韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  明日が来れば >  明日が来れば 45-47話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が来れば 45-47話あらすじ

ジョンインは告白され、再婚するのでしょうか。

キャスト
ソウ、ハ・ソクジン、コ・ドゥシム、イ・ギュハン、イム・ヒョンシク






会議で、ウォンソプはそのまま社長でいられる事に。辞任する、と言うウォンソプを止めるジョンイン。
やめるワガママは許さない。最後まで見届けなさい、と命じる。

ブローカーも捕まり、ウンチェが証拠を見つけた事を知るスンジョン。

スンジョンの面会に行くジョンイン。刑期を終えて・・と、言うジョンインに怒るスンジョン。

ソン部長が持ち逃げしたお金の事で、悔しくてたまらないスンジョン。
水も飲まず、具合が悪い演技をする。保釈になり、病院に入る事に成功する。

高級車を買い、豪遊を続けるソン部長。

スンジョンの面会に行くウォンソプ。
「僕は郊外でやり直す。ハンは育てるから、刑期が終わって、来たければ来ればいい」と言う。

ジョンインに返事は急がない・・と、告白するソ・イノ。友達でも満足、と笑う。

スンジョンは演技、仮病だと言うジョンイン。けれど、危険レベルのうつ病だと信じるウォンソプ。
「医者まで欺けるのか?」と、考えていた。

食事もしないスンジョンは、家に帰れる事に。

ウンチェに、スンジョンは仮病で保釈になった、と教えるジョンイン。
うつ病なんてあり得ない!と、驚くウンチェ。
ジョンインのお金を、ソン部長が持ち逃げしたので、焦っているスンジョンだと話す。

ウンチェから、ソン部長がお金を持ち逃げした、連絡来たら教えて、と言われるチェ常務。ソン部長が大金を使ってた事を思い出す。

スンジョンに裁判所の指示通り、家にいろ。ソン部長を探しに行くな、と言うウォンソプ。

ユジンに、オ主任との写真を送り、連絡するな、と拒否するイルボン。

46話

会社に行き、ジョンインにウォンソプの代わりに私を雇って、と言うスンジョン。呆れるジョンインの目の前で、植木鉢を投げ捨て暴れる。

チェ常務に、ソン部長の事を聞くウンチェ。
この前会った・・と聞いて、ソン部長を探しに行き見つける。ウンチェが来たので、慌てるソン部長は逃げ出す。
ママのお金を!と、怒るウンチェだった。

社長室に侵入、社外秘の資料を捜すスンジョン。
家にいるはずのスンジョンが、会社にいると見つけるウンチェ。

会社の極秘ファイルを持ち出したのを見て、「ソン部長が捕まれば、あなたも終わりね・・泥棒です!」と騒ぐウンチェ。
逃げるスンジョンを追い、階段でもみ合い落ちてしまうウンチェ。

女性の声で、非常階段に人が倒れてると通報があった。病院に運ばれるウンチェは意識が戻らない。
心配して自分を責めるジョンイン。

ウンチェが落ちた階段を見て、服のボタンを拾うウォンソプ。

家に帰り、スンジョンの服のボタンをチェックするウォンソプ。
「会社に行ってウンチェに会ったか?」と聞く。
「会ったけれど、あの子が落ちた非常階段には行ってない。」と答えるスンジョン。
「今の話が嘘なら、お前を許さない!」と、忠告するウォンソプ。

意識のないウンチェを見守るヨンギュン。

47話

会社の機密資料が見つからない。
もしや、スンジョンが?と考えるジョンイン。
ヨンギュン、ソ・イノらに勧められ、監視カメラの映像をチェックする。

ユンソン建設を潰すつもりで、資料を盗んだスンジョン。ライバル会社と取り引きをして、お金にしようと考える。

スンジョンは会社に来ていた。彼女なら、極秘資料を売ることもする。
ウンチェはそれを知り、争い階段から落ちた・・・と、可能性を話すジョンインたち。

ウンチェのお見舞いに行くスンジョン。
「私は悪くないわ。女のあなたならわかるはず・・力のない私に出来ることは、相手を倒す事だけだった。ウォンソプさんは無職で、仕方なかった。目覚めないで・・」と語るスンジョン。

ソン部長に会い、今からでも金を返せ、と言うチェ常務。あのお金は土地を売ったものです、と否定するソン部長。

ウンチェの入院費を支払おうとして、ソン部長が払ってくれた事を知るジョンイン。
「今、自首すれば情状酌量がつくはずよ。」と、諭すジョンイン。
だが、すみません・・と逃げ出すソン部長。

ウンチェが死んでしまうかもしれない・・・と、嘆くヨンギュン。証拠があるかもしれない・・と、言うウォンソプに苛立つ。

チェ常務と会うウォンソプ。
ウンチェは機密文書を盗んだ副社長と争い、階段から落ちた・・と知る。

防犯カメラの画像を、ソ・イノと一緒に見るジョンイン。後ろ姿で、スンジョンとわかる。

スンジョンに会いに行くジョンイン。
「今度は殺人のぬれ衣を着せる気?」と笑うスンジョン。
激怒するジョンインに言う。

「ええ、私がソン社長を車でひこうとしたわ。ウンチェも階段から落としたのも・・悪いのはいつも私ね。」
嘘よ、と言うスンジョンに怒るジョンイン。

警察に調査を依頼したウォンソプ、と知り怒るスンジョン。

ウンチェの手が動き、反応があったと喜ぶジョンイン。

ウンチェが動いた?と、驚き病院に様子を見に行くスンジョン。
「死ねとは言わないわ。このまま眠ってて・・」と言う。

ボタンを握りしめ、ウンチェを思い出すウォンソプ。ハンに叔母さんと暮らすのは嫌か?と聞く。

スンジョンとウンチェが、階段で争った可能性はある。
だが、証拠はない・・と話す警察、ジョンインたち。

続く・・

捕まっても、スンジョンは変わらないですね。
反省の思いもなく、ウンチェにまであんな事を言って。

ウォンソプが見ててイライラするわ。
スンジョンが酷い事をしてるのを感じつつ、放置ですから。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2014年04月09日 20:15 ] カテゴリ:明日が来れば | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


