韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私たち、恋してる >  オム・テウン 私たち、恋してる 13-14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オム・テウン 私たち、恋してる 13-14話あらすじ

初恋の人と復縁か、それとも今の生活を守るか・・

キャスト
ユジン、オム・テウン、キム・ソンス、キム・ユミ、チン・ジヒ、パク・ミヌ、チェ・ジョンユン



ジョンワンから、別れを告げられたギョンスは理解出来ない。

納得出来る説明を・・と、別荘にジョンワンを連れて行く。
君が惨めな思いをしたのなら・・・君にあわせる、と言うギョンス。プロポーズも、一方的で押しつけたことを反省する。
けれど、冷静を装うジョンワンは、終わった、と言う。
後悔しないのか、と確認するギョンスだった。

家に帰り、本当は別れが辛いジョンワンは母に泣きつく。

ソンミの妊娠を知り、自分の子では・・と考えるユンソク。
否定するソンミに、アメリカなら、胎児の親子鑑定が可能だと教える。受けて欲しいと言うユンソク。
違う、と自信あるソンミは受けると約束をする。

ギュシクに、ユギョンの留学を考え直して欲しい、と言うジヒョン。娘をお前のようにさせたくない、と怒るギュシク。

ジヒョンとギュシクの会話を聞いてしまい、ユギョンは母の子だと知るセラ。
「ママなら、私を理解してくれるはず。お願い、協力して」と言う。
今後、苦しい事があっても後悔しない、耐えられると言うセラ。
だが、私は耐えられない、同じ苦しみを経験させたくない、と協力を拒むジヒョン。

ギュシクとスノクが、セラを手術させる・・と聞くジヒョン。あの子が傷つくから、強引な事はやめて欲しいと頼む。
だが、ジヒョンに嫌みを言い、拒否するギュシク。

ソンミと会い、「ギョンスとは別れた・・あとは好きにして」、と言うジョンワン。

ギョンスと話すユンソクは、ソンミの妊娠を知らないので妙だと考える。
ソンミに確認すると、私と監督は両思いだけど、友人が監督を好きで困ってる。
だから、2人の関係を公表できない、と嘘をつくソンミ。

姑の執拗な苛めに耐えるジヒョン。
カードも贅沢だと奪われてしまう。リフォームの間も、同居が辛いジヒョン。

ジョンワンは、ギョンスと一緒に仕事をする事に。
打ち合わせ中、ソンミからの電話を受けるギョンス。
お腹が痛い・・と言うソンミを心配する。

病院に行くと、妊娠初期・・と言われるソンミに驚くギョンス。

14話

ギョンスと会うソンミ。
映画を観た日であり、ジョンワンと別れたばかりで、苦しいのに言い出せなかった、と言う。
妊娠に驚くギョンスは時間が欲しい、と言う。

スタッフの会話を聞いて、ギョンスとジョンワンが交際してた事を知るユンソク。
「監督を好きなのはジョンワンでしょう?」と、ソンミに確認する。

本当は、監督と交際してたのはジョンワンさんでしょう。
そこに割り込んだのはあなた・・と、ソンミを指摘するユンソク。嘘をついたソンミに失望する。
ユンソクが、本気で離れるとわかり、涙を流すソンミ。

ギュシクからユギョンを守るため、親権訴訟を起こすドヨン。
ドヨンに会い、弟夫婦のためにも、訴訟を取り下げて欲しいと頼むジヒョン。

ドヨンとジヒョンがまたも会ってたと知り、激怒するギュシク。

旅行に行く、と言いだす義母の相手に疲れ果てるジヒョン。母を見下す祖母に呆れ、外食に連れ出すセラ。

孫を利用した!と、「自分が食事の支度をしたくないから、孫を使ったのね!」と、怒り出す義母。

ギュシクに命じられ、セラを連れ出すジヒョン。
だが、病院で強引に手術させようとしてる事を知り、セラを連れ帰る。

家に帰り、「もう疲れた、離婚しましょう。子供だけで何もいらない。」とギュシクに言うジヒョン。
「お前がユギョンを隠してた。慰謝料を払うのはお前の方だ」
離婚など言える立場ではない、とバカにするギュシク。

誕生日に、ジョンワンからのプレゼントに驚くソンミ。考えるといつも、ジョンワンがいてくれた事を思い出す。

ジヒョンに、「ドヨンは父親の資格はない」と、書類のサインを要求するギュシク。
訴訟で嘘は言えない、と言うジヒョン。

ドヨンから、ユギョンの為には母親の証言が必要、と言われるジヒョン。夫から、嘘を指示されているジヒョンは困惑する。

疲れてるジヒョンに気づき、夫の指示に従うよう気遣うドヨン。
「僕は自分でなんとかする」と言う。

決意するソンミはギョンスに告白する。
「あの日・・映画を観た日は何もなかったの」
言葉の意味を理解、言葉を失うギョンス。
ジョンワンから、別れるよう切り出した事も、頼んだと打ち明ける。

ジョンワンが別れを告げたのは、ソンミに頼まれたから・・と知るギョンス。

ジョンワンに会いに行き、「いい人ぶるな。悪かった・・もう、離さない」と抱きしめる。

続く・・

もう、ギュシクの母親の顔を見るだけでも嫌だわ。嫁のジヒョンを苛めまくってます。
義母の仕打ちに耐え続けるジヒョン。
この展開は、韓国ドラマには必須なんでしょうね。

ソンミもジョンワンの優しさを思い出し、ギョンスに事実を告白しました。
お腹の子の父親はユンソクですね。

これで、ジョンワンとギョンスは元通りになると思います。セラの出産はどうなるのかしら。

ジヒョンにはギュシクと別れて欲しいわ。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年06月17日 23:29 ] カテゴリ:私たち、恋してる | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。