韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私たち、恋してる >  私たち、恋してる 7-8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私たち、恋してる 7-8話あらすじ

複雑な人間関係、人数は増え続けそうです。

キャスト
ユジン、オム・テウン、キム・ソンス、キム・ユミ、チン・ジヒ、パク・ミヌ、チェ・ジョンユン


ジュンモとギョンジュの結婚が破談になりかけ、責められるジョンワン。

ジョンワンを心配するギョンス。
責められ、元気のないジョンワンを慰める。
同情はいらない、とギョンスの思いを拒否するジョンワン。違う、と否定するギョンスの思いはジョンワンに通じない。

妊娠したセラは、ジヒョンに「生むから、病院には行かない」と言いだす。
驚くジヒョンに、里親を捜す、と言うセラ。

セラを説得しようと、睡眠薬を見せて「ママは本気よ」と言うジヒョン。脅すつもり?と、本気にしないセラ。

セラの相手アンドリューと電話で話し、説得して欲しいと頼むジヒョン。

おかず持参で、ソンミに会いに来るジヒョン。主婦は子育てと家事で、苛つく事もあるのよ、と謝罪する。
姑の家のキッチンのリフォームをしてほしい、とソンミに頼むジヒョン。

裕福なジヒョンを見て、「1億は彼女には、たいしたお金じゃない。彼女からお金を借りたら?」と、提案するスノク。
友達を失わせるつもり?と、呆れて怒るジョンワン。
それなら・・・と、ジュンモとの復縁を勧めるスノク。

投資が成立して、ギュシクの家に招待されるドヨン。ジヒョンと顔を合わせるが、知らない顔をしている。

泥酔したギュシクは寝てしまい、ドヨンを送るジヒョン。
エレベーターで送るジヒョンは、ドヨンにキスされる。
ドヨンとキスをして、泣いてしまうジヒョン。

ギョンジュに会うジョンワンは、ジュンモとの関係を修復させる。

アプローチしてくるソンミに、このままだと仕事が出来ない、とその気はない事を告げるギョンス。

ジョンワンを呼び出すジュンモは、やり直したいと言いだす。あり得ない、と驚くジョンワン。

8話

お腹の子の父アンドリューと、TV電話で話すセラ。
「なぜ、ママの言うことを聞かない?」
親のことも考えて、と言われるセラ。
ジヒョンが彼と話してた事を知る。

ギュシクに、投資は今回の映画だけにする、と告げるドヨン。突然のことで、困惑するギュシク。

ギョンスがシャワー中、飲もうと家に来るソンミ。
「今後は、友達として付き合いましょう」と言いだす。
ギョンスの様子から、好きな女性がいると感じるソンミは質問を続ける。
相手について、ノーコメントだと言うギョンス。

スタッフの話、ジョンワンの言葉を思い出し、ギョンスの相手はジョンワン・・と、予想するソンミ。

ジョンワンと会い、監督(ギョンス)との関係を聞くソンミ。
カラオケで、キスしてしまい微妙な関係・・と言うジョンワン。
その気はないので、断ったというジョンワン。
「私は監督が好きだから、諦めない」と言うソンミ。
ソンミがギョンスを好き・・と、驚くジョンワン。

会議中、アイディアが浮かばず、散歩に出るギョンスとジョンワン。
明日は一緒にいて欲しい、とジョンワンに言うギョンス。明日はバイトの日だからダメ・・と言うジョンワン。

好きだから、一緒にいたいと言うギョンスはキスする。
「本当は君も、俺を好きなんだろう?」
「ええ。でも、好きになっていいのかわからなくて」と答えるジョンワン。
「俺の言う通りにすればいい」と言うギョンス。

ギョンスの誕生日と知り、準備をするソンミだが、フラれてしまう。
「今日はジョンワンと一緒にいたい」と言うギョンスだった。

実家に行くジヒョンは、弟のテヒョンと言い合いになってしまう。
「ユギョンを生んだのは姉さんだけど、父親は俺だ。」と言うテヒョン。
その言葉を聞いてしまうユギョン。

仕方なく、ユギョンに事実を話すジヒョン。
好きな人がいたけれど、妊娠を口実に引き止めたくはなかった。
この子は自分で、生んで育てるつもりだったけれど、自信がなくなった。

義妹が不妊で悩んでる時、良い縁談の話があり、それが今の夫だと言うジヒョン。
「父親に会いたい。その人はアン・ドヨンなの?」と言うユギョン。

事実を知らせず、ユギョンとドヨンを会わせる事にするジヒョン。
だが、3人で会っていると「せっかくパパに会えたのに!」と、言ってしまうユギョン。

それを聞いて、事情を理解するドヨンだった。
すべての事情を話すジヒョンに、驚愕のドヨン。娘のことは「忘れて」と言いだす。

ジョンワンにやり直そう、と言いだしたジュンモ。
ギョンジュと話して、ヨリを戻してもらう事になっている、と教えるジョンワン。
俺が必要としてるのはお前だ、と言うジュンモ。

ジョンワンを家まで送るギョンスを見て、2人の関係を疑うスノク。

続く・・

ドヨンは独身の自分に、娘がいると驚きの展開でした。しかも母親は愛するジヒョンですから。
復縁を願うドヨンですね。

ソンミは、ジョンワンとギョンスの関係を知りつつ、奪われないよう、先に諦めないと宣言しています。
最後のチャンスと言うソンミです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年05月16日 23:08 ] カテゴリ:私たち、恋してる | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。