韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 19-20話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 19-20話あらすじ

モンヒョンはヒョンテを愛して苦しんでいます。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン


ユナ(モンヒ)に料理を教えるソンウンは、ヒョンスのマンションへ向かう。
マンション前に、露天用のトラックがあるのに気が付き、ユナの言葉を思い出す。もしや・・ユナはモンヒかもしれない・・と考えるソンウン。

ヒョンスの部屋に行き、冷蔵庫の中身をチェックするソンウン。
キムチを買ったと言うモンヒ(ユナ)に、これは家庭の味だと指摘するソンウン。

必死に誤魔化すモンヒだが、ソンウンはモンヒがユナなのだと思う。

ドクヒに、ユナの事を報告するソンウンはしばらく通い続けると許可をもらう。まだ、ユナの秘密は言わないソンウン。

ソンウンに資料を届けるヒョンスは、部屋にあった宝石デザインに驚く。
モンヒの名前で、デザイン公募にあったのをみてしまうヒョンス。慌てて、デザインについてたモンヒの名札を奪う。

家に帰り、モンヒにデザイン公募の件を聞くヒョンス。
自分の本名で出したと言われ、私は出していないと答えるモンヒ。

「契約が終わったあとの人生も必要だからな。デザイナーとして、うちで働きたかったのでは?社員になれるチャンスなのに・・選ばれたらどうする?他人の僕のために、デザイナーになれるチャンスを断念できるか?」
ヒョンスの言葉に傷つくモンヒ。
家族のために、諦めたデザイナーだから切実だろうと。

「今までの惨めなモンヒに戻りたくないだろう。」

調べると、宝石デザイン学校が入賞作を本人に無断でデザイン公募に出した事がわかる。ヒョンスに事情を説明するが、信じてもらえない。

シムドクを呼び、食事をするドクヒとヨンエ。
結婚前、ヒョンテに女がいたことは本当に知らなかった・・と、説明するドクヒ。だが、お詫びします・・だけで、心からの謝罪もないので呆れるシムドク。

「嫌なら、離婚すればいい・・娘のしつけがなってません。離婚はあなたの決断しだい・・」
開き直るドクヒに怒るシムドク。
あなたも来るから・・と、ドクヒを追い返すヨンエ。

シムドクと2人で話して、モンヒョンは娘のように可愛い。
「万策尽きたら・・息子夫婦とフロリダに住みます。そしたら、女も諦めるでしょう・・」
息子の事は私が解決するから、時間が欲しいというヨンエ。

ソンウンと話すヒョンジュン。
ヒョンス母の離婚は、母さんが関与してる・・と言うヒョンジュン。
何があっても、私はあなたの味方。守ると言うソンウン。
「お義兄さんを潰す切り札を見つけたわ。でも、それを使えば私も終わってしまう・・」と、考えるソンウン。

職場
シムドクにモンヒの様子を聞かれ、
「僕たちはお互いの必要に応じて・・契約を結んだだけです・・」と答えるヒョンス。

モンヒを呼びだし、食事するシムドクはヒョンスの言葉を伝える。
「あなたは彼を見捨てられないと言ったけれど、彼はその程度しか思っていない」と。
驚くモンヒ。

ヒョンテと話すモンヒョン。
父と会って欲しいというモンヒョンに、会わせる顔がない・・と逃げるヒョンテ。
あいつとは別れられない・・と、言い続けるヒョンテだった。

ドクヒと話すヨンエ。
「モンヒョンを苛めないで。ソンウンはいずれ、社長夫人になれば、性格が悪いからあなたは見捨てられる」と言うヨンエ。

機嫌の悪いヒョンスに言うモンヒ。
「私は少なくても、お互いを哀れんでいるつもりだったわ。契約関係にすぎないけれど、心の中では相手に感謝し、思いやってるはずだと・・」

あなたのいうこの程度の関係だった。母さんが1億を借りるからお金を返す。精算して、返せば終わる関係・・と立ち去るモンヒ。

信頼がなから、一緒に暮らせない・・とヒョンスの家を出るモンヒ。
「2人で行ったショーは?僕は用済みなんだろ」と怒るヒョンス。

20話

ヒョンスとケンカしたモンヒは、実家に帰る。

モンヒが戻り、グァンスンと一緒の部屋で寝るピルニョ。ピルニョのいびきがうるさくて、眠れないグァンスン。

シムドクとケンカしたヘンジャ。
遊びに来たヘンジャに、果物を分け与えるシムドク。これで、2人は仲直りする。

スンサンと話すシムドク。
愛人がいるヒョンテの件で、ドクヒは謝罪したが「離婚したければすればいい!」と、強気だった事を話すシムドク。
誠意のないドクヒに、呆れて怒るスンサン。
「あんな人と一緒に暮らす社長の人格も疑わしい」と言うシムドク。

家に帰り、ドクヒを怒るスンサン。
「ヒョンテに続いて、俺まで恥をかいた。お前の高慢さは病気だな!」

義姉さんに料理を教えるから、家に行くとヒョンスに言うソンウン。
モンヒは家にいない。ユナは旅行に行くと嘘をつくヒョンス。

ミナと別れる決意するヒョンテ。
モンヒョンに、どんな女なのか見せるから来いと誘う。別れ話を告げるヒョンテを、隠れて見守るモンヒョン。

ヒョンテから別れを告げられ、「駆け落ちしましょう」と言いだすミナ。
別れる気持ちは変わらない、と言うヒョンテに「あなたを殺して死ぬ」と言いだすミナ。
興奮するミナが、農薬を出して飲もうとするのを止めるヒョンテ。

俺が飲む・・と、言うのを止めに来るモンヒョン。
モンヒョンがいると驚くミナは怒り、死ぬと騒ぎ出す。
ミナを追いかけようとするヒョンテに、行かないで・・と止めるモンヒョン。

モンヒョンに、実家に帰る事を許可するスンサン。
実家に戻ったモンヒョンは、別れるとは言わないので、驚く家族たち。

「普通、夫に女がいたら別れると怒るはず。我慢強いのも問題。」と考える。
モンヒョンに、別れなくて良いのかと確認するシムドク。
「夫を恨んでいない。夫に女がいても一生、添い遂げる」と言うモンヒョンだった。

家に戻ったモンヒに、よく決心したと言うシムドク。
モンヒョンの為にも言わず、これで良かったのだと思うモンヒ。

モンヒと再会するモンヒョンは、夫には女がいて、あの2人には絆がある。欲もなく愛し合っている2人なのだと、泣いて話すモンヒョン。
ヒョンテを愛してるのね・・と言うモンヒ。

ユナ両親の連絡先を教えてほしい、アメリカ旅行をプレゼントすると言いだすソンウン。
勝手に教えたら、嫌がるかもしれないと誤魔化すヒョンス。

「最近、義姉さんは別人のように見えます。短期間で、食事の好みも変わったわ。」と脅すソンウン。

ヒョンジュンと話すソンウン。
「僕のためだと思うけれど、小さいことでも、隠し事はするな。兄さんを追求したり、義姉さんの前で、オドオドしていた・・」と言うヒョンジュン。
隠し事はない、と惚けるソンウン。

「兄さん夫婦と君の間に何かあるだろう・・」と指摘するヒョンジュン。
慌てて誤魔化すソンウン。

モンヒに呼ばれ、会うヒョンス。残金を返すモンヒに、契約書を渡すヒョンス。

「捨てられた絆創膏の気分か・・?僕は父と和解したが、君は何も得ていない・・」と言うヒョンス。
「振り出しに戻っただけです。」
宝石デザイン学校は、稼ぐのに忙しいから止めたと言うモンヒ。

「惨めだと思わないか?戻る場所はないぞ・・」
声を張り上げ、商売する生活だぞ、と言うヒョンス。
「金持ちって残酷なのね・・捨てた絆創膏がどれだけみすぼらしいか・・確かめたい?」
自分から去った場所は、忘れると言うモンヒ。

会社
宝石デザインの審査をするスンサンはヒョンスも呼ぶ。

最終に残したい優秀作品は、名札がなくなり名前がわからない。
ソンウンは、「この人はチャンスを逃したのです・・」と言う。

前世のように忘れることが得意なの・・と言うモンヒを思い出すヒョンス。

続く・・

モンヒのデザインは優秀なのです。でも、モンヒの名前で出されたので困って名札を隠したヒョンス。

学校が勝手に優秀なモンヒの作品を出したのだから、そのままにすれば良いのにね。でも、モンヒの作品とわかれば、会社に出入りする事になりそう。
そうしたら、モンヒとしてスンサンたちと会う事になるから、困るヒョンスですね。

学校に行かせたのはヒョンスだけど、自分の事しか考えていないわ。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2014年03月17日 15:25 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


