韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  ヨン・ジョンフン 金よ出てこい☆コンコン 41-42話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨン・ジョンフン 金よ出てこい☆コンコン 41-42話あらすじ

父と対立、愛する女性を守るため独立するヒョンスかも。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン


帰国したヒョンスは、明るい性格になっていた。

ドクヒに言うヒョンス。
「用事があり、早く帰って来た。向こうでガイドの仕事をしてて、ファン・ジョンパルと知り合った。」

ファン・ジョンパルは、会社の事を知っていた。
ドクヒを知っていたので、連絡先を教えた、と言うヒョンス。
動揺を隠し、平静を装うドクヒは、ジョンパルからの電話を思い出す。

ヨンエに、ヒョンスがファン・ジョンパルと知り合いになった・・と教えるドクヒ。
「覚悟した方がいいわ」
「私は孫まで出来て、幸せな生活なのよ。」
ファン・ジョンパルに1億渡して、2度と来ないように言おう・・と提案するヨンエ。
だが、嫌だと言うドクヒは考えていた。

留守中、パク家の嫁として家事をしていたユナに驚くヒョンス。
「今、離婚しようと言われたら、抵抗する気力はないわ」
待て、と言わないのに待っていたのか・・と、呆れるヒョンス。

サンチョルが病気になり、ソンウンの生んだアラムを預かり、育てているヒョンジュン。
ドクヒを「おばあちゃん、大好き・・」と言うアラムだった。

アラムを相手に料理するユナ。

モンヒの家に、料理を運ぶシムドクはユナと再会する。
亡くなった母ソナのことを、シムドクから聞くユナ。
「母さんと呼ばせて・・」
離婚するしかないかもしれない。彼はモンヒを忘れられない・・と嘆くユナを抱きしめるシムドク。

子供が生まれ、世話に追われて幸せなヒョンテとモンヒョン。

ヒョンジュンに、ファン・ジョンパルの事を話すドクヒ。

ヒョンテにも・・と、ファン・ジョンパルの事を教えるヒョンジュン。互いの母親が、ヒョンス母親をハメたのだと言う。

家族に、ミンジョンと結婚すると宣言するモンギュ。だが、彼女はダメ、と大反対するシムドク。
結婚したら、会社勤めをすると言うモンギュだった。

母ヨンエを責めるヒョンテ。
ヒョンス母を追い出した件、義母(ドクヒ)と一緒にやったのか・・と呆れるヒョンテ。
ファン・ジョンパルの登場で、大変な事になるかもしれない、と心配する。
これ以上、責めないで・・と嘆くヨンエ。

ファン・ジョンパルと会うドクヒ。
「1億くれ・・生活に困ってる」と言うジョンパル。
「嫌よ。1度渡せばまた、せびりに来る。好きにバラせばいいわ。私の人生、ここまで・・」と言うドクヒ。
お金をくれないと驚くが、粘るジョンパル。
「本当にバラすぞ。」

「10年後、1億を渡す。それで終わり・・」というドクヒに怒るジョンパル。
好きにすればいい・・と去るドクヒ。

ヨンエに、「お金を渡してもまた、来るので渡さなくても同じよ」と言うドクヒ。
「孫の人生・・・」と騒ぐヨンエに「それも運命・・」と言うドクヒ。

怒るファン・ジョンパルは、メールでヒョンスに母親の居場所を教える。

ユナと話し合うヒョンス。
離婚を望んでいるのなら、離婚する、と冷静なユナに驚くヒョンス。
「仕方ないわ。モンヒは愛する妹、そしてあなたは愛する男・・」
ユナは変わった・・と感じるヒョンスはすまない、と謝る。

ファン・ジョンパルからのメールを読み、街で働く母を見つけるヒョンス。

42話

知らない電話番号から、ヒョンスの携帯に届いた母の住所。行くと、肉まん屋で汗を流して働いている母親がいた。

ドクヒに会いに行き、ファン・ジョンパルは誰なのかと聞くヒョンス。
知らない、記憶にないと惚けるドクヒ。
「ぬれぎぬを着せた時の相手の男では?」
聞くヒョンスだが、知らないと突っぱねるドクヒ。

ジョンパルに脅され、不安で眠れないドクヒ。
家にまで電話が来て、スンサンも怪しいと思い始める。
仕方なく、ジョンパルに会い、これが最後よ、と1億を投げつけるドクヒ。

アラムが懐いているが、ジョンパルの件で苛立ち、突き飛ばしてしまうドクヒ。
ドクヒの態度に怯えるソンウン。

苛立つドクヒに、離婚後はアラムの面倒を見るため、この家で暮らす・・と言いだすユナ。

不安でたまらないドクヒは、危険な賭けに出る事に。
ソンウンに、モンヒのアイディアを盗めと命じるドクヒ。
「成功すれば、娘とこの家で一緒に暮らすことを認める。その代わり、バレてもあなたの独断でやった事に」

ヒョンジュンのためにも、新ブランドを成功させたいドクヒ。
ファン・ジョンパルにお金を渡しても、時間がないと焦る。
早くヒョンジュンに会社を継がせたいドクヒだった。

不安を感じながら、アラムと自分の人生のため、モンヒのUSBを盗むソンウン。

盗まれた事に気づき、ユナに相談するモンヒ。
「きっと、ソンウンよ。お義母さまの命令だわ。」と言うユナ。

USBを盗む時、ヒョンジュンに見られてしまったソンウン。
戻すよう言われるが、アラムのため・・と返さないソンウン。
「君は変わったと思ったが・・変わっていない。こんな事のためにヨリを戻したんじゃない。アラムと3人で暮らす方法もある」と言うヒョンジュン。

ヒョンジュンが会社を継がないと、意味がないと言うドクヒ。

ユナと話すヒョンス。
変わったことは認めるが、ヨリは戻さない・・と言うヒョンス。
「モンヒの姉だから?まだ、愛してるのね・・」と聞くユナ。
父も君を好いていない、離婚したらこの家を出た方がいい・・と言うヒョンス。
「家を出れば、あなたと縁も切れるようで・・」と言うユナ。

家に戻り、USBを返すよういうヒョンジュンだが、言う事を聞かないソンウン。

お義母さまが持ってる方が・・と、USBを渡すソンウン。その場を見て、何を受け取ったの?、とドクヒに聞くユナ。
惚けるドクヒに、理由を聞くスンサン。

スンサンに追求されるドクヒを見て、指示通りに答えるソンウン。
「チョンさんに嫉妬して・・私の独断で盗みました。お義母さまは関係ありません。」

誤解だったのか、と納得するスンサンに安堵するドクヒ。
すべてドクヒの指示・・と理解するユナ。
スンサンにも見つかり、プレゼンは予定通り進められる事に。

モンギュと言い合うシムドクは家出する。シムドクを心配して、家族を怒るピルニョ。

プレゼンの結果、ソンウンのアイディアが採用される事に。
ショックを受けるモンヒ。

納得出来ない、とスンサンに文句を言うヒョンス。
「私に従えないなら、出て行け。」と怒鳴るスンサン。
「必ず、父さんに勝ちます」と答えるヒョンス。

母さんをみつけた、と言うヒョンスにいくら必要だ、と言うスンサン。

母の肉まん屋に行き、味見するヒョンス。
「母さん・・」と心の中でつぶやく。

続く・・

父親はお金で、母親の件を済ませようとしています。
そんな父が嫌で仕方ないヒョンス。
ここまで争ってしまうと、後継者として立場は悪いでしょうね。

商売で必ず、スンサンに勝たないと認められないと思います。
モンヒのアイディアは落選したけれど、ヒョンスと共に出直して、スンサンに勝つのだと思います。

強気のドクヒだったけど、お金を出してしまいました。
今後、ファン・ジョンパルに悩むドクヒでしょう。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年05月28日 21:26 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。