韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 27-28話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 27-28話あらすじ

お金を受け取り、離婚を決意するのでしょうか。

全50話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン

DVD



ソンウンとヒョンスが、何かを隠してる・・と考えるヒョンジュン。スンサンに提案して、ヒョンスを日本支社に行かせようとする。
他の人には任せられない、兄さんが行ってくれと。

困るヒョンスはモンヒに相談すると、新ブランドを立ち上げることを提案される。スンサンに告げると、許可が出るヒョンスだった。

夜だけ、露店を続けようと思ったモンヒ。
だが、新ブランドの準備がある。多忙なので、バイトを探してるモンギュに任せる事に。

モンギュが、露店商をする事に大反対するシムドク。大学院生の子が結婚出来なくなる、と。
あの外見と学歴で、良い人と結婚出来るはず・・と、期待しているシムドク。

露店を見下すような言葉で、寂しさを感じるモンヒ。
私は妹たちの学費のため、働いたと。
借金すれば済むこと、と言いだすシムドクに「どうやって、生活出来たと思ってる?」と、怒るモンヒ。

シムドクはピルニョに通帳を返して、出勤する事に。
「私を負かして、満足なのか?」と、怒り出すピルニョ。

ビョンフに通帳を返されるが、「これで借金を返済して、家族の前で堂々としていなさい」と言うピルニョ。

ヒョンジュンは家を購入してまで、細工職人をサンチョルにするつもり・・と不安になるソンウン。

サンチョルに会いに行き、文句を言うソンウン。
「私に復讐するつもり?やっと、ここまで来た人生、邪魔をしないで。隠れて生きてよ。」
店を移って、と言うソンウンに自分が決めることだと言うサンチョル。
子供の事も考えず、自分勝手なソンウンに呆れる。

料理を作り、ミナに味見をさせて・・と、モンヒョンに言うドクヒ。最低だ!と、ドクヒを怒り、料理を投げ捨てるヒョンテ。

「まだ、分からないの?あんたがモンヒョンと離婚して、ミナと再婚しなければ・・母親は私に見下されたままよ!パク家の人間に、人生などないわ。」と怒鳴るドクヒ。
「僕の妻はモンヒョンです。離婚はしません」と言うヒョンテ。
会話を聞いて、不安なモンヒョン。

ミナの事をユナ(モンヒ)に相談するヒョンテ。
恋人はソンサン財閥の娘で、清潭洞のお母さんはモンヒョンと離婚、ミナと再婚しろ、と言ってる。
「でも、僕の気持ちはモンヒョンだけです。」
ミナは今、愛していないのだと伝える。

怒るモンヒはドクヒに、ユナとして意見する。
「私は長男の嫁です。嫁の事に口出ししないで。法的にはあなたはパク家の人間ではありません。」と言う。
母を侮辱した!と、怒り出すヒョンジュン。
「兄さんと闘うことは、義姉さんとの闘い」と覚悟している、と言う。

ミナに会い、あの家を出てください、と言うモンヒョン。
「彼が愛してるのはあなたでしょう。でも、家庭を作りたいと思ってるのは私です・・」と言うモンヒョン。

「ヒョンテがあんたと結婚したのは、見下してるからよ。良妻賢母として、ヒョンテと子供に尽くすのね。」と言うミナ。

「主人の気持ちは離れてる、わかってるでしょう。親まで巻き込んで・・約束を破らせたのは悪かったわ・・」と言うモンヒョン。
そこへ来るヨンエは、ミナの母親に会うと言う。ショックを受けるモンヒョン。

ヨンエが、ミナ母親に会ったと知るドクヒ。
様子を聞くと、「あんな高慢な女はいない。私たちと違って、子供がすべての人じゃない」と言うヨンエ。

「ミナとの結婚は諦めるわ。あの母親がヒョンテとの結婚に賛成するとは思えない。私やヒョンテを尊重しない。」
「妊娠があるわ。」と言うドクヒ。
私が会うべきだったと考える。

モンヒョンに、寂しい思いはさせない・・とキスするヒョンテ。

アラムを連れ去るソンウン。

慌てて会社に来て、ソンウンに言うサンチョル。
「娘を返せ」と叫ぶ。
頭のおかしな人!と、警察に連れていくよう命じるソンウン。

「過去を隠すため、娘をさらったのね・・」と、ヒョンスと話すモンヒ。

細工職人として、皆にサンチョルを紹介するヒョンジュン。

28話

ミンジョンを誘い、一緒に露店でアクセサリーを売るモンギュ。

サンチョルと話すソンウン。
「アラムは私に渡して、人生をやり直して。今は実家にいるわ。」と言うソンウン。
「お前の夫にすべてをバラすぞ。」と怒るサンチョル。

「なら、アラムが大人になった時に言うわ。”私はあなたを捨てた。生まれて迷惑だった”と。」
怒るサンチョルはソンウンを叩く。
「もう、アラムには母親はいない・・」と告げるサンチョル。

モンヒョンと話すドクヒ。
無一文で追い出せない、とモンヒョンにお金を差し出すドクヒ。
「女がいても結婚したでしょ。親への恩返しのために・・目的を達成しなさい。」
「離婚しても母はお金を受け取りません」と言うモンヒョン。

露店にモンヒがいない。いるのはモンギュとバイトの女の子・・と知るシムドク。

露店は人生の勉強にもなる、と考えるモンヒ。
「稼いでるからいい気に?苦労して大学に行かせたのが悔しかった?」
露店を辞めさせなさい、と怒るシムドク。

母親に会ったと知り、怒るスンサンはヨンエの家に行く。ミナに、「嫁のためなら、何でもする。出て行け」と怒鳴る。
怯えて倒れるミナ。

ヨンエを怒るスンサン。
「相手が財閥でなく、世界一の金持ちでも・・妻のいる息子と結婚させようと企む母親が・・どこにいる?」
「ここにいるわ。あなたが、私たち親子に何をしてくれたの?」
スンサンに噛みつくヨンエ。

「私たちを見下すパク家から離れ、ミナと再婚させたかった・・」と泣き出すヨンエ。

モンヒョンに言うヨンエ。
「私と息子を救って・・悪いけど・・離婚して・・ごめんなさい。」
泣いて頼むヨンエ。

サンチョルを呼び出すモンヒ。
「思ったより、話すことがないわ・・」
「無視してくれ。それが最後の頼みだ・・」と言うサンチョル。

ヒョンスと話すモンヒは、再会して心の傷は癒えていたと言う。

帰宅して、離婚する・・と家族に告げるモンヒョン。
慰謝料は20億。
「離婚して慰謝料をもらった方がいい?そうすれば、母さんたちも、お金の心配をしなくてすむ・・」
いつかは別れる、離婚しなさいと言うピルニョ。

事情を聞いて、怒るモンヒはヒョンスに相談する。
「相手がソンサン財閥なら、父さんの気持ちも変わる。会社を神、と思ってる人だから」と言うヒョンス。

ヒョンジュンから、子供服をプレゼントする為、選んでくれ、と言われるソンウン。夜の誘いを断られ、ショックを受ける。

ドクヒと会い、ヒョンテ夫婦をどうするのかと聞くヒョンス。弟は離婚を望んでいない、と。
「3人以上、集まれば悪役が必要なの。そして罪なき犠牲者もね・・」と言うドクヒ。
「だから、母さんも犠牲者だと?どこにいる?」と聞くヒョンス。
「教えたら、パク家から出て行く?」と聞くドクヒ。
予想通り、ドクヒが母の居場所を知ってる、と感じるヒョンス。

仕事中、シムドクに会い、就職がバレてしまうモンヒ。

続く・・

複雑な人間関係ですね。
ソンウンの言葉と態度に怒り、ヒョンジュンの誘いを受けたサンチョルでした。

子供を連れ去り、サンチョルを脅すソンウンも悪女ですね。最初のユナなんて、ワガママなだけで可愛いもんだわ。

シムドクはモンヒに対して、ちょっと攻撃的なのも辛い所です。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年04月14日 16:53 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。