韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 29-30話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 29-30話あらすじ

モンヒョンを愛してると実感、一緒に生きると決意したヒョンテです。

全50話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン

DVD



モンヒが、ヒョンス会社のデザイン室で働いてる事に驚くシムドク。

ソンウンはシムドクに、ヒョンスに頼み、モンヒは入社したのだと教える。
2人の関係も怪しい、モンヒョンのこともあるから、モンヒに会社を辞めさせた方が良い・・と言うソンウン。

家に帰り、モンヒを怒るシムドク。
「家に生活費を入れてるからって、私に逆らう気?」
モンギュに露店商をやらせて、自分は会社勤めなのかと追求する。
「事情があるのよ。私だって自分の人生を生きたい・・」と言うモンヒ。
モンギュやモンヒョンのため、働いた事なら自分で選んだ事、頼んだ覚えはない、と怒るシムドク。

2人のケンカを止めるピルニョとグァンスン。

「ケンカしておいて、養女だとバレたらどうする気?」と言いだすピルニョ。

ヒョンスを呼び出すシムドクは、これ以上モンヒに近づかないで、と忠告する。
約束を守らないのなら、スンサンにモンヒがユナの演技で騙してたことをバラす!と、怒る。

ドクヒが、モンヒョンに離婚の慰謝料として、20億を出した・・と、驚くスンサン。
勝手な事を!と怒る。
だが、ミナ父親ソンサン財閥のイ・ソンウン会長からの電話で気が変わる。

ソンサン財閥の名品館に、出店のチャンスをもらうスンサン。
条件は何もない。ただ、新しい宝石のブランド企画だけだった。お金持ちが通う名品館に出店すれば、宝石が売れる可能性も大きい。
大きなチャンスを逃さない為にも、モンヒョンとヒョンテを、離婚させる事を考えるスンサンだった。

モンヒョンを呼び、「お前を守ってやる約束は守れない・・」と告げるスンサン。
怒るヒョンテは、モンヒョンを連れて家出する。

「肉体労働をしてでも、お前を養う。俺はお前の夫だから・・」と言うヒョンテ。
感謝するが、ヒョンテを家に帰すつもりのモンヒョンだった。

露店商のバイトで、ミンジョンをビョンダルの店に連れて行くモンギュ。女友達と言われるが、2人を微笑ましく思うヘンジャ。

20億の小切手を返すモンヒョンに呆れるドクヒ。

モンヒョンと話すソンウン。
20億は受け取ればいい、お義父さまはヒョンテさんを、再婚させるつもり・・と、パク家を出る事を勧めるソンウン。
「モンヒの妹であるあなたを、この家に置いて置くわけにはいかない。」と考える。

ソンウンに、サンチョルと3人で食事に行こう、と提案ヒョンジュン。3人で会い、子供の事をサンチョルに聞くヒョンジュン。
「娘は母親の実家にいます。母親は再婚して・・娘がいることを相手に隠してます・・」
名前を言わず、ソンウンの事をそれとなく言うサンチョル。
話を聞いて、驚くソンウンを見つめるヒョンジュン。

モンヒに言うヒョンス。
「新しいブランドのデザインを描くんだ。」
すべてを懸けないと、勝負に勝てない。ソンウンに勝つチャンスでもある。この業界のスターになれる・・と言う。

「妹を犠牲にしたスンサンと、ソンサン財閥のため、そんな事は出来ない」と拒否するモンヒ。
「いつまでも、犠牲になるな。自分の人生を生きろ。君が拒否しても、妹の犠牲は変わらない。」と言うヒョンス。

新しいブランド立ち上げのため、「私の力が必要でしょう。私はあなたに協力するわ・・」と、ヒョンジュンに言うソンウン。

モンヒョンを離婚させるのは辛い。だが夢であった会社が、大きくなる事を優先させたスンサン。苦悩するスンサンを見て、父親の存在を考えるヒョンジュン。

会社で、モンヒと出会うサンチョルは、何でも協力すると言う。出来ることなら何でも、相談に乗ると言うサンチョル。

サンチョルと話すソンウン。
「娘を返せ」と言うサンチョル。
会話を聞いて、娘を返してあげて。子供に罪はない、と言うモンヒ。

「口出ししないで。それとも・・まだ、この男に未練があるの?飽きたからあなたにあげる。」と言うソンウン。
モンヒを、侮辱しつづけるソンウンに呆れるサンチョル。
「彼女を侮辱するな。」と忠告する。

家に戻るソンウンは、サンチョルから電話があった事に驚く。

30話

サンチョルからの電話に、激しく動揺するソンウン。
ヒョンジュンは最近、書斎で寝ている。夫婦の関係が怪しい、と考えるドクヒ。

サンチョルの店に行き、「家に電話するなんて幼稚な事はやめて!」と、激怒するソンウン。

会社を辞めないモンヒに苛立ちが続くシムドク。ヒョンスとの関係も気になる。
ヒョンスと何もなくとも、養女の事はバレるかもしれない、と考える。

ヒョンジュンと、ソンウンの夫婦仲を心配するドクヒ。
追求すると、ソンウンに電話がかかってきたのは昔の恋人とわかる。
「子供がいたんだ。屈辱だ・・」
保身のため、子供の事を隠して結婚したソンウン・・と、驚くドクヒ。
「許せない。息子を騙したなんて・・・」と怒る。

モンギュを結婚させようと、見合い相手を探すシムドク。
薬剤師が、モンギュの学歴と容姿を気に入り話が来る。だが、「結婚はしない。面倒だ」と言うモンギュ。

家出したヒョンテと、モンヒョンに会いに来るモンヒとヒョンス。
「新婚旅行の想い出もない。恋人がついて来たから・・」と言うモンヒョンに驚くモンヒ。

想い出を作ろうと、ヒョンスに頼み、クルーザーにモンヒョンたちを乗せるモンヒ。

モンヒョンと話すヒョンス。
モンヒも会社で働いている。才能のあるモンヒには、ブランド開発がチャンスだと教える。
ヒョンスの言いたい事を理解するモンヒョン。

モンヒに言うモンヒョン。
「ブランドを開発して。自分の人生を生きて・・」と言うモンヒョン。
「あなたを追いだしたソンサン財閥のため、開発に協力出来ない」と言うモンヒ。
「姉さんの幸せな姿を見たい・・」と言うモンヒョン。

モンヒョンと楽しい時間を過ごすヒョンテ。
「俺たちが別れる事になったら・・」と心配する。
「大丈夫よ。親の都合で別れることになっても、あなたに愛されたことを忘れない。結婚を後悔しない・」と答えるモンヒョン。
キスする2人。

欠勤したモンヒがヒョンスと一緒・・と呆れるシムドク。


いつも、ソンウンを褒めて味方をしていたドクヒ。
しかし、最近は冷たくけなすので不思議に思うスンサン。

モンヒョンを家に送り、最後の別れ・・と耐えられないヒョンテ。
モンヒョンの家族に言う。
「この家に住まわせて下さい。」
驚くモンヒ、シムドク、ビョンフたち。

惚けて、ヒョンジュンを気遣うフリのソンウン。
息子を騙し続けたソンウン!と、激怒するドクヒ。
「今すぐ、この家を出て行きなさい!」と怒鳴る。

続く・・

ドクヒは怒らせると怖いですね。
「明日が来れば」では、優しいお母さん役だったのに。

ヒョンテは良い性格なので、モンヒ家族の中で生活すれば、人生勉強になって強くなると思います。モンギュの方が甘ったれな感じで、見てて歯がゆいわ。

ドクヒを怒らせたソンウン。
モンヒョンを追いだし、今度はソンウンを追い出すのでしょうね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年04月18日 18:07 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。