韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  ヨン・ジョンフン 金よ出てこい☆コンコン 45話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨン・ジョンフン 金よ出てこい☆コンコン 45話あらすじ

秘密がバレそうでも必死で隠す毒妃なり。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン



ヒョンス母と話すスンサン。
「過去の真実を突き止める余裕がなかった。」
今まで、避けていた理由を考える。
ヒョンスに付きまとうな、と言う。

「ヒョンスが可哀相。自分の母親が浮気したと言う・・十字架を背負って生きたのよ。」
幼い子にこんな話を聞かせるなんて・・と言う母。
ぬれ衣なのか?と聞かれ、初対面の男だった、と言うヒョンス母。


ドクヒに、「浮気はお前が仕組んだのか?」と聞くスンサン。
「ヒョンスはいつも、ドクヒの罠だと言っている。」
「そんな事を真に受けるの?悪い事は何もしていない。関係ないわ。」と答えるドクヒ。
開き直り、疑うならヒョンジュンと出て行く、と叫ぶドクヒ。

2人の会話を聞いていたユナは、ファン・ジョンパルから贈り物が届いている・・と言う。怯えながら、確認するドクヒ。

スンサンに、「ファン・ジョンパルを知ってますか。お義母さまに贈り物が届いた」と報告するユナ。
知らないと言いながら、あの時の男・・と思い出すスンサン。

父の体を心配して、実家に帰るヒョンテ家族たち。

ファン・ジョンパルに再び、5億を要求されているドクヒ。
呼びだし、浮気のぬれ衣はヨンエに頼まれた事にして欲しい、と言いだす。その代わり、取り引きとして10億出すと。

ヨンエにすべてをなすりつける・・と言うドクヒに呆れるファン・ジョンパル。

母ヨンエに、「父さんにすべてを打ち明ければいい・・許してくれるよ」と勧めるヒョンテ。
だが、二股をかけた・・と、前妻に会ったと言うヨンエ。
スンサンは、前妻を愛してたので許すはずがない、と考える。

母と再会、一緒に食事をするヒョンス。
別居中と知り、妻の事が気になる母。
離婚するとなれば情がうつって・・と言うヒョンスの思いを知る。妻は養子で、知らずに妹を好きになってしまった、と話すヒョンス。

ヨンエと話して、私を裏切ったでしょう、と前妻と会った事を指摘するドクヒ。
「裏切られる前に手を打ったの」と言い返すヨンエ。

モンヒに差し入れをするユナ。ヒョンスと3人で食べる事に。
ヒョンスを義兄さん・・と呼ぶモンヒに驚くユナ。

ユナと話すヒョンス。
ファン・ジョンパルから小包が届き、その件で義父と義母がもめていた、と教えるユナ。
努力してるユナを感じるヒョンス。
アラムの服を選ぶユナを見つめる。

アラムに服を買ってもらった事で、お礼を言うソンウン。
「それなら、夫とモンヒを虐げるような事はしないで。なぜ、義母の言いなりになるの?」と、追求するユナ。

スンサンと話すヒョンジュン。
デザインが思うように認められず、苦戦する会社。
ヒョンスに謝り、戻ってもらう事を提案するヒョンジュン。

後継者になれなくてもいい。誰が跡取りであろうと、必死で頑張るだけ、と言うヒョンジュン。
「ヒョンスを呼び戻せば、あいつに降参したことになる」
大きな器になったヒョンジュンを褒めるスンサン。

「本当に母さんが、離婚に関与していたら・・浮気は母さんが仕組んだ事だったら・・それでも、僕に会社を継がせますか?」
ヒョンジュンに聞かれ、そうでない事を願う・・と言うスンサン。

ミンジョンと会うシムドク。
「子供は私が引き取って育てる。あなたを嫁として認めない。」
別れろ、と言ったのに妊娠した。こんな汚いやり方で、大事な息子を奪う・・と怒るシムドク。
泣いてすがるミンジョンだが、立ち去るシムドク。

シムドクがまだ、ミンジョンを認めないと知り、怒るモンギュ。そんな息子なら、出て行けばいい・・と怒鳴るシムドク。
母親の気持は、親になればわかる・・と言う。

親が耐える時もあれば、子供が我慢する時もある・・と、モンギュを説得するピルニョ。
だが、グァンスンを怒らせてしまう。

ヨンエと会うファン・ジョンパル。
「パク・スンサン妻の件で、大金を手に入れた。2人で仕組んだのはバレてないよな・・」
ジョンパルに言われ、もう1人を忘れてる、と呆れるヨンエ。

「バレたら、そいつに罪をなすりつける計画・・」
ジョンパルの言葉に驚くヨンエ。
そこへスンサンが来て、お前の仕業か?と、怒る。

ドクヒから、お金を受け取るファン・ジョンパル。


家族を集め、ヨンエを追求するスンサン。

「あなたが仕組んだことでしょう。私は人を手配しただけ・・」と、ドクヒに言うヨンエ。
「無実の人をハメて・・知らない、関係ない。下品だわ」と、とぼけるドクヒに呆れるヨンエ。
真実を話せ、と怒るスンサン。

そこへファン・ジョンパルから、レコーダーが届く。

聞きましょうか・・と、取り出すユナに慌てるドクヒ。

続く・・

残りわずかで、面白くなってますね。
毒妃の勢いが止まりません。
まさか、ここでヨンエに罪をなすりつけるとは。

最後にドクヒの罪が暴かれ、ヒョンジュンはソンウンを連れて家を出ると予想です。当然、ドクヒもスンサンに追い出されるはず。
そして、モンヒのデザインを使い、ヒョンスが後継者でしょうね。

ヒョンスはユナの変化に驚き、見直しています。
モンヒと結ばれるヒョンス・・と思ってたので意外ですね。

ユナと復縁のヒョンスになりそうです。モンヒは夢のデザイナーへと進みそう。

最後は必ず、ハッピーエンドなので、ンジョンとシムドクも和解する方向でしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2014年06月13日 16:58 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


