韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  イ・テソン 金よ出てこい☆コンコン 43-44話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・テソン 金よ出てこい☆コンコン 43-44話あらすじ

ユナがいていも、ヒョンスはモンヒと結ばれると思います。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン

DVD



会議の結果、モンヒのデザインは選ばれない。新ブランドは、ソンウンのデザインに決まる。

納得出来ないモンヒは悔しい。敗北を認めないのが新人らしいわ・・と、笑うソンウン。

抗ガン治療を受けているサンチョルに会いに行くモンヒ。
夫がいる妻のソンウンには頼めない・・と、モンヒに遺言を託す。
「死んだら木になりたい・・」
樹木葬を希望するサンチョルだった。

モンヒのデザインが選ばれず、新会社を立ち上げる決意のヒョンス。
イタリア留学は、宝石デザイナーになりたい若者を集めるためでもあった、と言う。
ヒョンスの決意に驚くモンヒ。
資金は銀行で、借りると計画していたヒョンス。けれど、義兄の会社では働けない、と渋い顔のモンヒ。

ヒョンジュンに、スンサンと闘う決意を告げるヒョンス。
「俺は事業家として育てられた。父さんの味方をするしかない・・」と言うヒョンジュン。
祖父は事業家でななく、職人だったと、夢を語るヒョンス。

ヒョンスが新会社を設立計画・・と驚くスンサン。大反対して、資金源をたって首をしめる、と怒り出す。

実母の店に行くヒョンスは、覚えていてくれた事に感激する。会社に持って行く・・と、大量の肉まんを注文するヒョンス。
何度も通い、親しくなる2人。

家に戻るシムドクは、ミンジョンの妊娠を知り、激怒する。
「あの子は嫌い、何のためにモンギュを育てたか・・」嘆くシムドクだった。

「ミンジョンは妊娠したのだから・・」と、シムドクを説得しようとする義母。
だが、言い合いになり、怒ってしまうシムドク。

家を出るモンギュに、蓄えもないだろう・・と、貯めたお金を渡すビョンフ。
「お前は自慢の息子だ・・」と抱きしめる。

モンヒから、「2人は今も、夫婦として愛し合っているわ・・」と言われるヒョンス。

ユナと会うヒョンス。
新会社を作り、父親に反旗を翻すなら父に頼んでみる、と言うユナ。
「お金の問題じゃない。まだ、傷は癒えていない。地獄だったからな・・」と怒鳴るヒョンス。
何もしないでくれ、と言い残す。
「お金の事は忘れて。力になりたかったの。妹への支援だと思って」と言うユナ。

ユナと話すモンヒ。
「もう少しだけ、あの家に居座って。彼はまだ、姉さんに未練があるのよ。」
姉さんが消えた時、心配してたと教えるモンヒ。

ヒョンス母に会いに行くドクヒ。
主人から・・と、慰謝料のお金を渡す。
親子関係はうまくいっているけれど、息子の人生を思って、ここから引っ越して欲しい、と言う。

「ヒョンスがこの場所を知ってる?」と、驚くヒョンス母。
お金には困っていない、と突き返す。

祖父の命日で、集まるヒョンス家族たち。
ドクヒをチャンさん・・と呼ぶヒョンス。
「父と結婚してないのに、母さんと呼ぶ理由がない」と言う。
息子、嫁の前でも、母さんと呼ばないヒョンスに呆れるドクヒ。

言い合うドクヒと、ヒョンスに呆れるスンサン。
「この女が・・母さんを傷つけないよう管理を・・」と、スンサンに言うヒョンス。
怒るスンサンはヒョンスを叩く。

ソンウンに、ヒョンスの会社が利用してる銀行を調べさせるドクヒ。

融資を断られ、ショックを受けるヒョンスは母の店へ。

会社でトラブルがあった・・と言うヒョンスを心配する母。まさか・・と思い、声をかける。
「ヒョンスなの・・?」

44話

母とわかり、感動の再会のヒョンス。
「なぜ、僕に会いに来なかったの?」
「あなたを思って・・その方がいいと思ってた」
苦悩する母と知るヒョンス。

祖母から、母さんはハメられた、と遺言を残したことを話すヒョンス。
ぬれ衣を晴らす、と言うヒョンスに
「昔の事よ。ドクヒさんはあなたを育ててくれた」と言う母。

ヒョンジュンから、銀行の融資を断られたのは、ドクヒのせい・・と知るヒョンス。
怒り、ドクヒに文句を言いに行くと
「事業を甘く見てる。今すぐ、謝れば助けてあげる」と言うドクヒ。

嫌だというヒョンスに、スンサンが言いだす。
「お母さんと呼べ。そうすれば助ける」
「嫌です。僕をチャンさんに屈服させるのが、父さんのプライドですか。間違ってる。父さんは、強者の背中に隠れてる卑怯者にすぎません。」
あの女には謝らない・・と言うヒョンス。

父に頼んでみる・・と、再び提案するユナを拒否するヒョンス。
「うちを評価してくれる銀行はあるはずだ・・」と。

ソンウンと話すヒョンジュン。
「融資の妨害に関わっているだろう」と指摘するヒョンジュン。
「お義母さまの気持ちもわかる。息子のためなら、何でもする・・」と言うソンウン。

「罪を犯したのなら、償うべきだ。」
「前妻を追い出した母さんに感謝はしていない。君は間違ってる」と言うヒョンジュン。

ファン・ジョンパルに呼び出され、「5億くれたら、2度と会わない・・」と言われるドクヒ。
激怒するドクヒは、「早死にしたければ、好きにしなさい。」と言う。
「5億はあなたを殺すために使う・・」と言うドクヒ。

ファン・ジョンパルからの荷物に怯えるドクヒに気がつくユナ。

中身は、ヒョンス母をハメた時のファン・ジョンパルとの会話だった。
ファン・ジョンパルに、嘘をつくよう指示していたドクヒは、証拠のテープを聴いて驚愕する。

ヒョンテ、モンヒョン、ヨンエに言うスンサン。
「会社はヒョンジュンに継がせることにした」
心臓に問題があり、残された時間は短い、と言うスンサン。

「ドクヒに美味しい思いをさせるため、無実の女にぬれ衣を着せたのね・・」
後継者がヒョンジュン、とショックを受けるヨンエ。

ヨンエと話すドクヒ。
ファン・ジョンパルから脅され、5億を要求されていることを教える。
録音テープがあるので、限界かもしれないと言うドクヒ。
「どちらかが、生き残る必要があるわ。あなたが私をそそのかした。首謀者だと言うのよ。夫が倒れたら、呼び戻すわ・・」
ヒョンテは二番手にすると。
ドクヒの計画に驚くヨンエ。

ファン・ジョンパルに会い、5億を渡すドクヒ。だが、再び5億を要求されてしまう。

新ブランドのデザインが取引先に認められず、苦悩するスンサン。ヒョンスに謝り、モンヒに戻ってもらう事を提案するヒョンジュン。

ヒョンスに、ドクヒはファン・ジョンパルに脅されている様子・・と教えるユナ。

苦悩するヨンエは、ヒョンス母に会いに行く。
私の息子も虐げられ、ヒョンスも「ママは浮気して、追い出された。父さんに恨まれて当然よ。と、言われたの。」と、話す。
私が来た事は、ドクヒには秘密だと言う。
ヒョンスがドクヒに酷い事を言われた・・と驚く母。

ドクヒを呼びだし、ヒョンスに酷い事を言ったと怒る母。
今さら、と相手にしないドクヒ。
息子の人生を思い、黙っていたヒョンス母。だが、主人は今の家庭を守っている・・と、情けない母親を見下す。

偶然、スンサンが来て、ドクヒとヒョンス母に会ってしまう。

続く・・

ファン・ジョンパルに追い詰められるドクヒですね。
これじゃ、ドクヒはジョンパルを殺してしまいそう。でも、このドラマに殺人はないと思うので・・

ヨンエは今度、ドクヒを裏切り、ヒョンス母に付くようです。

モンヒはやはり、姉のユナとヒョンスを復縁させたい様子。あの家にまだ、いるように言ってます。
ユナがヒョンスを好きでも、無理だと思うのですけどね。

シムドクも息子に期待してたようだけど、ミンジョンを好きだから、認めてあげればいいのに。

ヒョンス母の浮気は、ドクヒの計画で騙されていた・・と知れば、激怒するスンサンでしょう。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年06月10日 16:51 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。