韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  金よ出てこい☆コンコン 37-38話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金よ出てこい☆コンコン 37-38話あらすじ

双子の姉は唯一の肉親かも・・

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン


ヒョンスとの離婚を拒否するユナ。
スンサンに頼み、会社の戦略企画室長として仕事を始める。

会社で、モンヒの名前を聞いたユナはソンウンから情報を聞き出そうとする。ヒョンスが母親を捜すことより、夢中になっている女・・と考える。

家に連れ戻されたヒョンテは、スンサンに思いをぶつける。
幼い頃、言葉を覚えるより先に、顔色をみることを覚えた。財閥なんか嫌だ!と、言うヒョンテ。
ドクヒに虐げられていたヒョンテ・・と驚くスンサン。

「モンヒョンの家族は優しい。水しか飲めなくても幸せだ」
ヒョンテの言葉に呆れ、「チキンでも食べて、好きに暮らせ!」と、追い出すスンサン。
「追いだしてくれてありがとう」と、喜ぶヒョンテ。

モンヒョンの家に行き、家族に歓迎会で迎えられる。幸せなモンヒョンとヒョンテ。

スンサンがヒョンテの再婚を諦めたと知り、呆れるドクヒ。ヒョンスにすべてを賭ける・・と思いに激怒する。
「お前は幼い子を虐げて来た!」と、怒るスンサン。

ソンサン財閥の会長に会いに行くスンサン。
海外ものに押されず、韓国の宝石職人の力を信じて欲しい・・「商品で勝負する」と言う。
「名品館に入れてください、後悔はさせません」と言うスンサン。

ソンウンに会うヒョンジュン。
戻ってこい、と言われ驚くソンウン。
「父親が許してくれるなら・・アラムが承知してくれるなら・・育てたい」と言いだすソンウン。
母親のため、自分の人生を犠牲にするのは嫌だ、と復縁を願うヒョンジュンだった。

ソンウンとヨリを戻す・・と知り、反対するドクヒ。
「なぜ、浮気をでっち上げた!」
すべては俺のため・・と、呆れるヒョンジュン。
ヒョンジュンが、ヒョンス母を追い出した事を知ってる・・と、驚くドクヒ。

モンギュに会うため、お餅持参で家に来るミンジョン。
喜ぶピルニョたちだが、施設育ちのミンジョンはどうしても受け入れたくないシムドク。シムドクの思いを理解しているミンジョン。

ソンサン財閥から、商品を見て決めましょう、と言われるスンサン。子供たちの縁談はなかった事に。
新ブランドで、勝負しようと考える。

ユナは会社でモンヒと会って、似ているので驚く。

38話

モンヒと会うユナ。
あまりにも似てるので、他人とは思えずに養父母に確認する。自分が双子と知るユナは、モンヒが妹かもしれない・・と考える。

モンヒに会い、私が離婚したらヒョンスと結婚するのかと聞くユナ。
逆にユナに質問するモンヒ。
「離婚する気はあるんですか?」
ないと答えるユナだった。

モンヒに、養女なのかと聞くユナ。
「私は養女じゃありません。兄妹もいます。子供がいる人は養女を取らないわ。」
唯一の肉親、妹だと考えるユナはモンヒに親切になる。

会社でプレゼントを渡したり、ソンウンたちに「モンヒを苛めたら、私が容赦しない!」と、宣言するユナ。

モンヒに「困った事があったら、連絡して」協力すると言うユナに驚くモンヒ。

ヒョンスと会うユナ。
モンヒは養女だと言うユナを、信じられないヒョンス。
「私と離婚しても、あの子とは絶対、結婚出来ない」

私は双子だから、モンヒは妹かもしれない。
確認するけれど、事実はモンヒに話さない。
「自分の親が、他人とわかった時はショックだった。あの子には、そんな思いをさせたくない」と言うユナ。

疑問を抱くヒョンスは、シムドクに会って確認する。
モンヒが養女であると告げられ、ショックを受けるヒョンス。
「あの子と別れて、あなたが身を引いて」と言うシムドク。

ヒョンテが家を出て行き、1人で寂しいヨンエは同居を提案する。

モンヒョンに会うヨンエは、許してくれる?と聞く。恨んでいません・・と言うモンヒョンに感謝するヨンエ。

モンヒを会社から追い出すユナだが、ソンウンには「モンヒをよろしく」と言いだす。

ヒョンジュンとお酒を飲むヒョンスは泥酔して、送ってもらう。
部屋に寝かせるヒョンジュンは、ローマ行きのチケットがあるのに気がつく。

翌朝、ヒョンスが消えてしまい驚くユナ。

モンヒと別れるヒョンス。
「あなたが望むなら、反対されても宝石デザイナーになるわ・・」
涙を流し、別れを告げるモンヒ。
「来世があるなら・・あなたの妻になりたい・・」
モンヒを抱きしめるヒョンス。

ヒョンジュンから、ヒョンスが外国に行くと知るモンヒ。
「実母の事で父親ともめた、妻も離婚してくれない・・
ヒョンスなの」と説明するモンヒ。

引き止めるわ、次男の母親から私はを守るため・・母親の情報まで断念した。
「彼を愛してるの。離婚したら結婚したい。」と叫ぶモンヒ。
「あなたは養女なのよ。」と、言うシムドク。

続く・・

ユナは唯一の肉親かもしれないモンヒ・・と知りました。あのユナがモンヒには優しいのです。

本当の妹なら、肉親だから仲良くしたいでしょうね。モンヒを傷つける事はしないユナです。

ヒョンスはモンヒが養女、ユナの妹かもしれないと事実を知りました。シムドクから言われ、モンヒと別れるヒョンスです。

双子の姉の旦那さんって、やはりダメなんでしょうね。でもユナなら、モンヒが幸せになることは許可してくれそう。

ヒョンテとモンヒョンは幸せモードです。
ソンウンもヒョンジュンと復縁ですね。

フォロアーさんとこのドラマの事を話して、
「毒妃」(ドクヒ)と書いててピッタリだと思いました。
毎回、本当にきついことを言いますよね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年05月19日 22:18 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。