韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私たち、恋してる >  私たち、恋してる 9-10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私たち、恋してる 9-10話あらすじ

昔の恋人と夫、揺れる女心・・原題は「私たち恋愛できるかな」

キャスト
ユジン、オム・テウン、キム・ソンス、キム・ユミ、チン・ジヒ、パク・ミヌ、チェ・ジョンユン


ジヒョンに嘘をついて、家出するセラ。
子供を生むまで、帰らない・・と電話で告げられ、驚くジヒョン。
養子縁組の同意書にサインして、と言われ戸惑う。

ドヨンに呼び出され、会うジヒョンは動揺する。
「妊娠を口実に引き止めたくなかった・・」と言うジヒョン。
「ユギョンにもう一度、会わせて欲しい。妊娠した事は知らなかった。」
すべてを捨てて、君と一緒にいたかった、と言うドヨン。
ユギョンに会わせない、と言うジヒョンだが、テヒョンの店に行く・・と言いだすドヨンだった。

考え、ドヨンとユギョンを会わせるジヒョン。3人で食事して、記念撮影をする。
ドヨンのため、子供の頃の写真を見せるユギョン。

スノクから、好きな人はいないのかと聞かれ、いると答えるソンミ。
ジョンワンに協力して欲しい・・と言いだす。

「私たち、友だちでしょう。あの時は分からなかった。理解して」
彼を好きになった、とソンミに言うジョンワン。
嫌だと怒るソンミ。

ジョンワンを家に送るギョンス。
母は7歳の時、俺を置いて家を出た。それなのに今頃、会いたいと病気の母が言ってきた・・しかも、認知症だと。
ギョンスの話を聞いて、アドバイスするジョンワン。

私の父は浮気して、家族を悲しませた。
けれど、末期ガンで突然、亡くなってしまった。会えば良かったと、後悔していると話すジョンワン。

ギョンスはジョンワンのアドバイス通り、母に会いに行き最期を看取る。
ジョンワンの言葉に感謝するギョンス。

ギョンス母の葬儀中、ソンミとジョンワンの会話を聞いてしまうギュシク。
「元彼と夫が同じテーブルに・・」
葬儀で、再会したドヨンの事・・と驚くギュシク。

不安に思い、ジヒョン携帯の通話記録を調べさせるギュシク。

セラを探すが見つからない。夫にも相談できず、苦悩するジヒョン。

部下が突然、2人も辞めてしまい慌てるソンミ。

ギュシクの家に行くジヒョンは、家にセラがいたので、驚く。
同意書をギュシクに見せるセラ。

妊娠して、出産したら養子に出す。親の同意書が必要・・と書類を父に見せるセラ。

ジョンワンの家に行き、スノクとテグクに言うジュンモ。
「ジョンワンとヨリを戻したい。」

私は好きな人が出来たの・・と、ジュンモに言うジョンワン。

10話

ジョンワンから、好きな人がいる、と告白されたジュンモ。だが、嘘だと信じない。

ジョンワンに内緒で、スノクに協力を求めるジュンモ。
喜び、ギョンスよりも、元夫婦のジュンモに協力すると言うスノク。

セラの妊娠を知り、苦悩するギュシク。
ジヒョンから事情を聞いて、アンドリューの両親に会う事に。

セラには、お前を尊重する・・と言うギュシクだが、同意書にサインする気はない。

アンドリューから、同意書にサインしなかった・・と、連絡で驚くセラ。

部下が突然、辞めて困るソンミは資料を盗まれた事に失望する。
給料アップで、辞めた部下を呼び戻すソンミ。

ユギョン実の父親であるドヨンに事実を知られた・・と、弟のテヒョンに話すジヒョン。
困惑するテヒョンに、仕方ないと言うジヒョン。

ジヒョンに内緒で、ユギョンと会うドヨン。

ドヨンに会い、ユギョンとは会わないで・・と、頼むジヒョン。けれど、それは無理だ・・と拒否するドヨン。

ジヒョンの通話記録を調べ、相手がドヨンと知り、衝撃のギュシク。留守中、ジヒョンを監視させる。

ユギョンの件で、ドヨンと会うジヒョンは写真を撮られてしまう。

ジヒョン姑から、男性を紹介され会うソンミ。結婚を前提に付き合ってほしい・・と言われる。

セラの妊娠事情を知り、他に隠してることはないか?、とジヒョンに聞くギュシク。

留守中、ジヒョンに会ってたと知り、ドヨンに会うギュシク。
妻との関係を聞くと、昔の恋人だと答えるドヨン。
「2度と会いません。僕が懐かしくて・・奥さんは悪くありません。」
会わないと言葉を、信じられないと怒るギュシク。

ジヒョンに会い、浅はかだった・・ユギョンとも会わないと告げるドヨン。

続く・・

ドヨンはユギョンとジヒョンを守るため、会わないと決意でした。
このままでは、ギュシクにユギョンを生んだジヒョン・・とバレてしまうから。
子供はセラだけ、と思っているギュシク。
まさか、結婚前に出産してたなんて、思わないでしょうからね。

ギョンスを巡り、ジョンワンとソンミの関係は微妙です。
ジョンワンは親友と思っているけれど、ソンミはギョンスに夢中です。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年06月01日 20:06 ] カテゴリ:私たち、恋してる | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。