韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 17-18話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 17-18話あらすじ

契約のつもりが恋するモンヒですね。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン


宝石デザイン学校で、公募展があると知るモンヒ。デザインを考えるが、良いアイディアが浮かばない。

徹夜のモンヒを気遣い、気分転換のドライブ、食事の世話など優しいヒョンス。

キャンプから戻り、息子たちの雰囲気が良い。満足なスンサン。

父親の下で学ぶのは大変だろう、とヒョンテに仕事をしよう、と声をかけるヒョンジュン。

ヒョンテを仕事に誘った事で、「私に相談もない!」と、呆れるドクヒに言うヒョンジュン。
「落ちこぼれのヒョンテだ。恩を仇で返すことはないだろう。」
自分に逆らうヒョンジュンに苛立つドクヒは、身近な人こそが危ないと忠告する。

モンヒョンと話すヒョンテ。
「俺が働かないのがパク家の平和だ。」
ヒョンジュンの言葉を、信じられないと言う。


腰痛で、家事が出来ないグァンスン。
部屋が汚いのが気になり掃除を始めると、さすがにやると言い出すピルニョ。家に戻りたい、と考えても人に家を貸しているピルニョだった。

ヒョンスに言うスンサン。
「今まで、傍若無人なユナを許してたのは・・お前に力を付けるためだ。」
宝石に詳しいユナに驚いた、と店に呼ぶよう命じる。

ヒョンスと話すモンヒ。
「店に行けば、母がいるからバレるかもしれない・・」と、不安なモンヒ。
だが堂々と、シムドクの前でユナを演じるモンヒ。
モンヒに似ている嫁で、驚き固まるシムドク。

スンサンと話すシムドク。
「ヒョンスの嫁は変わってるだろう」と言うスンサン。
嫁のユナはアメリカ育ち・・と。
誤魔化しながら、養子縁組かと聞くシムドク。「なぜ、知っている?」と驚くスンサンだった。


「モンヒに会いたいわ。モンヒの姉が・・社長の息子と結婚してた。姉は資産家に引き取られ、金持ちの嫁になったのに・・モンヒは母親に恵まれず・・モンヒが可哀相・・」
泣き出すシムドクに、戸惑うビョンフ。

仕事中のモンヒに会いに行くシムドク。
鼻血を出して、疲れた顔で仕事をするモンヒを可哀相に思う。仕事をやめて、というも生活費を稼ぐと言うモンヒ。

モンヒに甘すぎた・・と後悔するシムドク。

ぼんやりと店に戻り、生意気なソンウンに意見するシムドク。家に帰り苛立ち、何もしないモンギュを怒る。

ヨンエに言うドクヒ。
フロリダに行きなさい、と命じる。
「あなたが私に従えば、ヒョンテを潰さない。先に行ってなさい。私も後継者が決まれば行くわ。あの人に未練はない。」と言うドクヒ。
逆らえば、ヒョンテは一生落ちこぼれだと。

ホテルで、ビョンフが代行してるのを目撃するスンサン。

疲れて帰宅、質問攻めされ代行をしてる・・と告白するビョンフ。辞めて、と言うシムドクに「仕事があるだけいい・・」と言うビョンフ。
今まで、モンヒとシムドクに甘えてしまったと反省する。

アメリカに行く、と言うヨンエを止めるモンヒョン。
「夫や清潭洞のお義母さんは私を苦しめます。でも、お義母さんは違う。」
「あなたたちの将来の為、行くのよ。大丈夫・・あなたが邪険にされるのは、欲張った私のせいよ・・」と言うヨンエ。

「離れたくない。俺には母さんだけだ・・行かせない。母さんがすべてなんだ。」と言うヒョンテ。
清潭洞のお母さんがいる限り、俺に未来はないと。
2人の思いに胸をいためるモンヒョン。

ヒョンジュンと会うヒョンテ。
「清潭洞のお母さんが、俺を出社させる条件・・母さんをアメリカに行かせることだ」と、教えるヒョンテ。
この話は終わりだ。兄さん、来世で仲良くしよう・・と帰る。

泥酔して、帰宅するヒョンジュンはドクヒに言う。
「血を分けた兄弟を踏みつぶして、極悪人になる。のし上がればいいんだろう・・」

ドクヒを怒鳴るスンサン。
「私に出会った時、なんて言ったか忘れたの?再婚するって・・家柄、学歴も申し分ない私を愛人にしたのよ!」
激しく怒るドクヒ。

ヒョンスと言い合うモンヒを見て、驚くシムドク。
バレたと感じて、事実を話すモンヒ。
「ヒョンスさんの奥さんの代役をやってるわ。奥さんが家出したの。」

驚くシムドクは心でつぶやく。
「モンヒ・・あなたは養女よ。そして彼の妻はあなたの姉なの。その家から出なさい」

モンヒョンの立場を考えて、と言うシムドク。
結婚資金の1億を用意するためだった、と言うモンヒ。家を売るから、1億を返しなさい、と言うシムドク。

「私がやめたら、彼が父親に勘当されるの。少しは私を見守って。」
私も人生が大事だから、やめられないと言うモンヒ。

18話

シムドクに「ヒョンス妻ユナの代役を演じている・・」事実を話すモンヒ。
「姉の人生、代役をやるなんて・・」心の中で思うシムドク。

お金のためだけじゃない、自分も豪華な服でパーティも楽しい、と言うモンヒ。帰れば商売をするのも複雑だわ・・と。

シムドクに「理解をお願いします。僕が頼んだのです」と言うヒョンス。

モンヒはデザイン公募のため、苦労するが参加出来るだけで幸せ、と考え直す。チャンスを与えられたら、出来なかった。最善を尽くすだけ・・と。
自分の非力さを、感じるモンヒを褒めるヒョンス。それも良い経験だろうと言う。

家に帰り、ビョンフに言うシムドク。
「双子の姉の人生を演じていた・・」
「あの1億は・・」と、驚くビョンフ。
モンヒは学校をやめる時も頑固だった。止められないと言うシムドク。

モンヒの事がバレて、シムドクに気を使うヒョンス。

2人を見て、姻戚になってからユン室長(シムドク)は生意気だわ・・と、ドクヒに告げるソンウン。
「ヒョンテの恋人の事を教えてやりなさい。焦ってすがるはずよ。」と言うドクヒ。

シムドクに、ヒョンテには結婚前からの恋人がいる、と教えるソンウン。ショックで、倒れてしまうシムドク。

シムドクが倒れたと知り、モンヒに言うヒョンス。
「まだ、恋人と別れていない?1億を借りたのは、妹を幸せにするためよ。」と激怒するモンヒ。

止めるヒョンスだが、怒ったモンヒはヒョンテに会いに行く。
別れさせる!と、言うモンヒの代わりに怒るヒョンス。
「パク家の恥さらしだ!」
ヒョンテを殴るヒョンスに、驚く家族たち。
「悪い事をすれば、兄さんに怒られるのは当然」と言うスンサン。

ビョンフに、ヒョンテ恋人の事を言うシムドク。
「私のせいよ、結婚させたから。普通の人と結婚すれば愛されて幸せだったはず・・」
「お前のせいだ。玉の輿を狙うから!」と、怒るビョンフ。

ヒョンテに恋人がいるとわかり、家族で話し合い怒る。

モンヒョンに事実を言おうとするが、苦しむだけね・・とやめるモンヒ。何も知らず、ユナだと信じているモンヒョン。

ヒョンスを誘い、お酒を飲むヒョンジュン。
「ヒョンテの母親を、フロリダに行かせる予定だった。だが白紙だ。ヒョンテは、母親同士の確執で苦労している。」

「ヒョンテは問題児だが、親に嫌われていない。でも、母親に挑発されると目障りになるそうだ。」と言うヒョンジュン。
平和のため、親不孝に徹するヒョンテなのだと。

「僕の実母が、離縁された理由が事実じゃなかったら?」と聞くヒョンス。
だが事実を聞かれ、答えられない。

ヨンエと話すスンサン。
「モンヒョン父親のビョンフが、運転代行をしていた。仕事をやる訳にもいかない・・」と、相談するスンサン。
一緒にお酒を飲めば、仕事の話になる。自然と誘いやすい、と提案するヨンエ。

遊びに来たヘンジャにうっかり、ヒョンテが浮気してる・・と話してしまうピルニョ。
「父親と同じですね。血は争えない・・」と呆れるヘンジャ。
秘密と言われるが、舅、夫にまで話してしまう。

ビョンフとお酒を飲むスンサン。
モンヒョンを安心させたいから、とうちで仕事をしないかと誘う。
「話は聞きました。息子の女の埋め合わせのつもりなら、断ります」と拒否するビョンフ。
ヒョンテ恋人の事を知られた、と気が付くスンサン。

「息子に女がいるのを知りながら、嫁を迎えたのはうちを見下してるからです・・その上、私が無職なのを利用してる。」
違う、と言うが、怒るビョンフは帰ってしまう。

なぜ、恋人の事を知ってる?と考え、ソンウンを怒るスンサン。
「私が指示した。モンヒョンから聞けばショックだから・・」と言うドクヒ。

「親が悲しむことは言わない子だ!」と、ドクヒを怒鳴るスンサン。
謝罪するドクヒ。
「ドクヒは自分の手を汚さず、人を破滅に追い込む!」と、ソンウンに言うスンサン。
兄弟の仲を裂いたら承知しないと怒る。

モンヒョンに、あなたの両親に謝罪に行く、と言いだすヨンエ。ヒョンテが憎くても、耐えて欲しいと言う。

ヘンジャがヒョンテ恋人の事を知り、不愉快なシムドク。
「私だって心配してます。女がいるなんて・・父親と同じだわ。」
苛立つシムドクに、私が憎いのかと聞くヘンジャ。

「お義母さんがうちに来て1番、得したでしょ。家を担保に借金したのよ。」と言うシムドク。
「うちは舅の面倒を見てます」と答えるヘンジャ。

「母さんをホームに入れるから明日、お義父さんとお金をよこしなさい!」と、怒鳴るシムドク。

店の改装費を返せと言われ、泣きながら怒るヘンジャ。
2人のケンカを聞いて、泣いて隠れるグァンスン(シムドク母)。
辛いと泣くシムドクに、ごめんね・・と謝るピルニョ。

モンヒのデザインが1位となり、ヒョンスに報告する。おめでとう・・とモンヒを抱きしめるヒョンス。
2人を見て、慌てるシムドク。

モンヒを呼びだし、「ヒョンス妻の代役をやめなさい。1億は用意する。」と言うシムドク。
妹の人生がかかってる。代役がバレたら、うちの立場もないと。

「デザインで1位になれた。ヒョンスさんが支えてくれたお陰なの。見捨てることは出来ない。母さんには、モンヒョンだけが大事なの?」と、言うモンヒ。

「ヒョンスの妻はあなたの姉なのよ・・」
心の中、モンヒに言うシムドク。

続く・・

双子の姉がいるモンヒです。
もちろん、ヒョンスの妻が姉とは知らない。何より、自分が養子で双子とも知らないのです。

モンヒョンは良い子なので、ヒョンテと本当の意味で結ばれて欲しいですね。
結婚してから恋する2人です。

シムドクは実母と義父母の間で苦しんでいます。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年03月06日 22:28 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。