韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 26-27話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 26-27話あらすじ

告発者を捜し、復讐するのでしょうね。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク


ウンチェから、「店をやめるのは、イルボンさんと何かあったの?」と聞かれ、慌てて否定するヒョンスク。

1人、「ウンチェも申し訳なく思ってるでしょうね・・」と笑うスンジョン。
部屋に入るウォンソプに気づき、横になる。
「ウンチェがかわいそう。真心が通じるまで努力するわ・・」と言うスンジョン。
君が傷つくからやめなさい、と言うウォンソプ。

ソ・イノの家
「この家に引き止めて申し訳ない。人のない川べりに連れてって、そこで車イスごと流してくれ・・」と、言うおじいさん(ソ・イノ父)。

娘ユジンの帰宅に喜ぶソ・イノ。可愛い娘がいる、期待と緊張のイルボン。

ジホと会うウンチェ。
重機輸出の件は知らないと言ってるジョンイン。
だが、証人は「社長は知ってたはず」と言っている・・と、調べたジホ。故意だと強調され、母は陥れられたと言うウンチェ。
「実行できるのは1人だけ・・許さないわ。証拠を探す」と。

酔ったクィナムが騒ぎ出す。
「式もあげないのに、住まわせてどうする?籍をいれるか・・」
聞こえて申し訳ない気持ちのウンチェ。

ソ・イノの家
使いかけのクリームなど、ジョンインにあげるユジン。洗濯物も頼み、ジョンインを使用人扱いする。
「頼む。ヘルパーさんはお手伝いさんじゃない。あんなことをするな・・」と忠告するイルボン。

ウォンジャと会うウンチェ。
もう、スンジョンさんを疑うのはやめなさい、と言うウォンジャ。しばらくはおとなしくしてる、と言うウンチェ。
ジョンインはまだ行方不明、心配するウォンジャ。

ヨンギュンに嘘をついて、お金を借りたイルボンと知るヒョンスク。会話を聞いて、嘘?と怒るヨンギュン。

ユジンの買い物に付き合い、チップで5千ウォンもらうイルボン。

ウンチェから、結婚式の前にお金を借りていた子供たち・・と、知り怒るクィナム。消費者金融から借りて、返せないからウンチェに借りた・・と言い訳するイルボン。

ジホと一緒に、会社のパソコンデータを持ち出すウンチェ。
復元すると、ジョンインの情報が盗まれていた事がわかる。全部、復元して!と、言うウンチェ。

熱を出した父を、病院につれて行くと言うソ・イノ。
義父母の面倒を見てきたジョンインは、明日までに下がらなければ・・と、アドバイスする。
ジョンインの献身的な介護で、元気になる父親だった。

ヨンギュンが、ウンチェに3千万を借りていた。
早く返済したいヨンギュンは同僚に愚痴をこぼす。ヨンギュンを好きなので、1千万貸すという友人。

ウンチェに先輩を頼らず、俺を頼れ、と言うヨンギュン。

突然、スンジョンが家に来る。

ジョンインはユジンの失礼な態度を見て、昔の自分を思い出した様子。

27話

ウンチェが会社のパソコンをいじったと知り、会いに行くスンジョン。

ウンチェと話すスンジョン。
「告発したのはあなたでしょう?母を陥れた!」と、指摘するウンチェ。
「思い込めば、そう思えるのでしょうね。好きなように言って。」
疑いが酷ければ、訴えると言いだすスンジョン。
それなら訴えて、私は諦めない。証拠を探すと言うウンチェ。

ウンチェに頼まれ、パソコンを見せたソン部長を責めるスンジョン。懲戒委員会に出すと脅され、慌てて謝るソン部長。

スンジョンの留守中、部屋を掃除するウォンジャは、大きなカバンを見つける。鍵がかかったカバンを怪しく思い聞くと、母の遺品なの、と答えるスンジョンだった。

ウンチェが、居候するポペの家に電話するジョンイン。
ウンチェは元気でやっている、彼女のためにも帰って来てと言うポペ。
「私には帰る所はないわ。会社も家もない・・」と言うジョンイン。
「あるわ。母を待つ娘の所へ戻って。」と言うポペ。
時間が必要、と泣いて電話を切るジョンイン。

会社を思い出し、来るジョンインの姿を見つける常務。声をかけるが、隠れてしまうジョンイン。
「社長、申し訳ありませんでした。強い方なので、復帰を信じています。」
裏切って悪かったと叫ぶ常務。
聞いて涙を流すジョンイン。

ジョンインが戻らず、心配して騒ぎ出すおじいさん。
戻ったジョンインは、風邪をひいてしまう。
「事情があるのでしょうが、心配かけないでください」とジョンインに言うソ・イノ。

ウンチェに、ヨンギュンが借りたお金を返すクィナムとポペ。
「受け取れません。その代わり、私はここで居候を続けます」と言うウンチェ。

ジョンインのパソコンデータを調べさせるが、何も見つからなかった、とウンチェに教えるジホ。自分とコッソリ、ウンチェが会ってるのを申し訳なく思い、ヨンギュンに話す。
ジョンインを陥れた人物を探し、証拠を探してるウンチェなのだ・・と。

ウンチェが何も言わず、ジホと会ってた事に失望するヨンギュン。これからは、何でも話して欲しいとウンチェに言う。

傲慢なユジンの態度に呆れるイルボン。チップを突き返し、子供のくせに!と言う。

親に怒られた事がないと言うユジンに、お酒を飲んで遊べば怒られる、とアドバイスするイルボン。
「彼氏は面倒だし・・でも・・私と付き合う?」と言いだすユジン。

続く・・

ヨンギュンはユジンに一目惚れです。
この2人がいずれ、結ばれるのだと思います。ヒョンスクはジンギュと一緒になるのかなあ。

ジホはジミを気に入ってます。ラストでは、皆がカップルになりそうな予感ですね。

ウンチェはスンジョンが母を陥れた!と、考えてます。証拠がなければ大丈夫と余裕のスンジョン。

ウォンソプの前では、か弱い女を演じて、ウンチェに優しい姿を見せてるスンジョン。

ジョンインはおじいさんの面倒を見て、ソ・イノと結ばれる展開かしら。
そうしたら、再びお金持ちになれるでしょうね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年02月26日 21:06 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。