韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 33-34話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 33-34話あらすじ

反逆する機会を待っているパク家の嫁でしょうか。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン


モンヒがユナのフリで、騙してた事をヒョンジュンに教えるドクヒ。

ソンウンに触れたくもない、と離婚を決意するヒョンジュン。

スンサンに離婚すると言うが、大反対されるヒョンジュン。
ユナとソンウンなら、ソンウンを選ぶ・・と言うスンサン。
仕方なく、ソンウンは結婚前に子供を生んでいた。隠し子がいる、と事実を話すヒョンジュン。

激怒するスンサンは、ソンウンに家から出て行け、と叫ぶ。
窮地に追い込まれ、会社の機密をライバル会社にバラす!と、開き直るソンウン。呆れて、ソンウンを強引に追い出させるスンサン。

泣いて謝罪するソンウンだが、スンサンを怒らせたので家に入れてもらえない。
「諦めるべきよ」と、ソンウンに言うモンヒ。
「舞いもどる!」と言い返すソンウン。

アラムを返してもらい、会社を辞めるサンチョル。

ヒョンジュンが離婚すると知り、喜びヒョンテに教えるヨンエ。

ソンウンを追いだしたので、新ブランドの企画に困るドクヒ。モンヒのアイディアを利用しようと考える。

ドクヒに、必死に考えたデザインを新ブランドのために提供する、と言うモンヒ。条件として、スンサンにユナのフリで、騙してたことを黙っていて欲しい、と懇願する。

ドクヒと、取り引きしたモンヒを怒るヒョンス。
「あなたが傷つくのは見たくない。愛してはいけない人を愛してしまった。お互い、遠くから見守りましょう」
ヒョンスの思いを受け入れない理由なのだと言うモンヒ。

モンギュに見合いを勧めるシムドク。見合いをしたくないモンギュは、ミンジョンに恋人のフリを頼む。

家に来たミンジョンは、結婚を承諾して欲しい・・と、シムドクたちに挨拶する。施設で育ったので、両親はいないと驚くシムドクたち。

ヨンエに、早くヒョンテを再婚させなさい、と命じるドクヒ。

ユナと離婚する決意のヒョンス。
離婚すれば無一文になる・・そばにいたい、とモンヒに言うヒョンス。

スンサンから逃げるヒョンテは、モンヒョンと遠くへ行こう、と言いだす。

ドクヒから、モンヒを渡すよう命じられるヒョンス。
条件として、母親の居場所を教える、スンサンを騙した事を伏せる、と言うドクヒ。
父にはすべてを話す・・と言うヒョンス。

34話

取り引きには応じない、とドクヒに言うヒョンス。
信じられないから、取り引きは出来ない。きっと、モンヒを渡した後で、デザインはゴミだと言うはず。だが、頭の中で記憶して利用するでしょう、と。

「あなたがパク家にいる限り、母を捜しても、意味はない。」と言うヒョンス。
愚かだわ、と言い返すドクヒ。

モンギュの恋人のフリをしたミンジョンを気に入る家族たち。だが唯一、シムドクは毛嫌いしていた。

スンサンに、今のユナは偽物・・と事実を話すヒョンス。
激怒するスンサンは、ユナ両親からの投資金の心配をする。
投資金を回収されたら、事業がダメになり、倒産してしまう・・と、怒鳴る。

「母親に復讐のためか、私を憎んでるお前の目が嫌いだった。」と言うスンサン。
「復讐など考えたことはない」と言うヒョンス。
いつか、親子の縁を切ると思っていた・・と、ヒョンスを追い出すスンサン。

「もう、終わった・・」とヒョンスに言うドクヒ。
「このまま終わらせない」と立ち去るヒョンス。

スンサンに、ヒョンテとヒョンスはいない。残るヒョンジュンを認めて、と言うドクヒ。

ビョンフ夫婦に会うスンサンたち。
「慰謝料はいりません。お金より娘の人生・・ヒョンテ君も息子です」と言うビョンフ。

次女が20億だから、長女は5億ではどうか。家で食事したモンヒだと指摘するドクヒ。ヒョンスと関わらないと、約束させたのにまだ続いてる?と驚くシムドク。
娘2人が腹黒い、詐欺師一家だと言うドクヒ。

モンヒを呼び、まだ代役をやってるのかと怒るシムドク。
「妹が玉の輿に乗ったのが面白くないの?」と聞かれ、呆れるモンヒ。

「私は彼が好きなの・・誰にも見向きされなかった私を大切にしてくれた」と言うモンヒ。
モンヒョンが気がかりだから、何の関係もない。
「大切にしてくれた人を思うことすらいけないの?」
彼には私がすべて、離婚すると教えるモンヒ。

モンヒにすべてを話すしかない・・・と考えるシムドク。

義姉さんがモンヒだった・・と驚くヒョンテとモンヒョン。
あまりにも、ユナとモンヒさんは似ている。養女なのでは?と言いだすヒョンテ。

ソンウンがいなくなり、酒浸りの日々を送るヒョンジュン。
サンチョルの花屋に行き、ソンウンがアラムと一緒にいるのを目撃する。
「彼女はあなたに未練があります・・」と、ヒョンジュンに言うサンチョル。

ヒョンス、ヒョンジュンに言うスンサン。
「母親にやるべきお金だ。息子だから手ぶらで出せない」と言う。
欲しい金額をヒョンスに聞くスンサン。

予定のないヒョンジュンと知り、副社長になり、後継者の準備をしろ、と命じるスンサン。

帰国するユナ。

続く・・

ユナが戻ってきた様子。今度こそ、モンヒと会うのでしょうか。

モンヒとヒョンスが、本気で愛し合ってると知り、双子の事実を言うシムドクのようです。
離婚するとしても、双子のユナの元旦那さんのヒョンス・・って事になるのでしょうね。

理解ある優しいモンヒョンは、モンヒの幸せのため、ヒョンスとの恋を応援しています。

シムドクがモンヒに厳しいのは辛いですね。
養子だからという思いがあるのだと思います。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年05月05日 22:24 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。