韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  金よ出てこい☆コンコン >  ハン・ジヘ 金よ出てこい☆コンコン 49話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハン・ジヘ 金よ出てこい☆コンコン 49話あらすじ

庶民と財閥、出生の秘密から家族愛、激しい言い合いをしても修復可能なのは愛があるからでしょう。
オススメのホームドラマです♪

キャスト
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、ペク・ジニ、イ・テソン、イ・スギョン、パク・ソジュン

DVD




49話

田舎にいるドクヒに会いに行くジンスク(ヒョンス母)。
「あの家に戻るつもりはないわ。人に何を言われても、私たちは好きなように、気楽に生きましょう」
家に戻って、と言う。

スンサンに会いに行くジンスク。
「やっと、あなたを心から解放します」
「死んだら、お前のそばに行く・・」と言うスンサン。
戸籍は元に戻すと言う。

ヒョンスの社長就任パーティ。

パーティを欠席したドクヒに会いに行くヨンエ。2人で楽しく飲む。


シムドクと激しく言い合うモンギュ。
「ミンジョンと一緒に家を出る・・」と言いだす。
引き止めるべき、とシムドクに言うピルニョたち。

シムドクに跪き、「説得する自信がなかった。無視した訳じゃない・・」と言うモンギュ。
「勝手に転がり込んで・・勝手に出ていったら、承知しない」と、言うシムドク。
シムドクは認めた、とミンジョンに言うピルニョ。

ジンスクに言うユナ。
「一緒に暮らしましょう。清潭洞の家族と小競り合いをしてたら・・精神安定剤をやめられました。」
夫が仕事に行き、1人になるのが不安と言うユナ。
「私たちと同居すれば、次男の母親も清潭洞に戻りやすいでしょう」と。
ヒョンスと相談する、と笑顔のジンスク。


出産したら、ミンジョンに勉強を続けさせる、というシムドク。喜ぶミンジョンに安堵するビョンフ。

シムドクに言うビョンフ。
「離婚はお預けだ。今は別れたくない」
呆れるシムドクに、ミンジョンを認めた理由を聞く。
謝ったから、と言うシムドク。
「息子を屈服させて、満足か・・」と笑うビョンフ。

ユナと話すモンヒ。
「結婚するまでは母さんと暮らす」家に戻ると言う。

田舎にいるドクヒに会いにいくユナ。
「お義父さまの立場では、戻ってとは言えません」
義父の体も回復したから、戻ってください、と言うユナ。
心の重荷をおろした、軽いと言うドクヒを説得する。
「お義父さまに会いたいでしょう。私も会いたかったです・・戻りましょう」
ドクヒに言うユナ。

清潭洞の家
帰宅するスンサンは、家にドクヒがいるので驚く。
「へそくりは・・ファン・ジョンパルに奪われました。稼ぐため、家政婦として来ました」と言うドクヒ。

ヒョンジュンは仕事、ソンウン、アラム、モンヒョンたちも、今まで通り・・と安心するスンサン。

「悪さは容赦しない!」と、ドクヒに言いながらも、ドクヒが戻った事に嬉しいスンサン。

遊びに来たヨンエと、一緒に食事するドクヒ。
「ヒョンスも母親と暮らした。1人じゃ可哀相・・」
ヒョンテたちと暮らして、と言うドクヒに感謝するヨンエ。

ヨンエと暮らすモンヒョン、ヒョンテたち。

自分の家に戻るピルニョは、久しぶりに夫と再会する。

モンヒのデザインが認められ、ソンサンから電話が来る。

続く・・

家族たちは皆、仲直りですね。
さすがホームドラマ、最後は完璧なハッピーエンドとなるでしょう。

あのドクヒでも、最後は1人になるのは可哀相。ジンスクとユナに説得され、家に戻りました。
口の悪いスンサンだけど、ドクヒが家にいる方が安心でしょうしね。

ヒョンスとユナは、ジンスクと一緒に暮らしてます。母を知らないユナだから、義母に甘えてますね。

モンヒは誰とも結ばれないけれど、家族を愛するヒロインとして幸せなのでOKですね。
残り1話です。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2014年06月21日 22:21 ] カテゴリ:金よ出てこい☆コンコン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


