立するから、お金を返してと言うウンチェ。激しく動揺するイルボン。

会長の孫を探すのを手伝って欲しい、玉の輿に乗るというジミ。手伝うフリをして、親しくなるジホ。

25話

ママの機密文書を見れる人は・・と考えるウンチェ。スンジョンが怪しいと思い、父ウォンソプに聞く。

転職を考えるヒョンスクに、地獄までも付いて行く。考えろと言うイルボン。

ヨンギュン上司のソ・イノに計画的に接近、仕事を得たイルボン。気難しい人だからやめろ、と忠告するヨンギュン。

ソ・イノを家まで送り、荷物を持っていくイルボンはジョンインと再会する。
2人だけになり、「なぜ、こんな所で?」と聞くイルボン。
「誰にも言わないで欲しい。言ったらまた、消える必要がある」と言うジョンイン。
ウンチェにも黙ってて欲しい、と言うジョンインだった。

元気のないウンチェに、お母さんはきっと元気でいるよ、いつか会えると言うイルボン。

ジホ先輩と一緒に考えるウンチェ。
普通、検察でも結婚式の邪魔はしない。あれはきっと、誰か、内部告発者の企みだろうと考える。

ジョンインが、乗るはずの香港行きの飛行機は午後4時。しかし、検察には午後2時のチケットが届いていた。チケットは家にあったはず・・と、考えるウンチェ。

ウォンソプに会い、チケットの事を聞くウンチェは、頼んだのは4時である事が分かる。

ウンチェがチケットの事で、怪しんでると知るスンジョン。
ソン部長に言う。
「14時と言われたって誤魔化せばいいわ」

ジョンインのカバンを調べ、チケットを見ると2時の便だった。
チケットを購入したソン部長に聞くウンチェ。
「パパは4時の飛行機と指示したのに何故?」
「ウォンソプさんが14時と言った・・」と答えるソン部長。
「式は12時からなのにお前はアホか?」と呆れるウォンソプ。
「つまり、手違いのせいで結婚式が台無しに?それで、式の前に検察が来たの?」と、言うウンチェ。

「式を楽しみにしてたスンジョンが、台無しにするはずはない・・」と言うウォンジャ。
そこへ来るスンジョン。
「これで、気が晴れるなら私は構わないわ・・」と、泣いて部屋を出る。

続く・・

ウンチェはジホ先輩と内部告発者を探しています。
スンジョンが怪しいと考えてるけれど、証拠がない。これから探す展開だと思います。

ヨンギュン上司のソ・イノ。
その家でヘルパーをしてるジョンイン・・と知ったイルボンです。事情があるのだろうと考えてますね。

早くウンチェが事実を知って、スンジョンに復讐して欲しいわ。

KNTV放送は週に2回、BSは週5日放送なら追いついてしまうかも。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年02月17日 22:07 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。