韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私たち、恋してる >  オム・テウン 私たち、恋してる 11-12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オム・テウン 私たち、恋してる 11-12話あらすじ

ジョンワンのピンチ!価値観の違いで別れるかも?

キャスト
ユジン、オム・テウン、キム・ソンス、キム・ユミ、チン・ジヒ、パク・ミヌ、チェ・ジョンユン


別荘で、良い雰囲気になるジョンワンとギョンス。そこに来たギョンジュは2人を見て驚く。
そういう関係なら・・と、安堵するギョンジュは結婚を勧める。

ギュシクから、ドヨンとの関係を追求されるジヒョン。
彼とは大学の知り合いで、再会した時はわからなかったほど。
「会いたいとしつこく言われ、困っていたの・・」と嘘をつくジヒョン。
会ったのは来ないで、と言うためだと。
「何でも、俺に相談しろ・・」と、言いながら、ジヒョンの嘘に呆れるギュシク。

ドヨンに連絡しても、電話に出てくれない、メールの返事も来ない・・と、ジヒョンに言うユギョン。
大人の事情を説明するジヒョン。

ドヨンに会いに行くユギョンは、「パパは私が負担なの?」と問い詰める。
会いたい気持ちを抑え、育ててくれた両親の気持ちを考えないと・・と説明するドヨン。
疲れてドヨンの家で寝てしまうユギョン。

ジヒョン姑から、紹介されたヨンホと結婚を考えるソンミ。
計画好きのヨンホは、友だちに会いたいと言いだす。
ジヒョン、ジョンワンにヨンホを紹介するソンミ。賛成する2人だが、乗り気になれないソンミだった。

デート中、ギョンスを思い出すソンミはヨンホに告げる。
「好きな人がいるの・・」
ショックを受けるヨンホ。

アンドリューから、「君のパパは、僕の両親に同意しないで・・と言ったんだ。」と知るセラ。
「お前を尊重する・・」と、父の言葉が嘘だとわかる。
父が黙って、アンドリューの両親に会っていた。しかも、出産に反対していた・・と、失望するセラ。

ジュンモに会うジョンワン。
「テグクをダシに私を困らせないで」、と言う。
テグクが、復縁を賛成しているのではなく、反省したという父親の言葉を信じたからだと。
母を悲しませない人だ、と信じていたテグクなのだと怒るジョンワン。

ジュンモから、別れを言われているが、諦められないギョンジュ。

ドヨンから、ユギョンが家で寝てしまったと知るジヒョン。慌てて迎えにいく・・と家を出る。

ジヒョンを監視しているギュシクは、電話で家にいるか確認する。
「家にいるわ・・」と、嘘をつくジヒョンだが、ドヨンの家に向かっていた。

怒るギュシクはドヨンの家に行く。
2人を追求、ドヨンを殴るギュシク。そこにユギョンがいたので驚く。

12話

夫ギュシクに、ドヨンとの関係がバレてしまうジヒョン。

激怒するギュシクを家に連れ帰り、すべての事情を打ち明ける。騙された、と呆れるギュシク。

アメリカに行く・・とセラの家出を知り、探すギュシクは連れ戻し、ジヒョンに監視を命じる。
「妊娠したのは母親譲りだな」と怒る。

出て行こうとするセラを引き止めるジヒョンだが、強引なセラ。ショックで、発作を起こすジヒョンを心配して、外出をやめる。

ユギョンが、ジヒョンとドヨンの子と知り、顔を見る自信がない・・と言うギュシク。
ジヒョン実家の父と、弟テヒョン夫婦に留学を勧める。
経費はすべて出す・・と言うギュシクに喜び、任せるというテヒョン妻。

ギュシクのやり方に納得出来ないジヒョンだが、妻の言葉も聞こうとしない夫だった。

病院に行く姑に付き添い、家まで送るジヒョン。
嫌みを言い続け、作ったお粥が気に入らない、とジヒョンの頭に投げつける。文句も言えず、困惑するジヒョン・・そこへソンミが来る。
お粥をこぼした・・と、嘘を言うジヒョン姑に何も言えないソンミ。
紹介してくれた人は・・と、事情を話すソンミ。

体調不良で、病院に行くソンミは妊娠したと知る。ギョンスの子か、ユンソクの子か・・悩む。

ジョンワンに会い、妊娠しづらい体質だったけれど、最後のチャンスだと思う・・と、説明するソンミ。
お腹の子の父親は、ギョンスだと知り、衝撃を受けるジョンワン。

どうして欲しい?と、ソンミに聞くジョンワン。
「あなたから、別れて欲しい。監督と結婚するわ。」
ギョンスを振り向かせる自信はあると言うソンミ。

ショックを隠して、ギョンスに別れを告げる決意のジョンワン。
ギョンジュと一緒にお酒を飲み、泥酔してしまう。
ジョンワンが酔ったと、ギョンスを呼び出すギョンジュ。

泥酔したジョンワンは、何故・・と考えるギョンス。
ジョンワンに聞いても、教えてくれない。避けられてるのを感じるギョンス。

ムン代理から、ソンミが妊娠してると知るユンソク。

突然、留学しろと言われ苦悩するユギョン。
ドヨンに会い、すべてを話す。
「私がいなければ・・叔母さんは苦しんでいる」
「俺と一緒に暮らすか?」と聞くドヨン。

テヒョンの店に行き、父親として出来なかった事をしたい・・と言いだすドヨン。
反対するテヒョンに、ダメなら訴訟を起こす、と言う。
親権が発生して、養育費を払えば・・と。

ドヨンの考えを知り、止めるジヒョン。

自分を避けるジョンワンに不安になるギョンス。
車の中で、サプライズの指輪を贈る。
だが、終わりにしましょう・・と言いだすジョンワンだった。

「あなたに会うまで気づかなかった。何でも協力すると言われ、ありがとう、ごめんなさい、と言うのも疲れたわ。あなたに会うたび、自分が惨めだと感じるの。」
だからもう、別れましょう・・と言うジョンワン。

続く・・

書き忘れたかもしれません。
ソンミは、泥酔したギョンスと泊まった事があります。それで妊娠したのかしら。
あれってギョンスは記憶にないかと。

ジョンワンがヒロインだと思ったけど、ジヒョンの方が出番、多い気がしますね。
可哀相なジヒョンを助けてくれる人はいないのでしょうか。
ギュシクと別れちゃえばいいのにね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年06月04日 21:31 ] カテゴリ:私たち、恋してる | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。