韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 21-22話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 21-22話あらすじ

ヒョンテはモンヒョンはいずれ、結ばれますね。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン

OST



ピルニョが大量の服など、荷物を部屋に運びこむ。
まるで豚小屋のよう・・寝る場所がないと嘆くグァンスン。リビングで寝ればいいと、気楽なピルニョに呆れる。

スンサンに、実母を愛してたのかと聞くヒョンス。
実の母親を忘れることは出来ない、と探す承諾を求める。
「僕を憎んでるのは愛してるからでしょう・・」と、スンサンに言うヒョンス。
「尊敬はしなくていい。だが、俺に逆らうな。子供でも捨てる」と宣言するスンサン。

露天で商売をするモンヒは、警察の取締で商品を奪われてしまう。ヒョンスに見られ、仕方ないと言うモンヒ。

宝石デザインの名札を見せて、発表を待ってるだろうと聞くヒョンス。
私の夢より、あなたのお母さんへの思いの方が強い。大切だと言うモンヒ。
「なぜ、俺を怒らない?俺の母親など知らない、と怒ればいい・・」と言うヒョンス。
お人好しなモンヒに呆れる。

化粧品店で、仕事を始めるモンギュ。だが、掃除のやり方など注意されプライドは傷ついている。

叱られるのを覚悟で、モンヒョン父ビョンフに会うと言うヒョンテ。
一緒に行くと言うモンヒョンを断る。
「一緒に行けば、嫁の後ろに隠れてると言われる・・」と、妙に真剣なヒョンテだった。

ビョンフと会うヒョンテは謝罪するが、女と別れていない事を指摘される。
まだ、別れていない!激怒するビョンフは、モンヒョンを家に連れ帰ると言いだす。

スンサン家に行き、モンヒョンと会うビョンフ。
離婚しても構わない・・と、嫌みなドクヒに更に興奮する。
モンヒョンに帰ろう、と言うと「結婚前から恋人の事は知っていた・・」と、告白するモンヒョン。
驚き、黙って帰るビョンフに呆れるドクヒ。

スンサンに、嫁のモンヒョンは恋人の件を知りながら結婚していた。
腹黒い女だわ。目的があるから結婚したのよと言う。
モンヒョンしかヒョンテを支えられない、良い嫁だというスンサンだった。
「親子して腹黒い・・」と、ドクヒの言葉に悲しむモンヒョン。


モンヒョンはなぜ、恋人の存在を知ってて結婚した?と、考えるシムドクたち。
「子供は親の道具か?モンヒョンをお嬢様のように育てた」と言うピルニョ。
「投資金を回収するために、結婚したのよ。」と。

モンヒョンに、息子を庇ってくれたと感謝するスンサン。
結婚したのは、苦労した母親のためかと聞く。
「喜ばせたかったのに・・」と言うモンヒョン。
「私はお前を見ている。人生は長い目でみろ」と言うスンサン。

2人の会話を聞いて、「優しい舅を演じて、私だけ悪者だわ・・」と、スンサンに文句を言うドクヒ。

宝石デザインの結果はまだと知り、応募票が落ちていたとソンウンに教えるヒョンス。
名札を見て、モンヒだと驚くソンウン。

モンヒの作品が入賞したら・・と、不安なソンウンは全力で反対する。
だが、「不服なのか?俺の会社だ。売りたいものを売る。失敗を恐れていたら、今の成功はない。」
激怒するスンサンに何も言えないソンウン。
「1位はこの作品だ!」と、断言するスンサン。

ユナはモンヒが演じている・・と信じるソンウン。
ユナ実家に連絡するが、娘の旅行を知らなかった。
「実の親じゃないからだ」と言うヒョンジュン。

モンヒの演技を暴こうと、考えるソンウンはヒョンジュンの言葉も耳に入らない。
そんなソンウンを怪しいと感じるヒョンジュン。


本物のユナを、モンヒだと勘違いして「モンヒ」の存在がバレてしまう・・夢を見るヒョンス。

デザインが、最優秀作品に選ばれるモンヒ。驚き、ヒョンスを呼び出す。

モンヒを見て尾行するソンウン。

ヒョンスと話すモンヒ。
「僕のせいで、君が犠牲になるのはおかしい。君を犠牲に出来ない。」と言うヒョンス。

ヒョンスが先に去り、店を出るモンヒはソンウンに呼び止められる。
「モンヒさん・・?何と呼べば?ユナさんが旅行から戻って?義姉さんになりきって・・・騙されたわ。」と言うソンウン。

22話

モンヒと話すソンウン。
「私は夫のためなら何でも出来る。パク・ヒョンスを潰して、私も消えるわ。」
今まで、ユナのフリをしてたのかと指摘されるモンヒは何も言えない。

ヒョンテに女がいる、と驚きのシムドクは寝込んでしまう。

モンヒョンに、恋人がいると知ってて結婚したのかと聞くシムドク。
学生時代、裕福な子がいた・・と、辛い思いを吐き出すモンヒョン。ドクヒは、刺すようにきつい事を言う姑だと話す。
「あなたの幸せが私の幸せなの・・」と、モンヒョンを抱きしめる。
2人を車の中から、見ているヒョンテ。

ミナと別れる決意のヒョンテだが、別れてくれない。
携帯の番号を変更すると、ヨンエの家に押しかけ泊まっていくミナ。ヒョンテが説得しても、別れないと言い張るミナだった。

モンヒのデザインが1位となる。
「モンヒが会社にくればすべて終わる・・」と、考えるヒョンス。
だが、ヒョンスの将来を考え、授賞式に行かないモンヒ。
モンヒが来ないので、授賞式を進めるソンウン。

モンヒが会社に行ったと思い、受賞者は義姉に似ていると周囲は驚いただろう・・と、ソンウンに言うヒョンス。
「会った事があるの?彼女を知ってる?」と、驚くソンウン。
モンヒが、会社に行ってないと知るヒョンスだった。

モンヒに会い、授賞式に行かなかった理由を聞くヒョンス。
「私の事は忘れて・・・そのうち奥さんも戻るはずよ。そうすればすべてが元に戻る」と言うモンヒ。

ソンウンの言葉が気になり、過去の恋愛を聞くヒョンジュン。
私が隠してるのは義姉さんのこと、私を信じて・・と言うソンウン。

ヒョンスに、「義姉さんと妻が、独身時代に会ったと言ってたか?」と、聞くヒョンジュン。
その言葉で、モンヒを傷つけたのはソンウンだったと気が付くヒョンス。

続く・・

ソンウンにユナのフリがバレてしまったモンヒです。
これで、強気になることはないかしら。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年03月25日 16:55 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。