韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 25-26話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 25-26話あらすじ

追い詰められたソンウン、凄かったわ。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン


父スンサンと話すヒョンスは、ユナと離婚するかもしれない・・と言う。
そこへ来たヒョンジュンが、義姉さんが旅行から戻る、と告げに来る。
ソンウンと食事の約束をした義姉さんだと。
「あいつの気まぐれに振り回されるな。養女だという過去がトラウマなのだろう」と言うスンサン。

入社したモンヒだが、ソンウンからお茶くみ、コピーなど雑用を命じられる。露店と会社は違う!と、敬語を使用するよう、モンヒに注意するソンウン。

ヒョンスと話すモンヒ。
雑用ばかり・・と言うモンヒに、打たれ強さで乗り越えろ、と励ますヒョンス。

会社を辞める、と言い出したシムドクを止めたいピルニョ。煩い姑になりきり、アイロン、料理など文句を言い続ける。

食べるものくらい・・と母を庇うビョンフに呆れるシムドク。
息子ビョンフの前では、食欲がないと嘘をつくも、グァンスンの前ではよく食べるピルニョだった。

「ピルニョはお金を出さないわ。諦めないと・・」と、シムドクに言うグァンスン。
だが、諦めないシムドク。

店が移転する事になり、次のバイトを捜すハメになるモンギュ。

ソンウンの過去を調べさせ、昔の恋人チン・サンチョルの花屋に行くヒョンジュン。
結婚式直前、サンチョルと破談になっていたソンウンに驚く。5歳の娘がいるのを見て、ユナ(モンヒ)の言葉、「隠し子」と思い出す。

ユナの演技で、ソンウンを庇うモンヒ。
ヒョンスらと4人で食事、ヒョンジュンに言う。
「ソンウンさんとは結婚してから知った。彼女は身持ちがいい・・」
以前、言ったことと違う・・と、皮肉を言うヒョンジュン。

再び、サンチョルの店に行き、名刺を出すヒョンジュン。
宝石職人と知られ、「スカウトですか?」と驚くサンチョル。子供は預けて、仕事を検討して欲しい、と言うヒョンジュン。

ヨンエを呼び出すドクヒは気持ちを確認する。
まだ、決めていない・・と答えるヨンエ。
「ヒョンスの母親をハメた私たちは・・もう、後戻り出来ないわ。息子のことだけ考えて。」と言うドクヒ。

ヒョンテが、会社を継ぐことは出来ない。
この際、モンヒョンと離婚させ、ミナに乗り変えるべきという考えのドクヒ。
モンヒョンを裏切れない・・と、決断できないヨンエだった。

モンヒに言うヒョンス。
あなたと義妹との間に何があったのかと聞く。
「ヒョンジュンは弟です・・」と言うヒョンス。
ヒョンス母の行方はまだ、わからない。探し続ければ、会えると信じているヒョンス。

ヨンエの車で、家に帰るドクヒ。
車から下りないヨンエを残して、荷物は家政婦に取りにこさせると言う。
家政婦の代わりに、モンヒョンに命じるドクヒ。

モンヒョンと会うのを避けていたヨンエは驚き、ドクヒと一緒だった事を誤魔化そうとするが・・。
ヨンエの異変を感じるモンヒョン。

ドクヒには、ヒョンテさんと離婚するまで、私はこの家の嫁です、と言うモンヒョン。
「ヒョンテの為よ。」と忠告するドクヒ。

ヒョンテに、「モンヒョンには、10億を手切れ金として渡す・・」と言いだすヨンエ。
驚き、モンヒョンとは離婚しない、と言うヒョンテ。
「パク家の結婚式の写真に、参加出来たのは誰のお陰だと?」と怒る。

ミナが家に居座るので、出て行けと言うヒョンテ。
「母と会って。お義母さまが許可したわ・・」と言うミナ。
「お前を好きな理由は、どんな事があっても、俺を理解してくれること。そして、ミナは自分の力を誇示しない・・」
それを破ったと言うヒョンテ。
「私の力を総動員して、あの女と別れさせる。」と言うミナ。
嫌われても構わないと。

モンヒョンを外に連れ出すヒョンテ。
母を理解してくれるモンヒョンに感謝する。ドクヒの下で、苦労しているヨンエを理解しているモンヒョン。

ソンウンと話すヒョンジュン。
冷たいヒョンジュンに戸惑うソンウン。
「言ったはずだ。調べる前に正直に話せと・・僕を甘く見ていた・・」と怒るヒョンジュン。

サンチョルに、花の配達を頼むヒョンジュン。
ソンウンとモンヒが働く会社と知らず、配達するサンチョル。
ソンウンと再会、驚くサンチョル。

会社を出ようとして、今度はモンヒと再会するサンチョル。
そこへ来るヒョンス。

26話

会社で、サンチョルと再会して驚くソンウンとモンヒ。

ヒョンジュンから、知人の紹介だ。フローリストを変える。イベントも頼むつもり、と言われるソンウン。

宝石職人をスカウトすると言うヒョンジュンに、賛成するソンウン。だが、職人はフローリストと聞いて驚く。

夫が何か知ってるのかもしれない・・と、不安になり、サンチョルの店に行くソンウン。
子供を育ててくれたお礼、と養育費を差し出す。
「お店を移って。子供を隠すか、養子に出して。私の前に2度と現れないで。私の人生、邪魔する気?」と言うソンウン。
驚き、養育費を突き返すサンチョル。

「子供に興味ないのか・・店は移らない。お前に協力などしない。」と呆れるサンチョル。
「子供を捨てた瞬間、興味は失ったわ。なら・・子供の母親は別の人だといって。」と言うソンウン。
自分が大事なのだと言う。

ヒョンジュンが再び、店に来て仕事を考えてくれたか、と聞いて来る。子供がいるから、と断るサンチョルだがソンウンの言葉を思い出す。

ヨンエの家に行き、ミナに会うと言いだすドクヒ。
驚くモンヒョンは止めるが・・
「だから、私に逆らうなと言ったでしょう。覚悟して。身内になる人間だから会うのよ。」と言いだす。
許してください、とすがるモンヒョン。

ヨンエの家
ミナに会いにきた、と言うドクヒに驚くヨンエ。
ドクヒに会うが、ヒョンテから話は聞いてる。彼を苦しめる人は嫌いだと部屋に戻ってしまうミナ。
呆れるも、素直だと言うドクヒ。

落ち込むモンヒョンを見て、ドクヒがミナに会いに行ったと知るヒョンテ。
身内になるかもしれない、と言われた事をスンサンに言う。
「父さんがとめて」
モンヒョンがいるのに、と呆れるスンサンはドクヒを怒る。
夫に告げ口したモンヒョン・・と、怒るドクヒ。

ミナに会う覚悟を決めるモンヒョン。
電話すると、ドクヒがヨンエの家にいた時間だった。
「お義母さまも来てるわ。一緒に食事は?」と、誘うミナ。

ヨンエの心が揺れてる・・と、不安になるモンヒョン。
「俺を信じろ。俺の夢は子供を作って、母さんと一緒に暮らす事だ。」と言うヒョンテ。
「信じて良いの?」と、聞くモンヒョン。

ヨンエを呼び出すスンサン。
「なぜ、ミナを家に泊めてる?今すぐ、追い出さないとお前と縁を切る。」と怒る。
追い詰められ、
「ドクヒさんの命令です。」と答えてしまうヨンエ。
フロリダへ追い出す・・と脅され、家に泊めたと嘘をついてしまうヨンエ。

運転代行中に接触事故で、腕を負傷するビョンフ。病院に迎えに行くシムドクは心配する。

家に戻ると、
「働き口のない夫に危ない仕事をさせて、事故に遭わせるのが目的だったの!」と、シムドクを怒るピルニョ。
「望み通り、全部あげる!」と、お金を投げるピルニョだった。

ヒョンスを呼び出すソンウン。
お願いがあります。夫が宝石職人を替えようとしている。お義父さまと長年、仕事をした人を独断で替える。
「理由はお義父さまに、反旗を翻すつもりなんです」と言うソンウン。

ヒョンジュンと話すヒョンス。
父さんの機嫌を損ねるな・・と言うヒョンスに、妻に頼まれたのか?と聞くヒョンジュン。

「義姉さんの事で、俺だけ何も知らない。調べる前に話せ!血を分けた兄弟だから、大事にしようと思ってた。兄さんは僕を欺いてる。兄さんの実母を探すのと関係あるんだろ。何を隠してる?」
妻と取り引きをしてるのだろうと言いだすヒョンジュン。

「僕と戦う気か・・」と言うヒョンジュン。
「後戻り出来ない・・仕方ない・・」と言うヒョンス。

続く・・

ヒョンジュンには、言えないヒョンスです。
まさか、ソンウンに子供がいて隠してるなんてねえ。
ヒョンジュンを傷つけたくないから、戦う事になっても、構わないと思うヒョンス。

サンチョルはソンウンの冷たい言葉に怒り、ヒョンジュンの会社に来てしまいそう。居づらいのは、ソンウンだけでなくモンヒもですね。
また、問題が起きるでしょうね。

ソンウンの冷たい言葉にビックリでした。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年04月07日 15:24 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。