韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 15-16話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 15-16話あらすじ

後継者争い、兄弟の葛藤、嫁姑バトルなど明るく楽しいストーリー。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン


「私が娘を見つけて連れて来たら?」と言うモンヒ(ユナ)。激しく動揺するソンウン。

お義母さまに話す、とソンウンを脅すモンヒ。
相手の名前は変わってた。チン・サン・・と言いだす。

「その噂はデタラメだわ」と言うソンウンは自分で調べると言う。
忙しい人でなく、暇な私が探すと言うモンヒ。

「ヒョンテさんを庇えばいいの?それでこれ以上、あなたが言わない保証は?」と確認するソンウン。
「嫌なら、好きにすればいい。私も好きにするわ」と言うモンヒ。


ヒョンテに恋人がいると知り、激怒するスンサン。
「お前は勘当だ。事故で死んだと思う。」
妻として、ドクヒを籍にいれると言いだすスンサン。ほくそ笑むドクヒ。

法律で定められた財産はやるから、ヨンエと一緒に出て行け!と怒鳴る。
「今回だけ見逃して」と必死で、謝罪するヨンエ。

何も言わないソンウンに、目で合図を送るモンヒ(ユナ)。
「お義母さんの誤解だと思います」と言いだすソンウン。
私も調べたが、お義母さんの方は手違いだと言う。

「お前の憶測なのか?」と、ドクヒを怒りだすスンサン。

「なぜ、ソンウンがヒョンテを庇ったのか?」理解出来ないドクヒとヒョンジュン。

ソンウンに、事情でもあるのか?なぜ、あんな事を言ったのだと聞くヒョンジュン。何でも自分に話して欲しいと言う。

ソンウンになぜ、ヒョンテを庇う発言をしたのかと怒るドクヒ。
適当に誤魔化すソンウンに呆れる。
「お義母さんは、ヒョンジュンさんに命を賭けてる・・私も彼の愛に応えます・・命を賭ける」と言うソンウン。

朝、モンヒョンからの連絡でモンヒが出て行った。
仕事に遅れるヒョンスは、職場でシムドクに厳しく怒られる。
「親の会社だから、遅刻しても良いと思ってるのでしょう?」と、大声で怒るシムドク。

実は・・モンヒョンから、妻が呼び出されて行ったのだと教えるヒョンス。モンヒョンが?と、心配するシムドクはすぐに母親の顔に戻る。
モンヒョンには、優しいシムドクに安堵するヒョンス。

モンヒョンから、ユナがヒョンテを庇ってくれたと知るヨンエ。驚き、バッグのプレゼントを用意して呼び出す。
バッグをプレゼントされ、驚くモンヒ(ユナ)。

これからも息子夫婦をよろしく、と言うヨンエ。
モンヒョンもヨロシク・・と、言うモンヒに驚くヨンエ。
「なぜ、あなたが嫁の心配を?普通なのに・・ドクヒさんは、どうして嫌ってるのかしら。ワガママだと言うけれど・・」

ユナは自分勝手と思いだし、バッグは気に入らないからいらない。モンヒョンにあげて、と言うモンヒ。
食事の途中で、気を使うから疲れると帰ってしまう。
「やっぱり、ユナは変わってるわね・・」と感じるヨンエ。

いつも優しいユナ(モンヒ)に感謝するモンヒョン。
実の姉のようです・・と言うモンヒョンに、私はあなたの味方よ、と抱きしめるモンヒ。

家のお金の管理をしているグァンスン(シムドク母)。
ピルニョが同居してきたので、ゆっくり出来ない。
買い物には私が行くと言いだし、お金が10万では足りないと嫌みを言いだす。私がお金の管理をすると言うピルニョに、限界を感じるグァンスン。

ピルニョに遠慮するグァンスンを見て、家事は交代でするべきだ、と意見を言うモンギュ。
しつけがなっていない!と、怒り出すピルニョ。

ヒョンジュンの為になだめて欲しい。謝って、とスンサンに言うドクヒ。俺の謝罪を待ってるのか?と、呆れるスンサン。


ヒョンジュンに、香港には行かなくていい、と言うスンサン。

だが、「香港に行きます。独立するためにも必要だ。誰も信じられないから・・」と、言うヒョンジュン。
3日以内にヒョンジュンの考えを聞き、報告しろ、と言うスンサンは怒ってしまう。

「私に免じて許して、我慢して」と、母グァンスンに頼むシムドク。
お金を渡せばいい!と、怒グァンスン。

モンギュの態度はしつけが悪い、と怒るピルニョに困るシムドク。
「お義母さんとお母さんはやっていけるのかしら・・」とビョンフに言うシムドク。

ビョンフの人権を取り戻すため、同居したのだと怒っているピルニョだった。

元気のないヒョンスと一緒に散歩に出るモンヒ。
電話で、妻の唯一の友人から連絡があった。
ユナが精神安定剤を飲んで、病院にいると心配するヒョンス。居場所は教えてくれない、と言うヒョンスに奥さんも辛いのね・・と言うモンヒ。
友人の口座に振り込み、妻を援助すると言うヒョンスだった。

平社員なのにユナへの仕送りは大変、私の携帯は中古で良いと言うモンヒ。
「君がそばにいるだけで、本当に助かる」と言うヒョンス。
1人で寂しがる妻ユナを心配する。
愛してるのね・・と、感じるモンヒ。

ビョンフの援助で、店の改装を済ませた結果、客の入りも良くて機嫌良いヘンジャ。


「父さんを愛したことないのに。気に入られようと必死だ。そんな自分に嫌気がさした。兄弟と張り合うのも疲れた・・」と、ソンウンに言うヒョンジュン。

ドクヒ、ソンウンと話すヒョンジュン。
「父さんが憎い。3人の息子を消耗品のように使う・・」と。
「父さんがヒョンテを見捨てない理由はわかる?父さんを恐れるフリをするからよ。怒鳴ると、たじろくのが親として憎めないの。」と言うドクヒ。

もしも、パク家を出たら?と、聞くヒョンジュンに「あなたについて行く」と答えるドクヒ。どうすれば良い?と、母ドクヒに聞くヒョンジュン。

翌日
土下座で、謝罪するヒョンジュンに安堵するスンサン。

モンヒョンと話すヒョンテ。
「父さんは謝れば許してくれる。単純だ」と言うヒョンテ。
「我が子だから、仕方なく許してるのよ」と言うモンヒョン。

モンヒに新型の携帯をプレゼントするヒョンス。ユナとしての携帯でも、嬉しいモンヒ。

宝石のデザイン学校で、モンヒとしてソンウンと再会するモンヒ。

モンヒとしてなので、カジュアルな服装。ソンウンの妙な笑顔が気になりますね。

16話

宝石デザイン学校
モンヒのデザインを見て、言うソンウン。
「そのデザインは露天にありそう。私に気に入られれば、契約社員になれるかもしれない。」と、余裕で笑うソンウン。
結婚はしたの?惨めね・・と、笑うソンウンに悔しいモンヒ。


ユナになり、ソンウンに仕返しをするモンヒ。
「父親の名前を思い出したわ。チン・サンチョル・・」
名前を出され、激しく動揺するソンウン。

約束を破るなら、ヒョンテの事を話す、と言いだすソンウン。
「好きにして。義弟2人をまとめて葬れるもの。あなたとヒョンテさんの過去を伏せているのは・・パク家の平和のためなの。」

望むことはパク家の平和・・と言うモンヒ(ユナ)。
「惨めだわ。私に脅されても耐えてる。たかが宝石会社の嫁の座を守るために・・」
笑うモンヒ。

ヨンエの家に来るスンサン。
ヒョンテと女を別れさせろ。手切れ金を渡せ、と怒る。ヒョンテを勘当するのは、モンヒョンが可哀相だと言いだす。

ドクヒと入籍するのでしょう・・と諦めるヨンエ。
「ドクヒさんにはかなわないわ。あなたとたまに会えるだけでいい・・」
「お前は欲がないな・・ヒョンテが心配で決めかねてる。」と言うスンサン。

家に帰り、ドクヒと話すスンサン。
籍はいつ、入れるのかと聞かれ
「ヒョンテの問題を白黒つけてからだ。ヒョンテ親子と縁を切ったら、入籍するという意味だった。そんなに相続の権利が欲しいか?愛があれば、籍は関係ない。」と言うスンサン。
ヨンエの入れ知恵?と、怒るドクヒ。

ビョンフから電話で、キムチを届けると言われ、慌てるモンヒ。仕方なく、ヒョンスのマンション前で受け取る。
大家さんと同居してるから、と部屋には入れない。

父と会い、母シムドクに会いたくなるモンヒ。
職場へ行き、再会を楽しんでいるとヒョンスと会ってしまう。家族に見られたら・・と、慌ててモンヒを追い返すヒョンス。

掃除中、滑って腰を痛めるグァンスン。
呆れつつ、病人だと嫌々、食事の支度をするピルニョ。
申し訳ないと言いながら、内心は「いい気味」と感じるグァンスン。

事情を知り、グァンスンのお見舞いに来るヘンジャは喜び、ピルニョに苦労すればいい・・と、大笑いする。
しかし、料理が苦手なピルニョは出前で楽を始める。
食費が心配になるグァンスンとシムドク。

生活費を心配して、シムドクには内緒で、代行の仕事を始めるビョンフ。

ソンウンから、傷つくことを言われ傷心のモンヒ。
落ち込み、料理もしない。
呆れながらも心配するヒョンス。
「僕たちの仲だ、何でも言って欲しい。」
「私たちは契約が終われば、夢のように消える関係よ。落ち込んでも放っておいて。」
君だって僕を心配してくれる、と言うヒョンス。

「君は僕に、世間との付き合いを教えてくれた人だ。忘れるはずがない。頼れる人もなく、独りぼっちだったから・・君に甘えてたのかも・・」
契約が終わっても、君を思い出す、というヒョンス。
一緒にいる間は仲良くしよう、と。

スンサンに怒られ、カードを止められているヒョンテ。
遊ぶお金もないと外出せず、家にいて退屈そう・・と感じるモンヒョン。父にもらったお金ならある、と差し出すが断るヒョンテ。
「父親がくれた小遣いを、夫の浮気資金に出すか!」
ミナ(恋人)の事を言うヒョンテに、怒るモンヒョン。
うぶなやつ・・と笑うヒョンテ。

兄弟で仲良くしろ、とキャンプにでも行けと言うスンサン。
義姉さんも誘っては?と、提案するモンヒョン。兄弟3人夫婦で行く事に。

初めてのキャンプというモンヒに驚くヒョンス。必要なモノを購入、現地で楽しい時間を過ごす。

川に入るヒョンテにドキドキのモンヒョン。
ソンウンが溺れた、と嘘をついてヒョンジュンを川に誘うヒョンスたち。
兄弟3人、川でふざけて遊ぶ。
笑顔で、3人を見つめるモンヒとモンヒョン。

ヒョンテと話すヒョンジュン。
「僕は家族を思ってる。それが母さんとの違いだ。母さんには義理の息子だが、僕には血を分けた弟だ。」と、言うヒョンジュン。
「父さんの血をたっぷりわけてる・・」
ヒョンジュンの思いを感じるヒョンテ。

ヒョンスと話すモンヒ。
「恋人がいました。女が出来て捨てられたけど・・その女に、女性であることを呪いたくなるくらい侮辱されました・・」
最近、その女と再会したと言うモンヒ。
「謝ってくれたら、私の傷も癒えたかもしれない。」
傷を引きずって、泣き出すモンヒを慰めるヒョンス。

「君は輝いている。惨めじゃない。」
僕の父親を怖がる思いと、似ていると言うヒョンス。

負けてもいい・・最善を尽くしたなら、とモンヒの言葉を贈るヒョンス。

宝石デザイン学校へ行くモンヒ。
ソンウンに会い、「あなたの宝石デザインは、ダサくて雑。喝采は作品でなくブランドへね。」と言う。

すぐ消える泡・・と言うモンヒ。
「あなたは評価する資格はないわ。あなたは圏外の存在だから。身の程知らずよ。」
「圏内に入り、あなたをぶちのめす。暴いてやるわ・・」と言うモンヒ。

続く・・

デザイン学校で、再会したモンヒとソンウンです。きっと、優秀なのはモンヒなのでしょうね。

ヒョンジュンはそんなに悪人でもなさそう。ただ、父親に認めてもらいたい・・この思いで兄弟に勝ちたいだけなのかも。
女の方がこの場合、お金が絡んでるので後継者になるため、激しいバトルが続きそうです。

モンヒョンが、ユナはモンヒが変装してる・・と知ったら驚くでしょうね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年03月02日 21:21 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。