韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  ソウ 明日が来れば 32-33話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウ 明日が来れば 32-33話あらすじ

復帰を決意、怒るジョンインはまるで闘鶏のようです。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク


ソ・イノに頼み、リゾートを成功させたいと言うジョンイン。ユンソン建設の社長ウォンソプと、副社長スンジョンに会う事に。

美容院へ行き、身なりを整えたジョンインと会うウォンソプ、スンジョンは驚く。どこで何をしてたのか、と聞くウォンソプ。
ジョンインを、リゾートの新しいパートナーと紹介するソ・イノ。

ソン社長(ジョンイン)は、復讐で来たのだと、ウォンソプに言うスンジョン。

ウォンソプと話すジョンインだが、質問には答えない。復讐で来たのかと聞くウォンソプだった。

イルボンがジョンインの事を黙ってたと知り、理由を聞くヨンギュン。約束だから、言えなかったと言うイルボン。

ジョンインが復帰すると知り、「絶体にあれは復讐なのよ。お金を返す必要も無いわ。向こうの方が強い」と、ウォンソプに言うスンジョン。
人として、お金は返すべき、とスンジョンを怒るウォンソプ。

ジョンインに会ったら謝り、許してもらおうと思ってたウォンソプ。だが、とても言える状況ではなかった。

ユジンと話すイルボン。
アメリカに行けば、3年は卒業するまで韓国には戻れない。
「ママはパパの所へ帰るのを反対するかも・・遠くへ行きたい。どこかへ連れて逃げて」と言うユジン。

イルボンと話して、ウンチェをジョンインに会わせるヨンギュン。
再会して、母ジョンインを心配するウンチェ。
会社の不渡りは怪しい点がある、パパも調べ直してるはず・・と言うウンチェ。

ソ・イノの家まで行くウンチェは、母が認知症の人のヘルパーをしてると驚く。

ジョンインが、リゾート計画のユンソン建設社長夫人だと驚くソ・イノ。事情があるのなら、言わなくていいと言う。
おじいさんの事は、今まで通り面倒をみます、というジョンインに安堵する。

ウォンジャに、ジョンインにお金のことを話そうとしたが言えなかった・・と言うウォンソプ。
それを聞いて、「まだ話してないのね・・」とほくそ笑むスンジョン。

ジョンインと話すウォンソプ。
隠し金庫の中、お金は無かった。不渡りも不自然な所はない、と言うウォンソプ。
「それなら、ウンチェは嘘つきの父親にがっかりするでしょう・・」と言うジョンイン。
「君は30年も夫を信じていなかった。ウンチェも僕も・・」と言うウォンソプ。

チェ常務に会い、裏で協力してほしい、と言うジョンイン。何でもします、と答えるチェ常務。

33話

ヒョンスクに言うヨンギュン。
「ユジンを愛してしまった。アメリカに行かせたくない・・」と。
羨ましい、と寂しいヒョンスク。

大好きなエスクから、お金が必要といわれるクムジャ。金庫のお金を出そうとするが、ポペに見つかってしまう。

ジミが、新しい服を持っているのを心配するポペ。
夜のバイトでは?と、聞くがウンチェから、ジホ先輩のプレゼントだと教えてもらう。

ソ・イノの家に、ジョンインの服を届けるウォンジャ。ウォンソプから頼まれた伝言を伝える。

ウンチェと会うウォンソプは、スンジョンは悪くない。不渡りも怪しくないと嘘を言う。
パパは嘘付き、と失望するウンチェ。

スンジョンに言うウォンソプ。
「30年連れ添った妻と、20年以上育てた娘を捨ててしまった。隠し金はない、お前は潔白だと言ってしまった・・」と嘆く。
お金も返せたのに・・と。
「ごめんなさい。一生、尽くすわ・・」と言うスンジョン。

ジョンインがいると知り、ソ・イノの家に来る刑務所同期の友人。突然の訪問に驚くジョンイン。

ソ・イノの家に、スンジョンが来る。
ウンチェと一緒に住む家を用意する、新しい事業の資金も出す。
だから離婚して欲しいと言うスンジョン。
「離婚はしない。死ぬまであんたは、夫を奪った愛人で生きなさい。子供は婚外子なのよ!」と、言うジョンイン。
小学校に入るハンのため、早く離婚して名前をユンに変更したいスンジョン。

ソ・イノに会いに来るスンジョン。
「ソン社長は信頼出来ない人であり、騙されないで下さい。汚い手を使って事業を展開した人です。
社長を恨む人も多く、殺されかけた事もある。目的のためなら、手段を選ばない人です。」
先生にも被害が及ぶ・・と、忠告するスンジョン。

家に戻り、ジョンインに誰か来たかと聞くソ・イノ。
遠回しな言い方に、刑務所の同期と夫の愛人が来た、と事実を話すジョンイン。

リゾートから手を引くか、裏で今回の件を手伝うか?と、ジョンインに提案するソ・イノ。
先生が私をダメだと思うのなら諦める、面倒なだけなら嫌だと拒否するジョンイン。

スンジョンの家に行くジョンイン。
取り引きを提案するスンジョンは、家と事業の資金を出すと言う。

「成立の可能性ゼロ。バカな女ね。私は自分の力ですべてを取り戻す。お金も会社も夫もね。」と言い返すジョンイン。
「現実を見たら?ただのヘルパーのくせに・・ウォンソプさんを取り戻す?子供も産めない老いた体で?」と言うスンジョン。
怒るジョンインはスンジョンを叩く。

「離婚しない気?仕事だってそうよ。会社であなたを嫌ってる人も多い。」と言うスンジョン。
「最後の提案よ。離婚はしてあげる。代わりに私を会社に戻して。ユンソンの顧問として働く。」
管財人はあなたが説得して、と言うジョンイン。

「断れば、誰にも見せていない最後の切り札を出す・・」と、立ち去るジョンイン。

続く・・

33話で、ジョンインがスンジョンを叩くシーンがあります。
これが凄かったわ。びっくり。

何としても、子供のために離婚して欲しいスンジョンです。だから、ジョンインの提案を受けいれるでしょうね。

ウォンソプはジョンインより、スンジョンを選んだのです。本当は詫びて、ジョンインとやり直す気だったのに。

ウンチェもジョンインと再会したので、強気でスンジョンに対抗しています。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年03月23日 21:42 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。