韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  ペク・ジニ 金よ出てこい☆コンコン 31-32話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペク・ジニ 金よ出てこい☆コンコン 31-32話あらすじ

ヒョンテはモンヒョンとラブラブなのが可愛いわ。

全50話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン

DVD





明日には帰らせよう・・と、ヒョンテの事を話すビョンフとシムドク。ヒョンテとモンヒョン・・仲の良い2人を見て、ため息のシムドク。

ソンウンとヒョンジュンの関係が怪しい、と感じるドクヒ。若い2人だから、ケンカはあるだろうと考えるスンサン。

翌日
ビョンフたちに、「親子の縁は切るつもりです・・」と、働くから家に置いて欲しい・・と言いだすヒョンテ。

会社に行きヒョンスに、ヒョンテを何とかしてよ、と言うシムドク。

サンチョルを呼び出すソンウン。
「復讐が目的なの?アラムは私の子じゃない、と夫に言って。あなたが否定すれば、すべて元通りになる。」
「俺は何も言ってない。だが・・やっぱり、俺の手で終わらせる」と立ち去るサンチョル。
サンチョルを怒らせてしまった、と、慌てるソンウン。
「娘に2度と会わせないわよ。」と、サンチョルを脅す。

ヒョンテの居場所を捜せ!と、家族に怒鳴るスンサン。
もしかして・・と、考えて、ヨンエに
「ヒョンテは、モンヒョンの家にいると思います・・」と言うソンウン。

ソンウンと言い合うサンチョルを見るモンヒ。

「やはり、ソンウンと一緒に会社で働くのは無理よ」とサンチョルに言うモンヒ。
「お前を苦しめた罰かもしれない。なぜ、ソンウンは俺を苦しめるのだろう・・」
アラムと離れ、辛いサンチョルを心配するモンヒ。

ヒョンスを呼び出すモンヒ。
「サンチョルさんが可哀相・・ソンウンさんに娘を返すよう、言ってください」と頼む。
「君を苦しめた男だ。どうして助ける?」
「あの人が苦しむのは見たくない・・」と言うモンヒ。

ソンウンに、娘を返せ・・と言うヒョンス。
「自分の身を守ったら?口出ししないで。」と言うソンウン。

シムドクに会い、「ヒョンテはお宅にいるのですか?」と聞くヨンエ。
けれど、「娘は人生を棒にふった。自分の息子ばかり・・・」と、シムドクに怒られてしまう。

サンチョルと飲むヒョンジュン。
「なぜ、うちに電話した?名乗った目的は?」と聞くヒョンジュン。
「娘を返して欲しい。それだけだ・・」と言うサンチョル。

「あの女を許さない・・」と、泥酔するドクヒに驚くヨンエ。
ソンウンとドクヒに何かあったと考える。

ヘンジャの店でバイトをするヒョンテ。

ドクヒに頬を叩かれるソンウン。
「ここを追い出される時は・・お義母さまも道連れです。」と言い切るソンウン。
義兄の実母の離婚原因は、「お義母さまがハメたのでしょう?」と、指摘するソンウン。

ヒョンテが、シムドクの家にいると知るスンサン。息子に帰るよういってくれ、と頼む。
「自分で連れ帰れば良いわ!」と、怒るシムドク。

32話

スンサンに言いたい事を言うシムドク。
「家族と思って、会社で働いてきた。それなのにこの仕打ち・・」と、辞表を出す。
止めるつもりが、言い出せないままのスンサン。

モンギュと露天商の仕事をするミンジョンは倒れてしまう。
休めばいい・・と、言うモンギュに、「辛いからと休んだら稼げない。食べるためには仕方ないのよ。」と言うミンジョン。
家族、友達もいないと言うミンジョン。

バイト代で、モンヒョンに指輪を買うヒョンテ。勿体ない・・と言うモンヒョンにスネる。

苛立つヒョンジュンを心配するドクヒ。
スンサンに怪しまれるので、寝室で寝て欲しいという。
「あんな女と寝れない。しばらく日本支社に行く。」と怒るヒョンジュン。
「ヒョンスが新ブランドを成功させて、後継者になったら・・母親を捜すわ。そうしたら私は終わりなの。男を使って、ヒョンス実母の浮気をでっちあげた・・」と言うドクヒ。
ヒョンスに勝たなくてはいけない!と、言う。

会社に行くドクヒはモンヒとすれ違い、ユナがなぜ、店に?と考える。モンヒョン、ヒョンスの態度などを思い出し、偽物だと理解する。

確認するため、ソンウンにモンヒの事を聞くと、昔からの知り合いとわかる。特別入社・・ヒョンスとソンウンが裏で手を組んでたと知るドクヒ。

ヒョンスとソンウンの過去について話すドクヒ。
「僕が口を挟む問題じゃない。過去は過去・・」と言うヒョンス。
「ソンウンを庇ってる・・父さんにいえば、ソンウンがあなたの芝居をバラすでしょうね・・」と考えるドクヒ。

ソンウンを呼び出すヒョンジュン。
「やはり・・無理だ。顔を見ると怒りが爆発しそうだ。離婚しよう。子供がいたのに初婚のふりをした・・」と言うヒョンジュン。
「いやよ。」と言うソンウン。

怒るソンウンは開き直る。
「私のおかげで、父親の信頼を得たでしょ。子供がいて汚らしい?自分に必要なのは、何か冷静に考えるのよ。
優秀でも、あなたは妾の子よ。母親が離婚を許す?」と、言う。
「身の程をわきまえて我慢しなさい。何がそんなに悔しいの?」と、笑うソンウン。

ドクヒに、離婚すると告げるヒョンジュン。
あっさり、許可され驚くソンウン。
「ヒョンスの母親を追いだしたと、お義父さんに言いなさい。あなたを追いだして、私も出て行く。」
激怒するドクヒに、言葉を失うソンウン。

「私に勝てる者はいない。死を覚悟してるからよ。さっさとバラしなさい。」
慌てて土下座するソンウン。
「ゆるしてください。チャンスをください。せめて、新ブランド開発まで・・」と懇願する。

ヒョンテはシムドクの家にいる。
ユナ(モンヒ)に、「ヒョンテを連れて来て、ついでに挨拶しなさい。」と命じる。
喜ぶはずよ、と言われ動揺を隠すモンヒ。

ドクヒに、母の居場所を教えてください、と言うヒョンス。
知らない、と答えるドクヒ。
「あなたは嘘付きよ。誰も信じないわ。ねえ。そうでしょう・・?チョン・モンヒさん・・」と言うドクヒ。
驚くモンヒ。

続く・・

モンヒは、ドクヒにバレてしまいました。弱みを握られたので今後、言いなりになるのかしら。

ヒョンスが後継者になれば、実母を捜す。母親が見つかれば終わりと言ってたわ。
ヒョンス実母を陰謀で追い出したドクヒです。
どうなるんでしょうね。

あの開き直ったソンウンでさえ、土下座でドクヒに謝ってました。すごい女性だわ。

モンヒョンの家で暮らすヒョンテ。
ヘアスタイルが代わり、誰かに似てる感じですね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年04月23日 16:27 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。