韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 38-39話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 38-39話あらすじ

一難去ってまた一難、危機を乗り越えるジョンイン。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク


睡眠薬を飲み、意識のないスンジョンを病院に運ぶ。

ジョンインに電話で、文句を言うウォンソプ。
「人が死にかけた!君のせいだ。」
驚き、ウォンジャに事情を聞くジョンイン。

家に行き、ウエディングドレスを着て、薬を飲んだスンジョン・・と知るジョンイン。

ウォンソプと話すジョンイン。
離婚は出来ないと言うジョンインに、君はソ先生との関係がある、と指摘するウォンソプ。
「すぐに女とくっつくあなたと一緒にしないで。先生とは関係ない。」と、怒るジョンイン。

病院
スンジョンに言うジョンイン。
「睡眠薬で死ねるとでも?睡眠薬は処方されないと買えない。サプリも入ってた?手首を切る方が確実よ。」
笑うジョンイン。

パソコンのデータも復旧する。
裏金を渡したリストであり、ヨンギュンに「これはウンチェには内緒で・・」と、言うジョンイン。
これを使えば、スンジョンを追い詰めると言う。

ウンチェとヨンギュンは2度目の結婚式をあげる。

アメリカには戻らない、と父に言うユジン。
大人だから自由にして、と言われ、イルボンとの恋愛は禁止するソ・イノ。

ジョンインが隠したお金は50億。だが、押収されたのは3億8千万ウォン。
スンジョンが盗んだのだろうか、と言うチェ常務。
債権の償還日に一気に動きましょう、と言うジョンイン。

イルボンとデートするユジン。お互いが好きなら、それでいいわ・・と言うユジン。

部屋
パソコンで、ジョンインの写真を見るスンジョン。
「何度でも、どん底に落としてやる・・」とつぶやく。

39話

結婚式も無事に終わり、ソ・イノの家に行くウンチェとヨンギュン。
ここを妻の実家だと思え、とヨンギュンに言うおじいさん。
ウンチェたちに手料理でもてなすジョンイン。

ウォンソプと話すジョンイン。養子縁組の解消はしない、と言うウォンソプに安堵する。

離婚は明後日する、ウンチェの結婚式を先に済ませたかったと言うジョンイン。

「スンジョンはそれも待てなかった。離婚はあなたたちの為じゃない。私の負担になるから。私はスンジョンと戦うわ。夫がいれば遠慮する・・ウンチェにも負担になる。」
子供に恨まれたくないでしょう、と離婚を延期した理由を言うジョンイン。

離婚を済ませ、ソ・イノに感謝するジョンイン。プレゼントのペンを渡すソ・イノ。

会社
スンジョンと話すジョンイン。
「債権の償還日まで待ってあげる。私が持ってた50億と、押収された金額・・差額はどこかしら。」と言うジョンイン。
「私は知りません。裏金なら、違法なのでは?」と言い返すスンジョン。
「裏金を作った証拠は?あなたが負けるのよ。」と言うジョンイン。
私は天下のジョンインなの、情けをかける気はない・・と。

スンジョンと話すウォンソプ。
「僕たちはもう、家族だ。隠してるお金があるなら、嘘をつかないで・・ここを離れてやり直そう。会社はジョンインに任せればいい・・ジョンインのお金を持ってるなら、返しなさい・・」と言うウォンソプ。

1人、「私たちのお金は1ウォンだって返さない・・」とつぶやくスンジョン。

重機のブローカーを見つけ、会いに行くジョンインとチェ常務。だが、会えなかった。

ジョンインたちが、ブローカーを見つけたと知り、慌てるスンジョンとソン部長。
「50億のお金は私が盗んだの。ウォンソプさんのお金を財団に回したのも私・・私たちは運命共同体よ。」
生き残りましょう、とソン部長を脅すスンジョン。

ソ・イノの家に、ジョンインの怪文書が送られてくる。それを見て、不愉快になるソ・イノ。

続く・・

怪文書はスンジョンが送ったのでしょうね。
また、これでピンチのジョンインです。今度も乗り越えるでしょう。

ヨンギュンの兄ジンギュは結婚式の夜、ヨンギュン同僚の家に泊まったのです。
それをヒョンスクに知られてしまったジンギュ。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年03月28日 23:13 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。