韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 23-24話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 23-24話あらすじ

複雑な関係がさらに悪化、離婚して身を引く方向なのかも。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン


モンヒと話すヒョンス。
夢を諦めるのかと聞くヒョンスに、「あなたの義妹に会う所を見られたわ。モンヒとして・・」と言うモンヒ。
バレるのは覚悟してた、と答えるヒョンス。
宝石店は沢山ある、授業料の心配などいらないと。
「私なんかを忘れて、自分の人生を生きて・・借金返済で忙しい。学校に行く時間もないわ。」と言うモンヒ。


同僚にムカついて、仕事を辞めたモンギュを怒るシムドク。ご飯を食べさせないと言いだすが、止めるピルニョ。

モンヒョンの事で、怒って仕事を休んでいるシムドク。
自分が行くわけにも行かない、とヒョンスをお見舞いに行かせるスンサン。

シムドクのお見舞いに来たヒョンスに、怒り、皮肉を言うグァンスン。
近く、解決させると思います・・と言うヒョンスに苛立つ。人ごとのように言うヒョンスに呆れるグァンスン。
仕事が気になるも、会社に行く気になれないシムドク。

ヒョンスが家に来たので、モンヒは送る事に。
君の家はすごい、一致団結で僕を責めるというヒョンス。
「君の笑顔を見たい・・会いたいのはワガママか?」と聞くヒョンス。
ワガママよ、と答えるモンヒ。

シムドクから、パク家の人間と関わらないで、と言われるモンヒ。

ヨンエの家に住みついたミナ。
ラーメンを鍋で食べ、卵を入れるミナに驚くヨンエ。
貧しい育ちとわかり、手切れ金を2億5千万だすと言う。だが、お金はいらないと拒否するミナ。

ヒョンテと話すモンヒョン。
ミナとは5年、付き合っていた。お互いを運命の人と思ってた、と言うヒョンテ。
あなたを憎むのは時間の無駄、と言うモンヒョン。
ミナは離婚しろとは言っていない、と言うヒョンテ。

「警察に通報して、ミナさんを追いだして。出なければ私が去ることに・・」と言うモンヒョン。
「警察まで呼んだら、彼女がかわいそう・・」と言うヒョンテだった。


ヨンエの家に行きます、と言うモンヒョンに一緒に行くと言いだすドクヒ。
今、家にはミナがいる。バレたら・・と慌てて、行くのを止めると言うモンヒョン。
ヨンエの家に何かある・・と感じて行くドクヒ。
急いで、ヨンエに電話して、ドクヒが行くことを教えるモンヒョン。

ドクヒが来ると知り、慌ててミナを隠そうとヒョンテが一緒に隠れる。だが、部屋のカーテンを見たい・・と言うドクヒにバレてしまう。

「愛人を入れるなんて・・・夫が知れば怒ります」と言うドクヒ。

お金を出さない、と言い続けるピルニョ。
怒るシムドクは、モンヒョンの為にも仕事を辞めると言い出す。
「これからは、あなたが稼いで・・」とビョンフに言うシムドク。
家事は私がすると言うシムドクに、動揺するピルニョだが、お金は出さないと粘る。

ソンウンと話すヒョンス。
モンヒにチャンスを与えて欲しい、と頼むヒョンス。
断るソンウンに提案を出す。
「僕はあなたの過去など興味ない。けれど、場合によっては興味を持つことも・・」

バレることを覚悟して、応募票を渡した。
「本当に弟のために、僕を潰して身を引くつもりですか?」
ヒョンジュンに過去を知られたら、身を引く前にあなたは捨てられる、と言うヒョンス。

不安でお酒を飲むソンウン。
ヒョンジュンから、何を隠してる?と指摘されてしまう。
「僕と結婚する前、義姉さんと何があった?」と言うヒョンジュン。

仕方なく、モンヒを契約社員で・・ヒョンスと取り引きするソンウン。
能力次第では正社員になれる。
「その代わり、義姉さんと私は結婚してから会った事に。モンヒさんと義姉さんが似てると言われたら、フォローします。」と言うソンウン。

モンヒに会い、契約社員の事を告げるヒョンス。
「私なんかのために・・勝手なことを!」と、断るモンヒ。
シムドクから、パク家と関わらないで・・と言われた事を思い出す。

「僕の気持ちを考えた事は?」と、モンヒを引き止めるヒョンス。
モンヒを後ろから抱きしめる。

24話

ヒョンテの愛人は友人の妹だった、と言うヒョンジュン。
ミナの父親は、ソンサン財閥のイ・ソンウン会長だった。驚くドクヒたち。

ミナは隠し子、お金は親からもらってたので、お金には困っていない。ビクトリアホテルのオ会長が母親。


仕事を辞めると言うシムドクに、私が就職する、と言うモンヒ。
喜ぶシムドクに、パク・ヒョンスの会社と告げるモンヒ。
驚き、大反対するシムドク。

「なぜ、私ばかりが?モンヒョンが、女がいるのを知ってて、結婚したのは私に申し訳ないと思ってるからよ。」
妹のため、学校を諦めた。私は一生、露天商なの?と、嘆くモンヒ。
高卒の私は二度と、就職のチャンスはない・・と悲しむ。

モンヒの苦悩をビョンフに告げるシムドク。
あの会社で働けば、モンヒョンに迷惑がかかるどころか、養女という事がバレてしまう。
不安だと言うシムドク。

モンヒを呼び、話すビョンフ。
「母さんは、露天商の私の気持ちをわかってくれない・・」と、嘆くモンヒ。
何でも、会社で起きたことは話してくれ、と働くことを許可するビョンフ。

シムドクに言うビョンフ。
モンヒには、あの会社で働くことを許してあげよう。もし、養女とバレたとしても、私たちの娘であることは変わらないと言う。

喜び、ヒョンスに会って、許可が出たので働くと言うモンヒ。明るいモンヒに戻り、安堵するヒョンス。

お金を出さないピルニョと、仕事を辞めると言い出したシムドクの事を聞くヘンジャ。
ピルニョに、シムドクに働いてる方がマシ・・と、思わせるほどシゴくことを提案する。

シムドクに、料理がまずい、と言いだし作り直させるピルニョ。

ヨンエの家にミナが住みついたと知り、ヒョンテたちの切り捨てを考えるドクヒ。だが、ヒョンジュンから、ミナがソンサン財閥の娘だと言われ、考えを変える。

ヨンエと話すドクヒ。
ミナはソンサン財閥の娘、モンヒョンと離婚させればいい、と言うドクヒに驚くヨンエ。

モンヒョンに、ヒョンテを愛してるのかと聞くドクヒ。
愛してるというモンヒョンに、「子供はいないのだから、離婚しなさい」と言うドクヒ。

「愛してる証拠を見せなさい。ヒョンテの為よ。少なくても、ヒョンテがミナと結婚すればホテルは継げる。ヒョンテの人生、一発逆転よ。」と。
驚き、苦悩するモンヒョン。

ヒョンテと話すモンヒョンは、「警察を呼んで、ミナをあの家から追いだして」と言う。
可哀相だ、と態度をハッキリしないヒョンテ。
「じゃあ、私が去るしかないわ。それが望み?」と言うモンヒョン。
お母さんに言われた?と、気づくヒョンテ。

ドクヒに言うヒョンテ。
「モンヒョンとは離婚しない。あなたがミナの母親なら、俺との結婚を許しますか?」
モンヒョンと離婚すれば、私にとってあなたの母親は雲の上の存在になる。
親孝行になるわ・・と言うドクヒ。

ノーブルダイヤ初出勤の日、ヒョンスから挨拶されるが、親しくしないで、と注意するモンヒ。


ユナのおかげで、日本支社の設立も順調と喜ぶスンサン。
ユナとは離婚するかも・・と、告げるヒョンス。

続く・・

ミナが財閥の娘とはビックリですね。
これで、モンヒョンは居場所がなくなりそうです。
ヒョンテは離婚しないと言ってたけれど、夫を愛してる証拠としても、引け目も感じて身を引くモンヒョンかも。

シムドクがモンヒの就職に反対してるのは、双子のユナと関わるのを恐れてます。
ハン・ジヘが二役、ユナとしてまた、登場しそうですね。

いずれ、双子だと知るモンヒでしょうけど、ヒョンスと結婚するとなれば、複雑でしょうね。
姉の元夫って存在のヒョンスは。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年03月31日 17:30 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。