韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 40-42話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 40-42話あらすじ

スンジョンを追い詰めるジョンイン!

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク


ジョンインについての怪文書が届き、ショックを受けるウンチェ。あれはデタラメだ、とウンチェを慰めるヨンギュン。

怪文書のせいで、ジョンイン顧問の信頼が揺らぎ始める。顧問にはふさわしくないわ、と管財人に言うスンジョン。

おじいさんに事情を話すジョンイン。
私は貧しくて、祖母は飢え死にました。貧しいことを憎んで生きて来た。子供のためには、体を売ってでも食べさせる事が必要と言うジョンイン。

貧しいことは言い訳にはならない、と言うソ・イノ。
「ヘルパーに戻ります。会社に顔を出せるはずもない・・」と言うジョンイン。
「ここで引き下がれば、怪文書を送った奴が喜ぶだけ」とジョンインを励ますおじいさん。

スンジョンに、「怪文書を送ったのも、お金を盗んだのも君じゃない!」と、言うウォンソプ。
その代わり、ジョンインに弁明の機会を与えると言う。

ウンチェから、「ママに弁明の機会を・・」と頼まれていたウォンソプだった。

会議で、「事実とそうでない事が書いてあった。弁明の機会くらい与えましょう」と提案するウォンソプ。

会議で挨拶するジョンイン。

重機の盗品ブローカーと接触、ヨンギュンは警察と思われ、襲われそうになる。
あなたの事はすべて知ってる。会社のぬれ衣の犠牲者・・と言うウンチェに驚くパク社長。
母ジョンインのため、証言をして欲しいと頼む。

会社にパク社長を連れて来るヨンギュン。

41話

会議で、すべての事実を話すジョンイン。
夫は真面目な人だけれど、信じられないから裏金を作った。
「50億あったけれど、収監中に盗まれた。お金が出て来れば、借金を返済して残りを献納する。」と言うジョンイン。

重機の件は誤解であり、証言する人が来るはず・・と電話をかける。だが、パク社長は逃げてしまい、証言は得られなかった。

会議での意見を信じてもらい、顧問として留任するジョンイン。

おじいさんに、「裏金を作ったのは、子供の頃を思い出して・・あの頃のようになりたくなかったから」と言うジョンイン。
嘆くジョンインを励ますおじいさん。
1日に1度だけ、息子イノを笑わせて欲しい、とジョンインに頼む。

ジョンインからお金の事を聞いて、スンジョンに「お金は返して」と言うウォンジャ。
しかし、返さない。貧しいのは嫌だと言うスンジョン。

パク社長はスンジョンに接触、盗品の件でぬれ衣を着せられた人がいる。
事実を暴露されたくなければ、約束の金を出せ、と言いだす。
「じゃあ、ソン・ジョンインが盗品を買った。と証言してくれる?」と、聞くスンジョン。
けれど、嫌だと断るパク社長だった。

怒り、お金は渡さないと強気のスンジョン。男を雇い、パク社長を痛めつけてもらう。

怒ったパク社長はウォンソプに会う。
「俺はキム・スンジョンの味方はしない。キム・スンジョンに雇われたやつに襲われた。夫にも秘密だったのか?自分たちのやったことを、ソン・ジョンインに被せたって?」と、言うパク社長。

「本当にスンジョンの指示なのか?ソン・ジョンインは知らなかったと?」と、驚くウォンソプ。

42話

スンジョンが、嘘をついてたと判明するウォンソプ。
お酒を飲んで、ジョンインを呼ぶ。
「スンジョンに騙された。後悔してる・・」と言うウォンソプ。
泥酔して、悪かった。やり直したい・・と言うウォンソプに驚くジョンイン。

ソ・イノから、復縁を聞かれ、終わった・・と言うジョンイン。ウォンソプとのやり直しはないと答える。

金庫のお金が消えて、夫クィナムが持ち出したと追求するポペ。

ソン部長を倉庫に連れて行き、お金を見せるスンジョン。
「20億はあなたの物。これで、私たちは運命共同体よ。」と言うスンジョン。
盗んだジョンインのお金を、山分けする事でソン部長を脅していたスンジョン。

ジョンイン裏金の件で、取り調べを受けるスンジョン、ソン部長たち。

警察
尋問されても、知らないと言い続けるスンジョン。
ジョンインも来て質問する。
「社長は時々、裏金を私たちに預けてました。忘れたんですか?」と言うスンジョン。
驚くジョンインに、裏金なんて知らない。預かっただけだ、と言いだすソン部長。

スンジョンが売った金塊は私の物だった。番号があってる、と言うジョンイン。

しかし、警察はジョンインの話を信じて再び、スンジョンたちを調査する事に。

続く・・

スンジョンもそろそろ、危ないですね。
でも、ソン部長のせいにして逃げ出しそうな気もします。

ウォンソプがやっと、ジョンインを信じてくれたのが良かったです。
まだ、残り10話くらいあるので、ドタバタがあると思います。

イルボンの考えが納得出来ないソ・イノは彼を追い出す様子です。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年04月02日 23:20 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。