韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 30-31話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 30-31話あらすじ

愛人の裏切りを知り、捨てた妻を思う夫なり。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク

↓DVD



会社
人事の発表で、副社長になったと喜ぶジョンイン。
社長の私も知らないこと・・と、驚くウォンソプ。
部長が役員を超え、いきなり副社長に?と、驚くウォンジャ。

おじいさんと話すジョンイン。
「信じてた夫と部下に裏切られました。やり返したくない人がいますか?」と言うジョンイン。
お金を貸すフリで、私をテストするのはやめてくださいと。
「今のお前には私の刀は貸せない。自分を振りかえろ。信じる人がいないのは自分のせいだ。」と言うおじいさん。

初恋の女性に会えると、喜び顔の手入れをするクィナム。そんなクィナムに呆れるポペ。

常務とソン部長の会話を聞いてしまうウォンソプ。
ジョンインの家が家宅捜索された時、隠し金庫には金の棒と亀が2つずつ。5万ウォンの札束、無記名債権が少し・・と言うソン部長。

「ソン社長(ジョンイン)のスケールを考えろ。もっと金塊を買っていた。」
社長のそばにいた女だから、暗証番号も調べられる。
彼女が捜索される前に、中身を抜いたんだと思う・・と言う常務。50億近くあり、それがあれば会社を救えた・・と。
「ユン社長も惚れた女だ。耳を傾けるはずがない」
2人を怒り、その話を教えろというウォンソプ。

会長の孫とバレたジホは、ジミをデートに誘う。

ヒョンスクに、ユジンの写真を送り「この子を彼女にする。だから、引っ越すとか言わないでくれ」と、メールするイルボン。

リゾートを担当しているソ・イノに、会いに来るウォンソプとスンジョン。働いているウンチェと再会する。

リゾートデザイン担当のソ・イノ。
最初の計画者は誰かとウォンソプに聞く。
情熱だけで、計画していたと言うウォンソプに、契約は白紙になり、下りると言いだすソ・イノ。

だが、先生にリゾートを任せたいと言うウォンソプ。その人に会いたいと言いだすソ・イノ。

たかがデザイナー!と、文句を言うスンジョン。
反対するスンジョンに、彼は工事の管理まで任されている、なめるとクビを切られる、と忠告するウォンソプ。

会社を調べ、押収されたジョンインの財産は3億あまり・・とわかるウォンソプ。
隠し金庫はスンジョン名義で、母親の遺品を入れてるという弁護士。法的にも、ソン社長を狙った事件と言われるウォンソプ。
ジョンインに申し訳ないと考える。

ジミと交際を始めたジホを応援するウンチェ。

ウンチェがなぜ、スンジョンを疑っているのか考えるウォンソプ。

31話

自分の部屋に、おじいさんの通帳があり驚くジョンイン。
なぜ、こんなモノが?と考える。
「これがあれば、やり直しが出来る・・」と思うが返す事に。

ソ・イノに、おじいさんが部屋に置いて行った。断ったのに・・と、事情を話すジョンイン。
通帳を渡すほど、悪化してる?と驚くソ・イノ。

ジョンインと話すソ・イノ。
大金を目の前にして悩んだでしょう・・と言われるジョンイン。
「人のものは盗めません。泥棒にはなりたくありません」と言うジョンイン。

ソ・イノの資料を見て、家具デザイナーだと思っていたジョンイン。だが、空間デザイナーであり、リゾートの仕事をしていた。
資料を見て、これは私が進めてたリゾートと気が付く。

出所したクムジャは、ユンソン建設社長夫人のジョンインに会いに来る。だが、追い出された事を知らないクムジャ。
偶然、出会った常務の財布を盗んで去る。


スンジョンに、金庫の中身を聞くウォンソプ。
「スーツケースの中身は、ジョンインの金だろう・・」
追求されるが、母の遺品だと言い張るスンジョン。怒るウォンソプは、スンジョンを叩いてしまう。

銀行の貸金庫の中身を見る!と、言うウォンソプ。だが、中身をすり替えていたスンジョン。

金庫の中は3億と5億の通帳しかなかった。
リベートを集めた分と、委員長に渡そうとした金塊1つ分だと言うスンジョン。ジョンインは用地買収で、そんな大金はなかったと。

「ソン社長にハンを奪われてしまう。こうするしかなかった。許して・・」と言うスンジョン。
「告発者はお前だな。もう信じられない。金があれば会社は救えた・・」と言うウォンソプ。
会社の存続より、息子を選んだと言うスンジョン。
金はジョンインに返す・・と、怒るウォンソプ。

ウォンソプが帰り、「40億は捜せないわ・・」と、笑うスンジョン。

ウォンジャにお金の事を聞かれ、叔母さまの住まいを確保するために・・・と嘘をつくスンジョン。

ジョンインに、リゾートのアイディアを聞くソ・イノ。
建設だけでなく、リゾートの経験がある事業者だったと驚く。
「あなたのアイディアを使いたい。協力して下さい。パートナーとして。」と、言うソ・イノ。
身分を明かしたくなければ、陰で個人的に協力でも良いと。
喜ぶジョンインは引き受ける。

「残りのお金のありかはわからない。私は負けない。死ぬ時は全員、道連れにする・・」とつぶやくスンジョン。

おじいさんと散歩に来るジョンイン。
「おじいさんを父と思ってます・・」
「春はまだだ・・焦るな・・」と言うおじいさん。

続く・・

おじいさんは本当に認知症なのかしら。
やはり、病気ではないと感じます。いずれ、復帰するジョンインとしてもソ・イノとは結ばれないのかなあ。

ウォンソプはスンジョンの嘘を知り、失望しています。でもまだ、別れるほどではない。
ジョンインに、申し訳ないと反省しているウォンソプですね。

ウンチェはヨンギュンとラブラブ、仕事をしてるので大きな動きはありません。イルボンはユジンより、ヒョンスクに戻りそうな気がします。

早いものでこのドラマも31話です。
KNTVで4月から始まる ソ・ジソク、イ・サンヨプ、ホン・スヒョン「愛してもいいんじゃない」にすごく期待しています。

理由は、「王女の男」キョンヘ王女役で、素晴らしい演技を見せたホン・スヒョンがヒロインだから。
若者4人の恋愛がメインでしょうか。

「金よ出てこい☆コンコン」も面白いです。
50話と長いけれど、このタイプのドラマは見やすいので好きなんです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2014年03月12日 18:00 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


