韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 28-29話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 28-29話あらすじ

ウンチェもヨンギュンと同じ会社で仕事を始めました。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク



ユジンから父(ソ・イノ)を怒らせる方法として、付き合わない?と言われるイルボン。大人をからかうな!と、答える。

店に戻ると、「お見合いしようかしら・・相手は公務員」だと言うヒョンスク。おめでとう、と言うイルボンに寂しく感じるヒョンスクは部屋で泣いてしまう。

おじいさんの世話をするジョンイン。
失ったものは財産だと話す。
健康でお金を失った程度なら、大丈夫だというおじいさん。
「あなたが失ったものはお金でも健康でもない。勇気だ。強い気持ちがなくなったのだ。」と言う。
どうやったら、勇気がわくのかと考えるジョンイン。

イルボンから、「娘さんは元気にしています。お義母さんも再起するため、頑張ってください」と言われるジョンイン。

ウンチェから、会社に入りたいと言われスンジョンに相談するソン部長。入れれば良い、と言うスンジョンはその後、警察に通報する。
驚くソン部長に、会社に侵入されたと笑うスンジョン。

ソン部長に頼み、会社に入れてもらうウンチェたち。調べモノをしていると、警察が来て連行されてしまう。

警察から、ウォンソプに連絡してもらい釈放されるウンチェたち。誰がこんなことを・・と言うウォンソプだが、分かってると言うウンチェ。

ウォンジャに、金塊がバレそうだと考えるスンジョンは隠す事にする。風邪と嘘をついて、外出するスンジョン。

スンジョンの部屋で、掃除をするウォンジャはスーツケースがない事に気が付く。
病院に行ったはずのスンジョンがなぜ、スーツケースの遺品を持ち出したのか・・考えるウォンジャ。中身は母の遺品などでないと感じ、ウォンソプに告げる。

スンジョンの部屋にあった毛皮と高級バッグに驚くウォンジャ。
会社が破産する前に買ったのかもしれない、とウォンソプに教える。スンジョンを疑うウォンジャを納得させるため、俺が買い与えたのだと言い訳するウォンソプ。
だが1人、スンジョンの事を考えるウォンソプだった。

お見合い相手は良い条件だった・・けれど、バツイチで子供がいた、と失意のヒョンスク。
娘のようなヒョンスクと言いながら、結婚相手にバツイチを選んだことを怒るイルボン。

29話

オ主任に会い、「口座を教えて下さい。彼のお金じゃなくて貸したのでしょう」と言うウンチェ。
だが、借りておきなさいと教えてくれないオ主任。

仕事をしたいウンチェは、ヨンギュンと同じ職場で働ける事になる。オ主任が、推薦してくれたと知り、感謝するウンチェ。

だが、ウンチェがヨンギュンとラブラブで、会社にいるのが腹正しいオ主任だった。

ヒョンスクに、あんな相手を紹介したことを後悔するクィナムたち。見合いは終わりだ、と言われ安堵するヒョンスク。

イルボンが止めたのだと知り、「私の結婚を邪魔する気?」と聞くヒョンスク。
望まない結婚なら邪魔をする、と言うイルボン。

スンジョンに、毛皮とバッグを追求するウォンジャ。
「貯金で買ったのよ、私を疑うなんて酷いわ・・」と嘆くスンジョン。

スジョンが、資金洗浄の相手と話してるのを見かける常務。

おじいさんと話して、しっかりしてるので驚くジョンイン。
「もしや、認知症のフリでは?」と聞く。
時々、頭がハッキリするのだと言うおじいさん。

ウォンジャが来て、スンジョンの様子を聞かれたので教える常務。
資金洗浄の相手に、金塊を買ってほしいと話してたスンジョンだと言う。
スンジョンが金塊を持ってる?と、驚くウォンジャ。

「お前に俺の刀をやる。」と、ジョンインに言うおじいさん。
「刀とは何だろう・・・どうせなら、切れる刀をください」と考えるジョンイン。

おじいさんがくれた刀とは財産だった。
「お前が好きなように使え。」
通帳と判子の場所をジョンインに教えるおじいさん。

続く・・

ジョンインはおじいさんから、財産をもらう様子ですね。貸してくれるのか、それとも譲ってくれるのか。
どちらにしても、おじいさんはもう、自分には必要ないと言ってました。
これで、再起するジョンインでしょうね。

スンジョンは、ジョンインから盗んだ金塊を売ろうと動いてます。怪しいと感じ始めたウォンジャ。

おじいさんは本当に認知症なのかしら。
驚くほどしっかりしています。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年03月09日 22:32 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。