韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  ハン・ジヘ 金よ出てこい☆コンコン 47話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハン・ジヘ 金よ出てこい☆コンコン 47話あらすじ

「自分の子が大事なら、人様の子も大事に思わなきゃ」ホームドラマらしい台詞ですね。

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン

OST



47話

病院
事故で負傷したヒョンジュンを、心配するスンサンたち。

「私のせいよ。事故は私が原因なの。ヒョンスと心中しようとして・・」
ヒョンジュンが阻止するため、車をぶつけた、と説明するドクヒ。
驚き、ドクヒを責めるスンサン。

意識のないヒョンジュンを心配して、祈り続けるドクヒ。ヒョンスにも、お願いだから祈って、とすがる。

変わり果てたドクヒを見て、「お義母さまも母親なのね・・」と、ソンウンに言うユナ。

ヒョンスと話すユナ。
「もしも・・ヒョンジュンが死んだら・・罪悪感で苦しむ」
優しい弟だ、と言うヒョンスを慰めるユナ。


朝、食事の支度をするミンジョンに言うシムドク。
「私の目につかないようにして」
謝るミンジョンに怒るシムドク。

ピルニョが、ミンジョンを新妻と呼ぶ。怒るシムドクは、ビョンフにお義母さんを追いだして、と言いだす。

驚くビョンフに言うシムドク。
「子供たちが結婚したら、離婚するつもりだった」
母と一緒に家を出る、と言うシムドク。
私はシムドクの味方よ、と言うグァンスン。

「あんたは嫌い。身勝手な事ばかり・・シムドクを苦しめる人は許せない」
モンギュに言うグァンスン。

出て行ったシムドクたちを見て、私のせいです・・と泣き出すミンジョン。

ドクヒに会いに来て、心配するヨンエ。
「私たちが犯した罪を・・ヒョンジュンが、代わりに償ってるように思えるんです。」と言うヨンエ。
あなたは悪くない・・と言うドクヒ。

「ヒョンジュンの為なら、何でもする・・母親の私が事故に遭わせてしまった・・」
泣き出すドクヒを励ますヨンエ。

ホテルに泊まるシムドクたち。
良い機会だから、楽しんで帰りましょうと話す。

ヒョンス母に会いに行くヨンエ。
「図々しいけど、ドクヒさんと私を許して下されば・・・意識を戻しそうな気が・・」
意識のないヒョンジュンのため、と言うヨンエ。
ヒョンテも私の息子・・と言うヒョンス母に感謝する。

母に言うビョンフ。
「式も挙げてないのに何故、シムドクを怒らせるような事を。」
新妻と呼んだのは、「鬱憤がたまってたから!」と怒る母。

ドクヒに会うヒョンス母たち。
「ヒョンスが無事なのは・・ヒョンジュンのおかげ」と言うヒョンス母。
申し訳ないと、涙を流して謝罪するドクヒとヨンエ。
弱気になってはいけない、とドクヒを励ますヒョンス母。
3人を部屋から見ているヒョンス。

スンサンに、ヨンエが交代で看病すると教えるユナ。
「こういう時は、みんなが家族のように思えます」
私の責任と反省するスンサン。

シムドクと話すグァンスン。
「娘を持つ母親として、ミンジョンを許してあげて。今はモンヒョンが、幸せに暮らしてる事に感謝してるでしょう」
最初、いびられていたモンヒョンだった。
捨てられたミンジョンでも、母親は娘の幸せを願ったはずと。

「自分の子が大事なら、人様の子も大事に思わなきゃ」
「私を諭すために家出を?」と聞くシムドク。
否定するグァンスンは、初めての贅沢に感謝する。

会社
ヒョンスに社員を連れて、会社に戻るよう言うスンサン。
モンヒのデザインを出そう、と。
ヒョンジュンも喜ぶだろう、と言うスンサン。
「私に勝ってくれてありがとう。父親を超えてくれるのは感謝すべき事だ。」
父に感謝するヒョンス。

サンチョルに会いに行くモンヒ。
「ソンウンを憎まないでくれ・・」と言うサンチョル。

ユナに会い、不安を告げるモンヒ。モンギュの事で、母は苦しんでいる。
「母さんを失いそうで不安なの・・」
実の娘じゃないと知っていれば、モンギュに露店を勧めなかった、と言うモンヒ。


「ここは私の居場所じゃない。もう、何もいらない」と荷造りをするドクヒ。

ドクヒを心配して、様子を見に行くヒョンテ。
何も必要ない、と本当に大切なものは少ないと気がつくドクヒ。ヒョンジュンの無事を祈る。

病院
目覚めるヒョンジュンに感動するドクヒ。
だが・・・ダメよ・・と叫ぶ。

続く・・

ヒョンジュンは死んじゃうのかしら。
目覚めたけれどまた、意識をうしなった感じです。ドクヒへの罰みたいな展開ですね。

復讐ドラマなら、ドクヒが事故に遭って、記憶をなくすパターンもあるでしょうけど。これはホームドラマなので、家族が亡くなるのはないと思います。

モンヒとユナのシーンも自然で、二役を演じてるハン・ジヘの演技は上手いと思います。

シムドク実母の名前が曖昧です。
前半で、確か「グァンスン」と出て来た記憶があるのですけど。
ハッキリ名前を言うシーンはなかったような。

ビョンフ母親は「ピルニョ」で、シムドク母親は「グァンスン」と書いています。
間違えてたらごめんなさい。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2014年06月16日 14:55 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


