韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  イ・テソン 金よ出てこい☆コンコン 46話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・テソン 金よ出てこい☆コンコン 46話あらすじ

6月26日からBSジャパンで放送開始です。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン

DVD



46話

ファン・ジョンパルから、送られて来たテープに慌てるドクヒ。聞かせる、と言うユナを止めるが、同じ物を持っていたヒョンス。

ヒョンスが聞かせると、テープにはヒョンス母にぬれ衣を着せたドクヒの声が入っていた。驚くスンサンは怒り、ショックで倒れてしまう。

スンサンの入院中、マンションを用意した、ここには住めない、と母に言うヒョンジュン。
「なぜ、私がこの家を出なきゃならないの?いやよ」と拒否するドクヒ。

家にいても、ユナやモンヒョンが自分を見下している、笑っている、と悔しいドクヒ。

「お義母さまの気持ちはわかります。私がお世話します・・」と、言うソンウンに呆れるヒョンジュン。

モンヒョンの部屋に引っ越すピルニョだが、独り寝が寂しくなり、グァンスンの部屋で寝てしまう。

シムドクに、「モンギュはミンジョンとここに戻る。許可した」と言うビョンフ。認めない、と怒り出すシムドクに「妊娠したのだから、仕方ない」と言うビョンフ。

退院したスンサンはまだ、ドクヒが家にいるので驚く。
「私がなぜ、この家を出て行くの?20年も管理したわ。」
「悪いが、この家に戻るために20年も、堪え忍んだ人がいる。」と言うスンサン。
乗っ取られた本当の主に謝罪しろ、と。
ヒョンスに母親を連れて来い、と命じるスンサン。

家に来たヒョンス母に謝罪せず、罵るドクヒに呆れるスンサン。
「チャンスを逃したな。愚かな女だ。」
出て行け、と言うスンサン。

ヒョンジュンを呼び、父さんに追い出される!と、叫ぶドクヒ。
「僕に時間をください」と、言うヒョンジュンはヒョンス母に土下座する。
「ヒョンスと仲良く・・それで十分」と言うヒョンス母。
スンサンは別荘で休むことに。

ミンジョンと一緒に家に戻るモンギュ。

モンヒと話すヒョンスは、義妹・・と言う。「姉を妻と認める?」と、安堵するモンヒ。

ヒョンスに愛される自信がない、と言うユナ。
実母の店に行かせるモンヒ・・だが、ヒョンス妻と言えないユナだった。

肉まんを買って帰るユナに驚くヒョンス。
ユナを妻、と母に紹介する。母に気に入られ、喜ぶユナ。

「バレたのにまだ、あの家にいる・・」と、ドクヒに呆れるヨンエ。
「母さんも共犯だ、おとなしくしろ」と言うヒョンテ。

ヒョンスと話すスンサン。
家には戻れない、と考えるスンサン。
ドクヒは妻ではないから、縁を切るのは簡単だが、無一文では追い出せない。

甘えたかった、と言うヒョンスに「お前を憎んだわけじゃない」と言うスンサン。
厳しくしたが、心の中で気がかりだったと。
「お前の母親を傷つけた罪を償いたい。会社はお前に任せる」
ヒョンジュンがいれば、会社は大丈夫だろうと。
会社はヒョンジュンと相談する、と答えるヒョンスに安堵するスンサン。


「兄さんが継いだら、サポートする」と言うヒョンジュン。
そろそろ、楽になりたいと、ヒョンスに会社を任せると。
「認めない!」と、口を出すドクヒに呆れる。
決心は変わらない、と言われ「息子の為に死ぬ・・」と言いだすドクヒ。
会社を譲ることが唯一、許してもらえる方法と考えるヒョンジュンだった。

ヒョンスに話がある、と車に乗るドクヒ。一緒に別荘に向かう。

「母が兄さんと一緒に・・?」と知り、慌てて車で向かうヒョンジュン。

ヒョンスの車を追いかけ、事故を起こすヒョンジュン。

続く・・

ドクヒが、運転するヒョンスのハンドル操作を邪魔したのです。で、ヒョンスが事故を起こすかと思ったら・・ヒョンジュンの方でした。

ヒョンスと死ぬ気だったドクヒでしょうけど、息子のヒョンジュンが大変な事に。

最後の最後まで、諦めない毒妃の態度がすごいですね。開き直る台詞も迫力ありました。

ヒョンス母はスンサンと一緒に暮らすのかしら。

ユナと復縁するヒョンスでしょうね。母親に紹介したのだから。
モンヒはやはり、夢へと進むのだと思います。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2014年06月15日 20:38 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


