韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私たち、恋してる >  オム・テウン 私たち、恋してる 19-最終回(20話) あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オム・テウン 私たち、恋してる 19-最終回(20話) あらすじ

アラフォー女性の恋と仕事・・愛と家族。1番大切な物は?原題は「私たち恋愛できるかな」

全20話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キャスト
ユジン、オム・テウン、キム・ソンス、キム・ユミ、チン・ジヒ、パク・ミヌ、チェ・ジョンユン


結婚式の準備を進めるジョンワンとギョンス。初婚のギョンスは、ジョンワンの希望通りに・・と言ってくれる。

ある日、ジョンワンの脚本でドラマ制作の話が出る。
ドラマをやりたいジョンワンは、結婚を1年延期しようと提案する。だが、延期したくない。早く結婚したいギョンスは大反対。

ギョンジュとの結婚が破談になり、孫が欲しいジュンモ母。テグクを連れて行く、と言いだしジョンワンと言い争う。
2人の争いを聞いて、傷つくテグク。

ソンミに、お腹の子のためではなくて、君の心を得るため・・・と、留学を決意するユンソク。
病院へ1人で行くのは寂しいだろう、と一緒に来てくれる。
優しいユンソクに安堵するソンミ。

弁護士を辞めさせた姑の家に行くジヒョン。
子供たちに会わせて、と言うも教えてくれない。2度と、子供たちに会わせない、と言う姑だった。

ソンミに事情を話して、弁護士を紹介してもらうジヒョン。
今度こそ・・と、想いで相談して家政婦を説得してもらう。偽証を証言させようとした姑・・と、証言してくれる家政婦に感謝するジヒョン。
子供たちにも週に1度、会えるようになる。

けれど、圧力をかけられた弁護士はまたも辞めてしまう。困るジヒョンは悩み、ソンミに別の人を紹介して欲しいと頼む。

セラと会うジヒョンは、ホテルにいると知る。
逃げることも可能だけれど、それは解決にならない、と逃げないセラだった。

ジヒョンの離婚で、店を奪われる父はギュシクに会う。
店を奪わないでほしい・・と頼むが、2度と会いたくないと怒るギュシクだった。

ソンミの事務所を辞めたムン代理は、頭を下げて戻りたいと頼む。
私があなたなら、どうする?と、拒否するソンミ。

ジヒョンを完全に潰すため、考える姑はギュシクに子供を奪うことを提案する。
そのため、ジヒョンはユギョン父のドヨンと不倫している、と話そうと言う。それだけは・・と、断るギュシクだが・・

セラを呼びだし、母親のジヒョンは不倫してるとバラす姑。

ショックを受けて、「離婚したらパパと暮らす。汚い!」と、ジヒョンに言うセラ。

セラにドヨンの事を言った!と、怒るジヒョンだが、ギュシクは無視する。

苦悩するジヒョンは、睡眠薬を飲んで目覚めない。
ジヒョンを心配して、病院に連れていくギュシク。
「姉をここまで追い込んだのか?」と、ギュシクを責めるテヒョン。

ジヒョンが睡眠薬・・と知り、病院に来るドヨン。

最終回(20話)

病院で、ドヨンと再会するギュシク。
「あの部屋は誤解です。僕たちは何もなかった。彼女はいつも、家族を優先させていた」
あなたを愛してたジヒョンだ、と言うドヨン。

ジヒョンの思いを知り、追い詰めたことを反省するギュシク。目覚めたジヒョンに感謝する。

息子テグクを傷つけた事に胸を痛め、ジュンモと相談するジョンワン。

テグクと話し合い、母が自分のせいでドラマを断ることを気にしていた・・と知るギョンス。
「僕のせいで、ママがドラマを断るなんて・・」
母を思う心に打たれ、ドラマの件は説得する、と言うギョンス。

ジョンワンにテグクの思いを告げ、ドラマを許可するギョンス。喜びのジョンワンだが、息子を思いやめようとしていた。

ソンミの事務所に戻るムン代理は、ユンソクから関係を聞いて驚く。僕の留学中にソンミを気遣ってほしい、と頼むユンソク。

留学が早まり、最後のデートを約束するユンソクとソンミ。
だが、飲んで遅れるユンソクだった。
「あなたを待たない。でも、帰って来て今と同じ気持ちなら・・結婚を考えましょう」と言うソンミ。
ソンミの言葉に安堵するユンソク。

ジヒョンの気持ちに気づき、休息させるギュシク。
そこへ母が来て、ジヒョンを罵倒する。酷い言葉に呆れ、母を怒鳴るギュシク。

嫁ジヒョンの前で、怒鳴った事を怒る母。
「これ以上、ジヒョンを苦しめるなら・・母さんと縁を切る」と告げるギュシク。
呆れて言葉も出ない母だった。

ジヒョンに、「訴訟はやめて協議離婚にする」と言うギュシク。
慰謝料、養育費も払う。子供たちと暮らせと。
遠慮するジヒョンに、今まで尽くしてくれた気持ちだと言うギュシク。
家を出ようとするギュシクを引き止め、復縁を決意のジヒョン。

セラに、ママの事は勘違いだ、と事実を打ち明けるギュシク。
姑には今後、苛めたらギュシクさんに言います、と強気で別れない宣言するジヒョン。

ドヨンに最後の電話をするジヒョン。
あなたに会って、家族の大切さを実感した。感謝してると電話を切る。

ドラマ制作にかかり、多忙なジョンワン。
尽くしてくれるギョンスに、ウエディングドレス姿を見せる。結婚は1年後・・と言うジュンウォン。

ギョンジュと復縁するジュンモ。

帰国するユンソクは、帰ったら結婚しよう・・と、指輪をソンミにプレゼントする。ユンソクの手を握るソンミ。

料理教室を仕切り、明るいジヒョン。

ドラマの放送が決定、ジョンワンはギョンスに報告に行く。

「40歳で悟った事がある。人生は明日という贈り物をくれ、明日は希望という友人を連れて来る。そして、その友人は辛くても恋をしろと・・私たち恋してる・・」

-----完---------

ラストはハッピーエンドで終わりますね。
ジヒョンは離婚すると思ったのに。
あの姑と暮らすジヒョンは強いわ。激しく罵っても、最後には復縁するのがドラマらしいです。

タイトル通り、登場人物は恋をして幸せなハッピーエンドのストーリーでした。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

今、このブログでは「奇皇后」「私はチャン・ボリ!」レビュー中です。

最近のレビュー終了は・・

「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」「夜警日誌」「ドクター異邦人」
「ホテルキング」「エンジェルアイズ」
「ミスコリア」「未来の選択」
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
「百年の花嫁」「3days」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち恋してる
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。
(カテゴリでも同じです。)

私の新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園もよろしくお願いします。

新館にて、「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」「3度結婚する女」ネタバレレビュー中です。
http://amethyst476.blog120.fc2.com



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2014年07月16日 17:29 ] カテゴリ:私たち、恋してる | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


