韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 13-14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 13-14話あらすじ

ヨンエは本気で息子と縁を切るつもりでしょうか。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン


ケンカをするヒョンスとモンヒ。
人を信用しないのは過去の恋愛のせいか・・と聞くヒョンス。失礼だと怒るモンヒは、私たちは雇用主と被用者の関係だと言いだす。

「毎晩、デザインを意味もなく描いてるのは何故だ?」と聞くヒョンス。
美術大を中退したと知り、笑うヒョンス。

無神経な事を、言い続けるヒョンスに激怒するモンヒ。
「仕事で疲れてるのに描くのは夢のため。そんな想いも知らないで・・」
謝っても、許してくれないモンヒに頭を抱えるヒョンス。

モンギュ就職のため、仕事を紹介してもらうビョンフ。
だが、
「中小企業など嫌だ。大企業でなくては!父さんの世話になるのも嫌だ。」と言うモンギュ。
まずは就職して、と言うシムドクの言う事も聞かない。

モンヒの機嫌を直そうと、好みを聞くヒョンス。好きなものや、好みが気になるというヒョンスに驚くモンヒ。
「それは男性が女性を意識した時の症状」と。
「あんな男勝りの女なんかに!」と、顔を赤くするヒョンスだった。

家に居座り続けるピルニョに、困り果てるシムドクとグァンスン(シムドク母)。
「安い部屋でいいから、部屋を借りて。」家を出ると言いだす。
なだめるも嫌だ、と頑固なグァンスン。

掃除はしなくていい。掃除ロボットがするから・・と、ノンキなピルニョ。

シムドクに泣き言を言うヘンジャ。次男の嫁なのに・・舅と同居なんていやだと。
店の改装費が必要といわれ、お金はないと答えるシムドク。

店の改装費をピルニョに頼むも、老人ホーム資金でない、と言われてしまうヘンジャ。

モンヒョンの為にも、女と別れるようヒョンテに言うヨンエ。
女とは別れない、というヒョンテに告げる。
「あの女はモンヒョンに、何て言ったと思う?モンヒョンを思ってエッチすると燃えるって。」
さすがに驚くヒョンテ。

モンヒョンを可哀相に思い、言うヒョンテ。
「だからあれほど、お前を突き放したのに・・結婚するからだ。5年も付き合った女と別れるつもりはない。お前を好きになっても、あいつを捨てられない。あいつを愛してる。」

「あなたを好きになりそうで怖い・・嫉妬しそうだから。」と言うモンヒョン。
恋人がいるのに結婚したのは、気にしなくても良いと思ったから。でも、ヒョンテを好きになったら、私が苦しくなるというモンヒョン。

「こんな俺を好きになるな!」と、慌てるヒョンテ。
気まずくなり、部屋ではベッドではなく、布団をひいて別に寝るヒョンテだった。

ドクヒに、ヒョンテの恋人の事は伏せて欲しい、とお願いするモンヒョン。ヒョンテを可愛がっているけれど、女を囲ってると知れば怒るはず・・と言うドクヒ。

ドクヒに、ヒョンテ恋人がバレたと知り、家に行くヨンエ。
これからは逆らわない、ヒョンジュンには勝てない、許して欲しいと言う。

モンヒョンと2人だけの時、私を無視して、と気遣うヨンエ。
「いつか、逆転する時がくる・・」と、考える。
ヨンエの態度や言葉を信じないドクヒ。

モンヒのデザインを見て、カメラで撮影するヒョンス。
ソンウンに見せて、プロから見て才能はあるかと聞く。誰だか知らないけれど、才能はあると答えるソンウン。

モンヒの機嫌を取るため、お詫びとしてデザイン学校の受講書を渡すヒョンス。遠慮するが、嬉しいモンヒは頑張って通う事に。

父スンサンに頼み、一から仕事をしたい、覚えると言うヒョンス。シムドクの下で、売り子から始める。

ヒョンスが仕事をする気になったのは結局、父さんに認めて欲しいからよ、とヒョンジュンに言うドクヒ。

ヒョンテはやはり、いい人でした。それを見抜いたかのように、好きになっているモンヒョン。2人のやり取り、微笑ましくて良かったわ。今後も期待の恋愛ですね。

14話

母グァンスンのため、部屋を一緒に見に行くシムドク。
腰が悪いのに階段で上まで上った地域、部屋は暗く、虫もいる半地下だった。高い部屋は借りられない。申し訳なくて涙が出るシムドク。

家に帰り、ビョンフに部屋が酷いのだと説明するシムドク。だからと、母を追い出す訳にはいかないと言うビョンフは、ビョンダルに会う。

お前が舅と同居して欲しいと言うビョンフ。
だが、妻は店の改装をしなければ、離婚すると言いだして怒っている。学のない自分と結婚してくれただけでも、感謝してるのに・・と言うビョンダルだった。

ビョンダル夫婦の店の改装費を出そう、とシムドクに提案するビョンフ。なぜ、うちが出さなきゃいけない!と、反対するシムドク。

モンヒョンを心配するシムドク。
他の息子たちは頑張っているのに、ヒョンテが働かないのが気がかり。スンサンに会った時、ヒョンテの不安を伝える。

ヒョンテにも仕事を・・と考えるスンサンに、シムドクが生意気にも口出ししてる!と、怒るドクヒ。

モンヒョンに毎日、母親に電話してるのかと聞くドクヒ。

スンサンに呼ばれ、怒られるのが怖いヒョンテはモンヒョンを誘う。家にいても退屈だろう、と言うヒョンテに、優しいと喜ぶモンヒョン。

スンサンと会い、義姉さんも呼びましょう、と言うモンヒョンに賛成するスンサン。

仕事中、スンサンから誘われ行く、と答えるヒョンス。
スンサンが、ヒョンスたちを食事に誘ってる、と気が付くソンウン。


モンヒョンを責めるソンウン。
お母様が、お義父さまに仕事を与えて、と頼んだそうよ。ユン室長(シムドク)は、上るためには何でもすると。

「あなたを嫁に選んだお義母さま・・恩に背いていいと?」
パク家の嫁として人間性を磨いて、と言うソンウン。

モンヒョンを庇い、侮辱するな、と怒るヒョンテ。
そこへ来たヒョンジュンと言い合いになってしまう。女を囲ってる奴!、と言うヒョンジュン。

ドクヒも来て、「母親に私の悪口を言ってるでしょう?」と、モンヒョンを怒る。

ドクヒ、ヒョンジュンはスンサンがヒョンス、ヒョンテ夫婦だけを呼んだ事が気に入らない。不愉快な思いを、帰宅したスンサンにぶつけるヒョンジュン。

「母も俺も、捨てられることは覚悟している。みんなが幸せになる道はない。選ぶのは父さんだ。寄り添えないなら・・力で秩序を正すのが唯一の解決策です。」
怒鳴らず、素直に認めるべきだ、と言うヒョンジュンに激怒するスンサン。


シムドクに口を挟まないで・・と電話するモンヒョン。モンヒョンも苦しいのだろう、と心配するビョンフ。


季節も過ぎれば、そのうち契約も過ぎる。
終わっても、私の事を忘れないで、思い出してとヒョンスに言うモンヒ。

「露天を見れば思い出す。元気で無駄に長身だった。無垢な目は見てるだけで心が癒やされる・・」と言うヒョンス。

デザイナー学校に通わせてくれた事を感謝するモンヒ。
妻を思い出すヒョンスに、動揺する。
「まさか・・?嫉妬?」慌てて打ち消す。

翌日、ヒョンテに出社を命じるスンサン。

驚き、ヨンエに告げると今からでも間に合う。恋人と別れなさいと怒る。5年、付き合ったのに捨てられないと言うヒョンテ。


ドクヒに跪くヨンエ。
ダイヤの指輪を差し出し、
「ドクヒさんに忠誠を誓います。一度だけ、見逃してください。あの子はドクヒさんの息子です。私はあの子と縁を切ります・・」
本気だと、泣いて懇願するヨンエに考えてみると答えるドクヒ。

ビョンダルとヘンジャにお金を渡して、父をお願いします、と頼むビョンフ。喜び、任せてと言うヘンジャ。

祖母から、モンヒョンが苦労してると知るモンヒ。
ユナになり、モンヒョンを呼び2人だけで話す。
「私は信じていいのよ。」
何でも話してと言うモンヒ。
「ヒョンテさんには恋人がいます」と事実を教えるモンヒョン。
恋人を義母ドクヒに知られ、脅されてると知るユナ(モンヒ)。

息子でも容赦しない!と、ヒョンジュンに香港支社を命じるスンサン。

慌てて、スンサンを止めるドクヒは思わず、「女を囲ってる息子と幸せに!」と、いってしまう。

驚き、ヒョンテを怒るスンサン。

ユナに事実を知られた、助けてと頼むモンヒョン。

ユナになったモンヒは、ソンウンに言う。
「お義父さんを説得して。私はパク家の平和が望みなの。」
関係ないというソンウンに言うモンヒ。
「私が娘を見つけて連れて来たら?」
激しく動揺するソンウン。

続く・・

面白いわ。
モンヒョンを守る姉のモンヒ、ユナとしてなら助けることが出来るから。

そんなモンヒは、ソンウンの出産した過去を知ってるので、脅してスンサンをなだめようと考えてます。

ヒョンテに恋人がいる事がバレたのだから、怒りは収まらないと思うのですけど。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年02月23日 11:18 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。