韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 36-37話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 36-37話あらすじ

KNTV視聴から、今はBS放送に切り替えてます。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク

DVD



ジョンインは顧問就任式に出席する。

就任式のあと、食事に行くウォンソプとスンジョンは、ジョンインが、ソ・イノたちと食事してるのに気が付く。

母ジョンインに、ママのパソコンはファイル復元出来るかもしれない、と教えるウンチェ。

ウンチェとヨンギュンを、ソ・イノの家に連れて行くジョンイン。
「私の金を利用しようとする者が多い中、ジョンニムだけは優しかった」と言うおじいさん。
寝たふりをしても、朝まで体をさすってくれたのだと。
ジョンニムに会えたのは、神様のおぼしめし・・と、娘にしたいと言いだす。

ウンチェと話すスンジョン。
ひと月後に結婚するから、写真を撮ると言う。
離婚前に非常識と呆れるウンチェ。
「パパにも言ったけど、もう娘じゃない。家族でもない。他人だから。」
「本気なら縁組を解消しなさい。ユンでなくてソンにすればいい・・」
親子の関係も解消しろと言うスンジョン。

スンジョンから、あの2人は関係あるといわれるウォンソプ。ジョンインとソ・イノの関係が気になる。

ジョンインに、ソ・イノとはどういう仲なのか聞くウォンソプ。離婚前に結婚する人に聞かれたくないわ、と呆れるジョンイン。

「僕より、会社を選んだのは君だ。裏切られた気分だった。」と言うウォンソプ。
許してくれるなら、やり直したかったと。
「スンジョンに手を出したのも、子供を生ませたのも人のせいにすれば?」と、呆れるジョンイン。

ヨンギュンに言うウンチェ。
「何があっても私を捨てないで。大叔父から言われたの。跡継ぎが見つかったから、身を引けと。縁組を私から解消しろって・・」
情けないと泣くウンチェ。

金塊が見つかったと言うチェ常務。
売りに来た若い女はスンジョンかも知れない・・と知るジョンイン。写真を見せて、確認をさせる事に。

ジョンインに会い、縁組解消の事を話すヨンギュン。

怒るジョンインは、ウォンソプに会いに行く。
スンジョンと、大叔父との電話を聞いてしまう。
「大叔父さま、私が頼んだことは内緒に・・ええ、ウォンソプさんからは言い出せないし・・」と話すスンジョン。

スンジョンが大叔父に頼み、ウンチェの縁組を解消させた・・とわかるジョンイン。
養子に彼の財産を渡せない!と、言うスンジョンに、可哀相だと言うソン部長。

ウォンソプに文句を言うジョンイン。
「実の子じゃないから?20年以上も育てた子の縁組を解消すると?再婚が決まって、娘を捨てる気?」
激怒するジョンインに、誤解だと驚くウォンソプ。

スンジョンの家に行き、ウォンソプに言うウンチェ。
離縁して、自分のためなだのと。
結婚する前に手続きを済ませると言うウンチェ。
止めるウォンソプだが、スンジョンがいるので話も聞かない。

ユジンと連絡が取れず、落ち込むイルボン。
苦しめばいい・・と、つぶやくヒョンスク。

37話

ウンチェと会うジョンイン。
「私は相手がスンジョンさんでも、人を苦しめたくないの。」
名前が変わることは、構わないと言うウンチェ。
名前が変わるまでに、結婚してと勧めるジョンイン。

打ち合わせ中、接近するジョンインとソ・イノは意識してしまう。

正式にウォンソプと離婚する為、裁判所に行くジョンイン。嬉しそうなスンジョンがいるのに気が付く。

チェ常務から、金塊を売ったのはスンジョンと判明した事を告げられるジョンイン。
確実な証拠を押さえるまで、待ちましょうと言う。

会社
裁判所に来ないジョンインに、離婚してと怒るスンジョン。
「離婚するつもりだったけど、タイミングが悪い。結婚するなら、最低限の礼儀を守って。離婚が成立する前から、式の準備に浮かれてる・・」
指摘するジョンインに、結婚式は明後日なの、と慌てるスンジョン。

ウンチェまで、追い払おうとした。死ぬまで離婚しない。
「ウンチェの幸せな結婚式をあなたはぶち壊した。今度はあなたの番よ。」と言うジョンイン。
「離婚してください、お願いよ」と懇願するスンジョン。

何でもする・・と、ジョンインにすがるスンジョンは気絶する。

「あの女は死んでしまうかも・・」と、言うウォンソプ。
「死ねばいい・・」と、怒るジョンイン。


ソ・イノに、離婚はしなかった・・と話すジョンイン。
「彼を手放せないのでしょう・・」と言うソ・イノ。
「それは違います・・」
裁判所には明るい顔のスンジョンがいた。私は十分、苦しんだ。やり返したいと思った・・と言うジョンイン。
「それは愛でしょう、歪んだ形の愛・・」と言うソ・イノ。

クィナムの家に来るジョンイン。
子供を産めなかったから、正しいのかわからない。娘を1人にしたくなかった・・と、ポペに感謝する。

ユジンがアメリカの寮から逃げ出し、イルボンに会いに来る。
実家に連れて行くイルボン。
「遊びなら、一緒に逃げていた。でも、本気だから先生と帰れ」と、ユジンに言うイルボン。

仕事中、ウォンジャから電話を受けるウォンソプ。
「スンジョンが、薬を飲んで死んじゃったの。どうしよう・・起きないのよ。」と言うウォンジャ。

続く・・

薬で自殺未遂のスンジョンでしょうね。
まだ、10話以上先があるから死なないでしょう。

でもこれで、自殺未遂をしたからと、離婚を強く要求するウォンソプになりそうです。

早くパソコンのファイルが復元されればいいのに。
スンジョンが叫び、倒れるシーンは凄かったわ。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年03月26日 17:07 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。